2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



コロコロ

久々の休み、ちびをがいないなーと思ったら

押入れの布団の上で発見。

090705a.jpg









カメラを向けても、気持ちよさそーにスカスカ寝てる。

090705b.jpg









あ、起きた。

90705c.jpg

どうやら、最近わたしのいない昼間はここで寝てるようだ。

まあ、だいたいわかってたけど。


だって、いつも布団が毛だらけになってて、

毎晩布団を敷くたびにコロコロをかけてるんだから。


090705d.jpg

べつにいーよ。

そのかわり、今度ちびをにコロコロかけさせてくれ♪



<<ぼくです 2歳です | Top | ひまわりん、4歳になりました!>>



e-113へいまおさん
いえ、先に押入れの布団の上を基地にしてたのは宇宙さんなんですが、
宇宙さんがちょっと他の場所に行ってるあいだに奪ったようです。
なんと恐ろしいことを( ̄▽ ̄;)

うちでは意外なことにひまちんがコロコロ好きです。
コロコロを見せると自ら寝転がって待っています。ヘンナコ

ちびをの毛はきっぱり短毛ですわ。



e-113hayakaさん
ぽやーっとマヌケ顔でかわいいでしょう?(笑)

ちびをはコロコロを見せるだけで一目散に逃げ出します。
コロコロかける日は来ないと思われまする。



e-113まやさん
うふふ かわいいっしょ!?
目の焦点が定まらなくて、めちゃめちゃマヌケ顔なとこがいーのです( ̄m ̄*)

にゃあちゃんは旦那さまのこと、愛してるのですねぇ。
もう旦那さまにはにゃあちゃんの毛に包まれてそのまま寝ていただきましょう!
コロコロは犬・猫のいる家庭では必需品ですよね~。
もちろん、替えも常に買い置きですわwww



e-113Yummyさん
猫の寝起きのぼけーっとした顔って、笑えるよね~(゚▽゚*)ニパッ
ちびをの場合、起きててもしょっちゅうぼけーっとしてるけどね(笑)

コロコロって、最初はすごくくっつくけど、
すぐに粘着力なくなるからたいして毛も取れない気がする。
ひまちんはブラッシングはさせてくれないのに、
コロコロかけられるのは好きでよくやってるけど、効率悪いんだよね~。
2009/07/08 21:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
猫の寝起きのぽやややーんとした顔って
だーいすき♪
ちびをくんのぼーっとした顔もたまらないよ~(^^)
コロコロ直接やってみたことあります。
あまりにも抜けすぎてこわいから
最近はあんまりやらないけど・・・
2009/07/06 22:42 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ぽやややーん。な、ちびをたんに萌え~(*^o^*)
寝ぼけてた顔好きー♪

我が家は、布団を敷くとすぐににゃあがやって来てころんころんと転がります。
しかも何故か旦那君の布団でだけ(^^;
可愛い仕草だし旦那君は大喜びなんだけど、毛がねぇ(笑)
コロコロは常に身近に置いてます(^^ゞ
2009/07/06 16:37 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ぽややんのちびをちゃん、かわいい。
コロコロかけてもらってね。
2009/07/06 09:54 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
お布団の上はちびをさんの秘密基地なんでしょうか?
寝ぼけ眼のちびをさん、なかなかいい味だしてますねー。
我が家はフクが毎日私の枕を占領しています。
よっぽど寝心地がよろしいかと思われ。

ずっと前、マロンにコロコロをかけたら
すごく怒られました(´・ω・`) 痛かったらしいです・・

ところで、ちびをさんの毛って長めですか?
2009/07/05 22:49 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/409-35979f28
» FC2blog user only
| Top |
