猫大奥にもスキャンダル



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ごくらくぢゃ♪
 


おまさ 「おひまの方様、お寛ぎのところ恐縮ではございますが
申し上げたきことがございます」



なんぢゃ?



おまさ 「お方様ともあろうお方が、上様以外の殿方に
そのように気安くなさるものではございません!」



あっふぅ~ん♡ソコソコ



おまさ 「お方様っ聞いておられますかっ!?
問題になりまする!!」



うるさいやつよのぅ



おまさ 「くぅぅーっ こ、今年こそは上様のお渡りをっっ!!
と、とにかくお膝でお寛ぎになりたいのであれば
このおまさの膝が空いておりますゆえ、
こちらにお移りくださいますよう・・・・・」



もうよいわ さがりゃっ!


おまさ 「お方様!おかたさまぁぁぁ~~・・・・」


こうして、お宇宙の方様に続き、
おひまの方様にまで見放されたおまさであった。

はたしておまさの運命やいかに!?



続き・・・・・・・・ませんから。



<<さらに!倍!! | Top | 外は雪で寒いです>>



v-132りぷちゃん
ち、ちがうもん!!またゴキゲンとってがんばるもん!!
見放されてないもん!!!
くそーくそーくそー!!!
た、たまには自慢してみたいーーーーキィィー!!

王子くれっ!!←ほとんどやけくそ。このさいプライドなんぞは捨ててみる(爆)


v-132ちえぞうさん
ええ、妄想の世界に生きてますの、わたくし。
そろそろ天使が見えてくる頃かもしれません( ̄▽ ̄;)

ちえぞうさんもそーとーキテまつね。
真剣に悩むところがスキ♡
でもね、やめたほうがいいと思うよー。
サビの気の強さはもうたいがいで、無理強いされると牙を剥くタイプばっかりよ。
血を見るですだよー、、、、わたしのようにー(涙)


v-132こてつママさん
ええっとー?もしかしてびみょうーに自慢、、、してまつか?
女の子は男の人を好きな子が多いみたいです。
あ、でもくろちゃんだけはわたしのほうが好きなんですけども、
お膝も抱っこもキライなもので^^;
上様ねぇ、、、、偶然の出逢いでもないと新たにお迎えするのはムリなのです。
爺が許してくれないのぉぉぉぉぉー。しくしくぐっすん。
2007/01/10 02:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132シロネコさん
えーとね、おおももの方はすでに側室ですわ。
そしてくろまめの宮は御台所ですのよ♪
ま、おおももの方が安産型というのは間違いありませんけれども(爆)
けどほんま、ももが子供生んだら、
ものごっついよーさん産みそう^^; ああ、こわひ。


v-132Nん
出たな!!元祖自慢おばばめ!!!
ちっくしょーちっくしょー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←もう何も言葉が出てこないわし。
きっと今夜はパジャマの袖をかみ締めながら、枕を涙とハナミズで濡らすことであろう。

上様?トラちゃんオクレ♪そろそろえーやろ?(爆)


v-132yurikicさん
ドラマというか妄想というか、いっつもこんなことばっかり考えてしまうのです、わたし。
あんまりひどいとyurikicさんにもう~ちゃんにも愛想つかされそうなので
気をつけないとー!!
やばそうだったら言ってください(爆)

わたしの表情を想像してしまいますか?
でわ、松島菜々子でお願いしますわ♪おほほほほほー←もうかなりアブナイわたし。
2007/01/10 02:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132nakoしゃん
ふぅぅぅぅぅーーーーーん
そぉーんなにたいへんならさ、半分またたびちゃんに頼めばいいぢゃんよぉー。
2にゃんずつならそんなにたいへんぢゃーなかろーに。
つか、それもおまさにはわからんがのー。
あああああーもうなんも反論さえできんわよ。
好きなだけ自慢していったらよかろー。
ちっくしょーーーーーー青い空なんてだいっきいらいだーーーー


v-132おとめさん←乙女さん、ではナイ。念のため
おおうー!おとめさんは仲間ね♪仲間♪
でもね、フフフ
ときどきーはおまさの膝にも来てくださるのよ。
すぐ行っちゃうけどさ。フッ
爺の膝になんかいたらじじむさくなるのにねー。きっとクー姫様はもうじじむさいわよ。
くぁあいそぉーに。しくしく。

