元気が有り余るサビネコ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひまちん・・・・・

元気なのはとってもイイコトなんだけれどね

トイレのじゃまするのだけは

どうかやめてくださいー!!

またちゃんすがやってきまちたー♪




ダッメー!!!

いまでちゅーっっ!!


ほんとにダッメー!!!
それだけは許しませんからー!!! 


<<ペロペロウットリ陶酔ちう | Top | さらに!倍!!>>



v-132sabianeさん
寝顔は天使ですけどねー。ほとんど悪魔♪

たしかにアイドルなんだけど(爆)
ちっこたれあいどるだったでしょー!←まるで今は違うみたいな書き方。ぷ。
うんちくらいするさー。
でも薔薇のかほりのうんちなのー(誇大妄想。病院行き寸前のまさやんさっ)
2007/01/11 20:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
天使のひまわりさんだと思っていたのにぃ(笑)

妄想だったのかなあw

ひまわりさんはアイドルだから、お花の匂いがして
うんちなんかしないんだいっ(妄想)
2007/01/11 15:58 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
v-132sabianeさん
あ~れ~??
ひまちんて、かなりの悪魔っ子なんですよー。
sabianeさん、今まで妄想を抱いてましたね?(爆)
元気というかまるで台風のようなんですもん。
さざびーさんも、ダイブしてくるんですよねぇ。
だいじょぶ!ひまちんも押入れの天袋からわたしの顔に落ちてきたことありますから。
それに、くろちゃんはタワーからわたしのおなかに飛んできます。
安心して眠ることのできないわたくしですわ。


v-132りぷちゃん
あら!これっくらい下ネタ、とは言いませんことよ?
非常食や菊汁なんかに比べれば、とてもとても!!ぷーですわね♪

わ、わくわくするらしわ。
あほあほコンビはどこまでもやることが似てるのよ。
ほんま、これだけはやめて欲しいじょー!!
誰かやつらを止めてくれーーーーっっ(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


v-132yurikicさん
「今日は」ではなくて、「今日も」です!
まいにちまいにち、我が家にはハリケーンが来襲するのです。
まあ、そのハリケーンをさらに巨大化させてるのはわたくしだったりいたしますが。
これに乗じて大きいお方に運動を~~ってな具合ですのよ。オホホ

あ、ぜんぜんぜんぜん!
笑ってくださって良いのです。
だいたい、こんな写真撮ってるあたりが問題でしょう!?
ま、いつもはちゃんと叱ってるんですよー。←ちょっと自己弁護をば。
叱られてもどこ吹く風のひまちんですけども。
この一瞬だけでも「ちょっとタイム!」って魔法をかけたいっす。


v-132とめちん
そうそう、実はこれが引き金になって宇宙の膀胱炎が再発したことがあるのよ。
だから内心ドキドキなんだじょー。
あ、相手はひまちんぢゃぁないけどねー。誰か、、、は聞かんといてくれ^^;

そそる、っちゅーか、ひまちんはいつでも戦闘態勢だし、
狙えるときは狙う!のよ。
なーんでこんなに気が強いんだろーか??コワイヨー
2007/01/11 10:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
トイレの途中で邪魔されたら、出るものも出~へんようになるしな。
何がひまちんをそそるのかちらね?
2007/01/10 23:51 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
今日はひまちん、大暴れですね~^^
まさやんさんも目が離せませんね。

いまでちゅーっっで、う~ちゃんと爆笑したけど
まさやんさんにとっては笑い事じゃないですよね。
ごめんなさい☆

トイレ中は「ちょっとタイム」ですよ、ひまちん!
2007/01/10 21:50 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
まあ、大奥でも下ネタはお約束ですものね(* ̄m ̄)

だけどひまちん!
おトイレの邪魔だけはいけませんよ!
わ、ワクワクするのかしら?(´∀`;)
2007/01/10 18:27 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ひまさりさん、元気すぎ(笑)
↓のしっぽもびっくり~!こんなにふくらむの!?
ひまわりさんの愛らしいイメージから、ちょっと悪魔っ子イメージになってきたよぉ~♪
夜中に押入れや棚の上から、ダイブしてくる(ジャンプと呼べない)
うちの、恐怖のサビ猫よりはマシ!?
2007/01/10 17:27 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/47-1188de05
» FC2blog user only
| Top |
