ペロペロウットリ陶酔ちう



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



見飽きた感もあるかもしれませんが、
仲良くしているももちゃんとくろちゃんです。

くろちゃん、舐めたろな♪


わたしにとっては見飽きる、なんてことはなく、
やはり猫どうしで仲良くしてくれているのを見るのは嬉しいものです。

でも、ももちゃんがあまりにもしつこくずっとずっと舐めているので、
くろちゃんの頭も耳も首輪もびっちゃんこ。
このときももちゃんてば、30分も舐めていました。

そして最後はお互いに激しすぎて、だんだん興奮してきて、
取っ組み合いから追っかけっこになっちゃうのです。
まあ、これはたいてい仲の良いきょうだいなら
どこも同じようですね。





それにしてもうっとり陶酔してるときの顔って、
どうしてこんなにコワイんだろー?
変ですよ、ふたりとも。


<<猫らしさと謎の猫 | Top | 元気が有り余るサビネコ>>



v-132yurikicさん
目が離せないというか、わたくし猫とパソコンしか見てませんのよ♪
主婦失格なのです。おほほほ。

このときはほんとに長くて、正直なところ
「いつまでやってんのー?」と半分あきれてたんです。ぷぷ。
いつもはけっこうすぐ取っ組み合いになっちゃうんですよ。
今さっきもうしろでやってました^^;
愛情が深いんでしょうかねぇ?ももちゃんは。
できればその愛情をみんなに少しづつでも分けて欲しいなぁぁぁぁ(儚い希望)
そしてわたしの取り分はその半分でよろしくってかんじです(爆)

ほんとにね、猫同士で仲良くしてくれるのがいちばん嬉しいです。
いつか全員で猫団子!!をめざしております!!
めざしてるのはわたしだけーなのですが。しくしく。
2007/01/12 11:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
戦いが繰り広げられてるかと思えば、こちらでは仲良しの毛づくろい、
いつでもどこでも、まさやんさん目が離せませんね!^^
ももちゃん、愛情が深いのですね~♡30分も毛づくろいしてるのは
我が家では見たことないです。
人間に甘えてくる猫ちゃんもかわいいですが、猫ちゃん同士で寛いでいる
姿もまたかわいくて幸せな気分になりますネ。
2007/01/12 10:45 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132はこねこさん
くろちゃんはコタツの中より、コタツ布団の上で埋もれてるのが好きなんです。
それに、ここはちょうどファンヒーターの風が吹きだまるとこなので、
くろちゃんはとっても快適のようです♪

なんでしょね、30分も一生懸命舐めてて舌が痛くならないのかしら?
と余計な心配をしちゃいますよ。
もうすっかりふたりの世界です。入る隙もありゃしないっ。
ミャーさんもきっとなめなめしたいんだなー。
チャッピーちゃんなら舐めがいもあるのにね(*≧m≦*)
今度、お父さんのファーを舐めてるときに、
そっとチャッピーちゃんとすりかえるってのはどうでしょー??
気づかない気づかない♪
ミャーさんの陶酔してる顔が見てみたいわん♪


v-132シロネコさん
手を出したい衝動にもかられますが、
わたしがしゃしゃり出ると、気をそがれるらしーです。
冷たい視線を浴びますわ、わたくし。
だったら横で指くわえて見てることにしてますの。
いいもーん、ひまちんにペロペロしてもらおーっと。ガブガブ付きだけどね(爆)
2007/01/11 21:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132かーさん
うちで仲良しなのはこの子達だけですから~。
ホッとするひとときなんですよねぇ。
追っかけっこだってどんどんやって!です(ももちゃんのダイエットのためにも!)

うーん、猫によってはたくさんいるのがイヤな子もいますしねぇ。
多頭は慎重にしなければー!
と、わたしが言っても説得力なっしんぐっすね( ̄▽ ̄;)
でもでも!サビって気は強いけど面倒見は良いという説もありますよ!
ま、うちのサビネコさんを見てる限りは「うっそ~ん」なんですけどね(爆)
ごまちゃんはどーだろーか??
まだまだごまちゃんが仔猫っぽいですもんね^^


v-132姐さん
いやぁ、顔にもお肉たくさんついてますのよ、これが。
ものごっつい丸いし。
ただ・・・・・体に比べれば小さく見えるかも?

くろちゃんを食べ物に間違えないようによく言っとくわ♪


v-132りぷちゃん
気はついてるでー。
ほんでも、そんなことはくろちゃんにとってはどうでもいいらしー。
そこがくろちゃんのいいとこさ♪(ある意味アフォ?)

はいはい、わたしはいつでも邪魔者なのよ。
気が向いたときだけ相手してたらええんやて。
くそぅ猫って猫ってぇーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
2007/01/11 20:54 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
このとき、ももちゃんの目の前に手を出すと、ついでのようにちょっと舐めてくれません?
まるももは2匹または自分の毛繕いちうに手を出すと、一応申し訳程度になめてくれて、すぐまたもとの作業にもどります。
2007/01/11 17:43 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
クロちゃん埋まってるよ~(笑)
30分って、ももちゃんすごいなぁ。
うちは最近ミャーさんが、父のコートのフードに付いてる
ファーみたいなのを舐めてます・・・
やめて欲しい><
2007/01/11 17:18 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
クロちゃん、びしょびしょになってるのに
気がつかんと寝てるん?(爆)
ちょっと寝てるお顔がいっちゃってますわね(* ̄m ̄)

ももちゃんの、
「おかあちゃん邪魔!」って顔がツボですた。
2007/01/11 16:16 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ももちん、顔だけだと普通なのにね。
くろちゃんを食べてしまわないかと心配しましたわ。
2007/01/11 15:52 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
さすが、双子として育っただけありますねぇv-344
追っかけっこもまた楽し♪

やっぱりニャンコは多頭飼いがいいなぁ。
でもうちは人間のちびっこがいるので仔猫はもらってこれず・・・。
とっても欲しいんですけどね。
2007/01/11 12:37 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/48-3411f794
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。