あ、おまさの手はねぇ、ある意味爺よりごっついよ。
爺のほうが白くて柔らかくてふくよかなのさ。
おまさの手は荒れてるし、節が太くてゴツゴツしてるのだわさ。
下働きで疲れた手なのさ。フッ


v-132姐さん
あのあのあのあのー!!
他に笑うとこなかったかーい!?
2007/01/10 02:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
やっぱり、女の子は男の人の方が好きなんでしょうか・・・?(;-_-;) ウーム
うちは男の子ばかりなので私にべったりです♪^^v
私にだけでなく女性のお客にはすぐ懐くけど、男性の場合は隠れてなかなか
出てこなかったりするし・・・。
上様をお迎えするのもいいかもしれないですよ^^;
2007/01/10 00:04 URL by こてつママ [ 編集] Pagetop△
やっぱり寒いときは、どっぷりと妄想の世界で、
寒さを忘れるのが一番・・・・?

星飛馬の大リーグ養成ギブスではないが、
抱っこ養成ギブスを作成しようか、考えてまする。
トイザラスに行って、赤ちゃんを抱っこする布を買うか本当に迷ったのでした。v-409

肩から斜めに布にくるんで、抱っこしてみるってね。
ああ、むなしい努力・・・。
2007/01/09 18:36 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
ぷーっぷっぷ!
宇宙サンとひまちんだけとちごて、
全員に見放されておるではないの(爆)

ほんにお気の毒な話ですわねえ(* ̄m ̄)
2007/01/09 10:40 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ぷぷぷ♪ひまちんが、パパのお膝に乗って甘えてると
まさやんさんの頭の中では、こういうドラマが渦巻いている
わけですね^^
ひまちんを見るまさやんさんのお顔の表情が、妄想のせいで
色々変わってたりしてね。楽しいですね~
おまさの運命やいかに!?・・・お疲れ様でした^^;
2007/01/09 08:48 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ほんまにお気の毒なあなた…
今年こそは上様を見つけなさい。
私は今年もガリバー寝を満喫しております(笑)
我が家の3匹が布団の中でもぬくぬくしておりますよん。
電気毛布はいりません。
2007/01/09 07:47 URL by にじゃら [ 編集] Pagetop△
こうなったら「おももの方様」のお世話係になって「おももの方様」に側室になっていただくというのはどうでしょう?
さすれば「おひまの方様」にバカにされることもござらんでしょう。
え?なぜ「お黒の方様」にしなかったかって?
それは「おももの方様」が安産型だと思うたのです。
2007/01/08 19:18 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
続き・・・・・・・・ませんから。  ←わろた。

2007/01/08 19:15 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
おまさの手、ごっついなぁ~と思ったら・・・
こーぢ殿の手だったのねv-405
おまさの気持ちわかるわぁ~v-406
うちの姫さまも爺の腹が好きでさぁ~
とめの膝の上は木枯しが吹いておりますわ。しくしく。
2007/01/08 17:34 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
おまさ・・・・可哀想にのぉ~(泣)
うちなんか、次から次へと・・・・大変じゃわぁ~(嬉)
もう順番待ちの間、イライラしてまするよぉ~(喜)
3にゃんが一気に乗られた日には、そりゃ~もう膝の上は大変な事になってしまって!
2にゃんが膝の上(重)
1にゃんは抱っこ(ダル!)
3にゃんが限界でごじゃるよぉ~!
1にゃんは拗ねて、コタツの中からじーっとコッチを見てるなりよぉ~(怖)
あれ?なんか自慢してもうたか?
2007/01/08 17:27 URL by nako [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/45-6ef0be9f
» FC2blog user only
| Top |
