ふくちゃんもお正月



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふくちゃんもお正月

ふくちゃんパパがお便りをくださいました。

お気に入りのテレビの上で、鏡餅と記念写真のふくちゃんとはなちゃんです♪

鏡餅とふくちゃん♪

なんだか・・・・・・・ふくちゃんが鏡餅みたいだなー。

鏡餅とふくちゃん♪

ふくちゃん、干し柿は食べないんだろーか?
ふくちゃんならそれを奪って逃げそうなイメージが!


こちらはおすましはなちゃん。

鏡餅とはなちゃん♪

まるでモデルさんのようですね、やっぱり美猫さんだ!


ふくちゃんパパは、ふくちゃんとはなちゃんのために、
いけるところまでこのブラウン管テレビを買い換えないんだそうです。
あいかわらず、骨抜きにされてる御様子です、ふくちゃんパパ。


ふくちゃんはここでもう二回目のお正月を迎えました。
しあわせそうなふくちゃん、いつ見ても嬉しいものです。

ふくちゃんパパ、ありがとうございました♪


<<大掃除なんてキライ | Top | はじまりはじまりー>>



v-132シロネコさん
そうなんですよ~~パパさんもママさんも、わたしと違ってほのぼのやさしい方でして、
家の中にやわらかい空気が漂ってます。うちよりほんとに裕福だし(^^ゞ
はい、こんなご縁に恵まれて嬉しい限りでございまするわ♪

猫にみかん・・・・・ことごとく失敗したわたくしです。
そろそろ最後のみかんもしなびてきたのでおなかに納めることにいたしましょう。
2007/01/06 10:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふくちゃん&はなちゃんだ~!!!
いつもこのお宅にはゆったりした時間が流れていそうな、とっても裕福な感じがします。
ふくちゃんの上にみかんをのせて見たい気持ちにかられます。
はなちゃんはますます美人さんに磨きがかかってますねぇ。
年に一度しか会わない年頃の姪っ子みたいな。
まさやんさん、ふくちゃんパパママとご縁があってよかったですね~。
2007/01/05 19:48 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/41-0cea356d
» FC2blog user only
| Top |
