くろちゃん、お疲れです



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



今日はくろちゃん、ふたたび病院でしたのです。

結果、ずいぶん改善されてきてるもよう。
肺の透過性も高くなってて気管支の炎症もマシになってきてるし、
好酸球の値なんかも問題なし。

まだこれからもお薬は続けなきゃいけないんですけれど。

で、今日は喘息の経過観察のための血液検査だったのに、
なぜかクレアチニンがちょい高くなっていまして、
すぐに採尿してもらって尿検査。

一瞬、「腎不全のやろう、もう来やがったのか!」
と焦りましたが、結果は良好でひとまずホッ。

とはいえ、1回の検査だけで安心するのは早いので、
こちらも今後、経過観察が必要です。

どのみち次のワクチンのときに血液検査やら尿検査やら
するつもりだったので、早くなったけどよかったです。



それにしても今日は病院がどえりゃ~混んでまして、
待ち時間含めて3時間病院にいましたのです。

疲れました・・・あ、いや、くろちゃんが。
くろちゃん、すごーくすごーくがんばりました。

ぶるぶる震えっぱなしで、瞳孔開きっぱなし。

そんなくろちゃんに、
コレ↓(ケータイの待ち受け画像です)見せて、

ほーら、笑って~

「ほら、くろちゃん、宇宙さんやで♪」

と言ってみましたが、

くろちゃんには何の効果もありませんでした。アタリマエか。




| Top |
