ドジりました



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ドジりました

今日、仕事中に負傷しました。
っつっても、ただの打撲程度だと思うんですけど。

中身の詰まったダンボールを棚に載せるとき、
重すぎて落としそうになって、落ちるのを阻止しようとしたら、
右手首に落ち、棚板との間ではさまれますた。
どんくさい、どんくさすぎる・・・・・

落ちたときはめちゃめちゃ痛かったけど、
今はじみ~に腫れてて、じみ~に痛い。
手にチカラはあんまり入らんけど、とりあえず動くです。

明日に備えて今日は早よ寝る。
早よ寝たからって早よ治るわけでもないが、気分で。

猫の写真なくてスミマセヌ。










014.gif
 
 動物愛護管理法改正を求める署名を募っておられます。
 殺処分ゼロを夢だけで終わらせないために!
 署名
  ↑クリックで署名サイトが開きます
 




| Top |
