ねるぞうさんがわるいのですか?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



座椅子で寝ていたら

090723a.jpg

ずりずり落ちてしまったちびをさん。

気にせずこのまま寝続けてました。


猫は、寝相が悪いのもまた可愛いからヨシ。

でも、

タンスの上から落ちるのはやめてね。


<<自給自足? | Top | 跳べ ちびダム!>>



e-113うららんぼさん
うんうん、そーですよね!
そんなとこでそんなかっこうで痛くないんかな~?
とか、しょっちゅう首をひねってます^^;
ちびをもかなりフリーダムなほうです(笑)

後ろ足、たしかにニンゲンっぽい!
ちょっと色っぽいなぁ、とは思ったんですが、
ちびをにお色気が似合わなすぎておかしかったんです(* ̄m ̄)


e-113hayakaさん
一度寝てしまうとあとはどうでもよさげなのがおかしいんです^^

タンスから寝ぼけて落ちるのはももちゃんなのです。
過去に数回落ちてます。
落ちたあと、何が起こったか状況を把握できないももちゃんにあっけにとられます。
ちびをはまだ落ちたことありませんが、
いつか落ちそうだなぁ・・・と^^;
2009/07/26 14:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
落ち具合もなかなかなちびをちゃん。
箪笥から落ちるの?ねぼけて?
見てみたいけど着地先はまさやんさんの身体の上なのかしら。
2009/07/25 11:33 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
猫さんってかなり変な格好してても眠っちまいますよね~
オモシロすぎです(笑)。
ちびをくんもナイスな寝相!
でも、後ろ足の重なり具合がなんかニンゲンっぽくないですか?
あぁ、ナデナデしたい~☆
2009/07/24 17:49 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/412-5088136a
» FC2blog user only
| Top |
