ぼくです 2歳です



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ぼくです 2歳です

ちっともリアルタイムで更新できません、スミマセン。


えっと、

いちおう7月7日でちびをが2歳になりました。

また誕生日を我が家で迎えさせてしまいました。

と、

いろいろ考えるとダメダメになりそうですが、

誕生日はね、生まれてきてくれたことを祝う日だと思ってますから、

ただ、ありがとう と おめでとう を!

090712a.jpg




からだはずんずんずんずん大きくなったけど、

ほんと、中身は仔猫のまんま。

「遊ぼう!」と誘って断られたことがありません。

090712b.jpg







いつも目をキラキラ輝かせて

走って跳んで転がって、わたしを楽しませてくれます。

090712c.jpg

ほんとは・・・

このキラキラお目目で里親さまを楽しませて欲しいんだけどね。


それはさておき、

とにかくおめでとう! そして ありがとね!!


<<跳べ ちびダム! | Top | コロコロ>>



e-113うららんぼさん
ありがとうございまぁーす♪
あはは、ほんとちびをはいっつもほやほや~んとしてますねぇ(笑)
うちのももちゃんは和み系ですけど、
それとはまた違った味を持ってて和みますね^^
(ちなみに、ひまちんは刺激系 爆)

そうですね!大きな猫さんが好きっていう方もいらっしゃるし、
きっとご縁はありますよね!!


e-113nakoちん
ありがとう!ありがとう!!
そうなんよ、ふたりとも若いん。
わたしのトシ考えたら、ひまちんで限界かなぁ、、、と思う。
ちびを、デカイから忘れるけど、まだまだちびっこやからなぁ^^;

ああ、、、うちも、ももちゃんが動かんのは
わたしを気遣ってくれてるんか・・・???
って、わたしは疲れてもええねん!
ももちゃんに動いて欲しいねーん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
で、おもちゃを動かすと、、、ちびをがすぐにやってくる。
ちびをはもうええ、休んどいてくれ(-_-;)


e-113ミツキちゃん
うん、実際中身は仔猫のまんまだよ~^^;
でも、リュウくんと同じで6キロ超えの巨体だから(笑) 、
足音が「どすどすどすどす」になってきた(*≧m≦*)

ミツキちゃん、いつもいつもありがとうね。
わたしのことわかってくれて気遣ってくれて。
まいにちまいにち、いろんなことを思うよ。
疲れてくると、「間違ってるのかなぁ?」って落ち込んだりもするけど、
なんとか思い直してすごしてます。
そだね、今よりひどくなることはないもんね。
ちびをのこれからの約18年をこれまでの約2年よりしあわせになるよにがんばります!
ほんと、ありがと!!!


e-113まやさん
ありがとうでぇーーーす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちびたちゃんににらまれましたか!?
でわ、ちびをへの愛はわたしの心の内にだけしまっておくことにします。
わたし、クチはかたいですからー(笑)

はい、元気でいてくれれば、それだけでいいです。
良い子でいる必要も賢い子でいる必要もありません。
ただ、生まれてくれたことに感謝・・・・・
そんなふうに思ってくれる方を地道に探しますね^^
2009/07/15 22:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
お祝い、ありがとうございまーす!

最近のちびをは、カメラを向けると
すぐにひゃあひゃあ言いながら寄って来てお尻を向けるので
なかなか良い写真が撮れず、やっと撮れた数枚がこれです^^;
褒めていただいてうれしいです♪

何を仰いますやら!
いつまでもべぃびぃふぇいすのコタちんはじゅーぶんにらぶりぃです(*´ー`*)ウットリ


e-113hayakaさん
ありがとうございます(´▽`*)
どの子もそうですが、写真で見るよりも
実際にそばで見るほうが可愛いですよね。
ちびをの可愛さはとくに、その無邪気さや楽しさがあいまって
さらに倍増すると思うのです。
いつかそれをわかってくださる方と出逢えることを願っています。


e-113シロネコさん
ありがとぉー!
ちびをのびびりーは筋金入りだよ(笑)
この楽しさをわかってくれる人に出逢いたいなぁ。
ふくちゃんみたいに「この子でないと!」って言ってもらいたいな。

