シーバより水がいい



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



シーバより水がいい

ちびをの食欲はあいかわらずすごい。

選り好みもほとんどせず、我が家にある数種類のフードはどれでも食べる。
だから、ごはんどきは目が離せないんだけどさ。

ちびをはなんでも食べてくれる良い子ちゃん

食べる勢いもすごくって、









なんでも食べてくれるのはありがたいが

鼻に思いっきりしわを寄せながらガツガツガツガツと。









皿は食えんから

ときどき、勢いあまって皿を噛んでるよ。









ただ、シーバは好きではないようで、
シーバはももちゃんのお楽しみアイテム♪ 

とりあえず寄ってきてニオイを嗅ぐものの、食べない。

そして、水だけ飲んで去ってゆく。

シーバより水のほうが上らしい。

偏食激しいくろちゃんやひまちんならいざしらず、

ちびをなのに、ちびをなのにぃ~~~

猫の好みってわからんなぁ。

せっかくきたし
↑ そして、ちびをに用意したシーバを食らう白キジさんだった。





| Top |
