セクシーダイナマイト★ももこ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



も、もうちょっとやねんけどっっ





おっぱいがひっかかるねん♪



猫さんの場合、たしかに胸でもありおなかでもありますからね、
嘘とは言わんが。


それにしても、その言葉、
女として生まれたからには一度は言ってみたかったなぁ・・・←もう過去形。



<<外は雪で寒いです | Top | 大掃除なんてキライ>>



v-133yurikicさん
そうなんです、ももちゃんは挟まった紙が好き。
同じ紙であっても、置いてあるだけではダメでして、
挟まってたり、物陰に隠れてるとこがポイントらしいです。
お手手の可愛さにはうなってしまうのですが、
できればね、ふつーの猫じゃらしとかねずみさんで遊びたいんですけど、
まったく興味を示してくれません。
ももちゃんの興味を引きそうなものを常に探す日々なのでする~~~。

おお!見てくださるのですか!?ありがとでーす^^
視聴者、2名確保♪ほくほく。
ぢゃ、次はスポンサー探さないと!←誰がなってくれるんだかっ!


v-133hayakaさん
胸だったらわたしもうらやましいんだけどなぁ・・・・・

あ゛!hayakaさんも仲間なんだーウヒ♪
2007/01/07 11:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、胸だったのね。そうだったんだ。ふぅん。ふぅん。・・・・・いいな。
2007/01/07 10:49 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、挟まった紙が好きですね~^^
以前も確かキャットタワーの所で、紙で遊んでましたよね。
一生懸命つかもうとしている猫ちゃんの手って、本当に健気で
かわいいですよね。

ももちゃんの密着ドキュメンタリー番組?
う~ちゃんと私、絶対見ますョ^^
2007/01/06 20:25 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
わーい!ひゃくてんいっただきー♪
ももちんのおもしろさは、このしょぼいデジカメのしょぼい動画機能では表現しきれませんことよ!
密着ドキュメンタリー番組を作りたいくらいです・・・誰が見るねんっっ。

姐さんはがんばって言ってみてー。わしはモウアキラメタ。
2007/01/06 14:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-280うっほほほ・・・
ももちん、何してるの?面白すぎます。
こうゆうのは動画でお願いします。

私も言ってみたかった・・・。
2007/01/06 13:40 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/43-6bd79275
» FC2blog user only
| Top |
