外は雪で寒いです



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



外は雪で寒いです

今日はこの冬初めての積雪となりました。
このまま降らないで、と願っていましたが、そうもいきませんでした。

この冬初めての積雪




外は風もきつく寒いようですが、家の中は温かい。

と、言いますか、熱いです・・・
女同士の視線がぶつかり火花が散っております。

タンスの上でも・・・・・



タワーでも


ああ、ほんとにいつもいつもーっっ



そーだ!
くろちゃんに仲裁してもらおう!
くろちゃーん♪

く、く、くろちゃん、かんけいないですからーっっ!!



外は寒くても家の中は温かい・・・・はずなのに、
心がとっても寒いです。とほほ。


<<猫大奥にもスキャンダル | Top | セクシーダイナマイト★ももこ>>



v-132manenyanさん
あの~わたくし府民ではなく県民で神戸市民でございますわよ?
神戸市山の中、というところに居をかまえておりますの。フッ

それにですねー、いろいろ寒いのです。
窓も開いてるしさ。フッ
2007/01/10 02:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うわっ!
スゴイ積雪ですね~
ウチは全然降りませんでしたよ。
同じ府内でも、都会とカントリーでは違うんですね~(^^:

家の中も暖かいじゃないですか。
熱い闘いが繰り広げられて・・・(^m^)
2007/01/08 12:03 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
v-132ミツキちゃん
はーい!あけましておめでとでーす!
今年もどうぞ仲良くしやってくださいましね♪

「あんな素敵な年賀状」・・・つか、「あんなおばかな年賀状」だったでしょ!?
実を言うと、ドン引きする人もいるだろなー、友達減るかも??
と内心ビクビクしてますのよ( ̄▽ ̄;)
でも、ま、正月から笑ってもらえればそれでいっか♪と思った次第ですわ。
しかし・・・・御主人も見たのね・・・・そ、それはすごくはじゅかちぃかもー!?

くろちゃん、、、くろちゃんの静かな生活はいつやってくるのかしらねぇ?
まだまだとおーいとおーい先のことだぁね。ふーっ。


v-132シロネコさん
同じ関西でもやっぱりぜんぜん違うのね。
ここは山の中だしなぁ、、、寒いっすよ。
お外の子達はそれなりにうまく寒さを凌いでる、とも思うけど、
体調の悪そうな子も多いしね、気になるね。。。

あぁぁぁー、その話はしないでおくれよー!泣いちゃいそうだ。
宇宙は子育てはとっとと終えたらしいわ。
ほんとあのまま仲良くしてくれてたらねぇ・・・・あぅぅ言葉もないっす(;´Д`)
ナカマユキエ??
役職的(?)には宇宙だけど、イメージがまったく違いますわね^^;

2007/01/08 11:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
ダイちゃんのお散歩お疲れさまでーす!今日はいいお天気だから楽しめたかな??
でも寒いし風邪ひかないよに気をつけてね♪
きのうはあれから雪も止んで、わりと早めに溶けてきたからよかった。
やっぱり雪はイヤだ!

ほどほどに、、、抑えることのできる者の派遣を要請するっすよ。
求ム、上様♪


v-132hayakaさん
そちらは雪が多いのですね。
見てるだけならキレイでいいけど、出かけるのには困りますよね。
ここはたまに降って積もるんですけど、
雪に不慣れな人間の多い土地なので、ちょっと降ると道路がパニックなんです。
困ったもんだー。

くろちゃんの頭、今hayakaさんのかわりになでなでしときました^^
小ぶりでつるつるしてて気持ちいいですよ。
なでなでしにきてください!・・・・・と書いててアレなんですが、
くろちゃんは来客時には幻の猫さんでする~~。


v-132ちえぞうさん
荒れたお天気だったんですねー。被害なんかはありませんでしたか??
だいじょうぶー??

no!no!
うちは激寒の日でも窓を開けろ!と要求するお方がおりますので
暖房費はそれでチャラですわ。おほほ。
2007/01/08 11:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こちらはみぞれかあられみたいなのがパラパラッとした程度。
お外の子達が可愛そうだから寒いのは嫌だね。
まさやん家のハウスは高いところにあってぬくそうやな~。
ひまちんと宇宙ねえさんがあのまま仲良しが続いてくれたら大奥の空気はどうなってたかなあ・・。
このメンバーの中では誰が仲間由紀江なのかちら?
2007/01/07 17:38 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

初雪ですか!
うちの方はまだです~
それにしても大奥、さっそく火花が散っていますね!笑
今年は「大奥~鼻の乱~」DVD買わなくちゃ~^0^
まさよさん!あんな素敵な年賀状、初めてですよ!!
夫も「すごくいいね!!」って大絶賛でした!

それにしても、くろちゃんの後姿がすべてを語ってますね~
かわいい♪
2007/01/07 16:18 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
こちら東北は、太平洋側で、大雨と強風でございます。
ちらっと雪が降ったようですが、それより雨が勝った!!

大奥の熱いバトルで、暖房費が浮いたりして・・・。
2007/01/07 16:07 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
こちらも雪です。
昨日も今日も雪。膝まで積もってます。
昨日も今日も買い物へ出かけるのを止めました。
明日は出られるといいな。食料が底をつく前に行かないと困ってしまう。

くろちゃんの後ろ頭がとってもいいです。撫で撫でしたい。
2007/01/07 15:40 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-276積雪か~。こっちはそこまでいかないわ。
今朝10時前にミゾレが降る中、保護犬ダイちゃんと散歩してたのよ~!
寒かったわぁ。

大奥の皆々様・・・ほどほどにね!
2007/01/07 14:57 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/44-538a50e5
» FC2blog user only
| Top |
