思いやりってむずかしい by ひまわり



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひまわり、心の声










思いやり、というか、さわらぬ神にタタリなし?


何も言わないのも思いやり。

でも時には、あえて苦言を呈するのも思いやり。

ひまわりさん、ここは どうか ひとつ。


<<猫と箱 | Top | 自給自足?>>



e-113sabianeさん
わたしも・・・わたしも、いっそのこと麻痺しちゃいたい( ̄▽ ̄;)
2009/08/03 22:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
え?お腹の柄じゃなくて?
ぜんぜん普通じゃん……って私が麻痺してる???w
2009/08/02 22:25 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
その 〇◇ のところだけ
傷の入ったレコードのように何度も何度も繰り返して歌ってやってください!
ももちゃんの前でΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


e-113うららんぼさん
見習って欲しいといえば、ちびをもです( ̄▽ ̄;)
体は大きくなっても、あいかわらずKYくんなのです。はーっ
って言っても、ひまちんが遠慮するのはももちゃんにだけ、なんですけどね。
ひまちんもあいかわらず爆弾娘ですから。はーっっ

タイトルの変更、了解しました!
またのちほどうかがいますね♪
今後の更新がさらに楽しみになりました^^


e-113Yummyさん
ひまちんは、ももちゃんにだけはちょっと畏敬の念を抱いてるとこがあって、
たぶん、思ってても言わないでいると思われます( ´∀`)ヵヵヵ
ま、何を言われたところで、ももちゃんが変わることはないとも思んだけども。
どこまでも、ももちゃんはわが道をゆく~(-_-;)


e-113hayakaさん
ダメダメー!!
そんなこと言って、ももちゃんが調子に乗っちゃったらどーすんですかーっ!?
これ以上、調子に乗って・・・乗って・・・
ああ、考えただけでもおそろしや~~~


e-113じゅんこさん
こちらこそ、ごぶさたばっかりでスミマセン^^;

ね・・・ほんとーにスゴイでしょ?
わたしはまいにちまいにち見てるんですけど、
まいにちまいにち「スゴイなぁ・・・」と思ってしまいます。
ひまちん、あんまりまわりに遠慮するタイプではありませんが、
ももちゃんにだけはちょっと遠慮するんです。
踏み潰される・・・とか思ってたりして(爆)

2009/07/31 23:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こんにちは(^^
ゴブサタしてます。
ホントすごいなぁ~(笑)
言うか言わないか・・・ここは
ひまちんにとって究極の選択?
2009/07/31 09:01 URL by じゅんこ [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん、しっかりはっきり言いましょう。
「素敵なボディ」と。
2009/07/30 10:22 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
プププッ (*^m^)o==3
ひまちん、言いたいことはわかるよー!
あえて言うのが思いやりってこともあるかもね。

・・・で、どうする?
2009/07/29 22:39 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちんもオトナですね~
そうです、思ってることをすべて言葉にしなくてもいいのですよね♪
ウチの新人にも見習ってほしいです。

そして、やっとブログリニューアルいたしました。
タイトルも変えちゃったんですが、URLは変えてません~
お手間をお掛けしますが、リンクのタイトルだけ変更をお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します~☆
2009/07/29 16:29 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
♪言えないよ~〇◇だなんて~♪

と朝から歌ってみたり(笑)
2009/07/29 09:01 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/414-e978eaa5
» FC2blog user only
| Top |
