さらに!倍!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



さらに!倍!!

ひまちんのしっぽが・・・・・・・

ふくらんできたーーーーー!!

しっぽ巨大化ちう~







こうなったらもう手がつけられない!!
みんな早く逃げろっっ。

みんな逃げろー!!



手がつけられないのはいつものことなんだけれど。

爆裂ひまわり、さらに倍になって爆裂ちう。




<<元気が有り余るサビネコ | Top | 猫大奥にもスキャンダル>>



v-132シロネコさん
うーむ、ボン・キュッ・ボンっていうのとはちと違うよーな。
たしかに腰はくびれてるけどさ、
ココダケの話しね、ひまちんもちょっと安産型かも~( ̄▽ ̄;)
おなかは出てないけど、お尻まわりがそりゃムッチムチなんだわさ。気持ちよかよ~~

そうそう、このあとコタツの中からは不穏な音が響いてきますた。
ひまちんはくびれくいーんであるが、
女戦士でもあるよのさ。パーサーカーってかんじ。アフッ


v-132yurikicさん
このときコタツには茶色くて大きいお方が在中でした。
追いかけっこの途中で逃げ込んで隠れてたのですよー。
中でやりあったあと、そのまま追いかけっこを続行です。
大きいお方にはいい運動になってヨロシ♪ですわん。

ププププププ・・・・あら♪シツレイ。
ひまちんと比べたらいけませんいけません。
ひまちんは永遠の小猫ちゃんですもの。
いえ、冗談ではなくほんとに小さいのですよー。だって、3.3キロしかないんです。
(Rちゃん曰く、普通、らしいですが)
はにちゃんふきちゃんはねぇ、、、出身がねぇ、、、あ、いえ、ナンデモ。ゲホゲホッ
でも、だいじょぶ!!
ももちゃんを見れば安心できるでしょー!?
「まだまだイケる!!」って♪
・・・・・・これを安心、と呼んでいいのかどうかはyurikicさんにお任せしますわ。うふ。
2007/01/11 09:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちん、狙いを定めてますね~^^
コタツの中には誰が居たのでしょう・・・?
(ちゃんと逃げれたかな?)

う~ん、やっぱり上から見た感じ、ふきとはにの方が
だいぶ大きい気がします。
これ以上体重増やさないように気をつけよう☆
2007/01/10 21:44 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
そうか、ひまちんはくびれくいーんなのか。
そのむっちりボディでくびれてるっちゅーことは、ボン・キュッ・ボン♪なんだ!
そしてこのあと、コタツの中は戦場と化したのか・・。アーメン
2007/01/10 16:53 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
v-132りぷちゃん
何言うてるマスかーっっ!!
ひまちんはうちのくびれくいーんアル!!
何度も言うが、これは腰を低くして狙いを定めてるところだからそう見えるだけアル!!
ぜーったい証明してみせるですだよ!!!
くびれくいーんに栄光あれーっっ!!!!
2007/01/10 15:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あの・・・
アナタのどMはよ~く分かりましたけれど・・・

ひまちゃん、くびれがありませんことね………(='m') プッ
2007/01/10 10:51 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/46-1012efd1
» FC2blog user only
| Top |
