ミステリアスガール



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ミステリアスガール

ひまちんは小さい頃、クッションや座布団を運ぶのが趣味(?)だった

でも、いつの間にかやらなくなったな~と思ってたら、

今日、その趣味が復活した。


今はタンスの上に置いてある、この↓猫ベッドの中のクッションを

まさやん製作品










ミニタワーのハウスの中に引きずり込んでいた。

くっしょん いん ざ はうす







けしてその中で寝るためにそうするわけでもなく、


また、


クッションの無い状態のベッド↓で寝るためでもないらしい。

ぺったんこ
いわゆる 「あんこ抜き」 だわね









で、どうするのかと思って見ていたら、

次はタンスの上の猫ベッドを、さらにくわえて下に落とし、

裏返ったベッドに乗り、くつろぎだした。

わからん・・・

この一連の行動にいったい何の意味があるのか?

いや、意味などないのかもしれないが・・・・・

とにかくわたしのアタマの中はハテナマークでいっぱいだ。












ほんとにわからん

ええ、ほっときます~。





猫と暮らす日々の中で、

わたしが最も多く発する言葉は間違いなく 「かわいい」 だけど、

次はおそらく

「まったくわからん」 だと思う。

猫の行動は謎だらけ。

とくにひまちんのことは、ほんとーにほんとーにわからんことだらけなのだ。






| Top |