ぷぷ
ちびをがそんな「じらす」なんて高等技術持ってると思う!?
おもちゃの音を聞き分けて飛んで来る高等な耳なら持ってるけど(*≧m≦*)


e-113Yummyさん
ありがとぉ~~~!!
喜んでくれて嬉しいでーす^^
遊んでるときの写真って難しくてなかなか撮れないけど、
遊ぶときのちびをの目はほんとにキラキラしてて見てるだけで楽しいよ!
この目がステキな方の心を掴んでステキなご縁になるといいなぁ(´▽`*)


e-113へいまおさん
ありがとうございまーす♪
お誕生日続きでおめでたいに加えて、
里親さま決定でさらにおめでたくしたいもんです^^;

ちびを、2歳になったと言っても、おとなの落ち着きなんて
まだまだ微塵もありません。ミジンコより見えないかも(≧∀≦)
これからの成長が楽しみではありますが、
それはぜひ里親さまに楽しんでいただきたい!!←強調
ま、それまではココでのびのびしててもらいましょう♪
2009/07/15 22:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、HAPPY BIRTHDAY!
どんなお顔も可愛いよ!大好き大好き~v-10
(はっ!ちびたがじーっと見てる…(--;)
優しい里親さんに早く巡り合えるといいけど、その前に元気なちびをたんでいてね。
ホントに生まれてきてくれて良かった。私からもありがとう!
おめでとう!
2009/07/14 14:27 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ほんとに仔猫のまんま、2歳になったみたいだね☆
画像だけでも、その仔猫っぽい愛らしさがいつも伝わってきます(o^-^o)

うちのりゅったんも相当仔猫ちっくだけど、
6キロ超えの巨体(でも顔が小さいから王子様っぽいのよ♪)のせいか、
遊びに誘ってもすぐにバテますー

まさよさんの猫たちを愛する気持ちをよく知ってるから、
きっといろいろな気持ちが交差しているんだろうな、と思ってます。
でも、そんなまさよさんに保護されたちびをさんだから、
この先どんな形でも幸せは確実!
しんどいことも多いと思うけど、がんばれ~☆

でも何よりも、この愛らしいくりくりお目目に癒されるね☆
2009/07/14 12:37 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ちびを、お誕生日おめでとう!
ひまちん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
しかし二人とも、若いよねぇ~(^^)

誘って、断られた事がないなんて・・・
うちはこの暑さで、断られっぱなしやのに(-_-;)
ワタシも暑いから、断られた方が有難いねんけど。
もしかしたら、気遣ってくれてるのかも・・・(めでたいヤツ)
2009/07/14 09:57 URL by nako [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、お誕生日おめでとう!
いつもそのほや~んとしたあどけない表情に癒されてます~
これからもその魅力を爆発させていってね☆
すてきなご縁がきっとありますよ~

かーなーらーず、最後に愛は勝つー♪
2009/07/14 03:53 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさんおめでとうございまーす!
この前は、ひまちんの誕生日でしたよね。
誕生日続きでめでたいですね♪

ちびをさん、遂に2歳になられましたか。
これから大人のネコとしての落ち着きが出てくると
大人独特のかわいさが増すので楽しみですねー。
(って、誰が楽しみなのか・・・)

まさやんさん+4匹のお姐さまたちの愛情をいっぱいうけて
これからも元気にごきげんに過ごしてくださいねー。
2009/07/14 00:25 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをくん2回目の誕生日おめでとう♪
キラキラおめめの写真いっぱい見れてうれしい(^^)
2歳も楽しく過ごしてね。
ステキな里親さんに今年こそめぐり合えますように。
2009/07/13 22:56 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、お誕生日おめでとう♪
ビビリーで無邪気なねこさんは一緒に生活すると楽しいのはわたしも体験済み!
里親さんは誰でもいいってわけじゃないもんね。ちびをたんのしあわせ願ってますよん。ふくちゃんに続け~~!!
たまにはおかーちゃんの誘いを断ってじらしてあげれば?(笑)
2009/07/13 15:05 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、お誕生日おめでとう。
キラキラお目目でとってもかわいいちびをちゃん。
きっと縁は待っていますよ。
2009/07/13 10:02 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをくん2才のお誕生日おめでとうございます(*^∇^*)

ちびをくん、どの写真もプリティでラブリィ♪

ちびをくんの無邪気な可愛らしさを少しコタちんにも分けていただきたい(笑)
2009/07/12 23:46 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/410-54b03651
» FC2blog user only
| Top |
