ひまわりん、4歳になりました!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



6月26日は我が愛しのひまわり姫の4歳の誕生日でした。

今年も無事にこの日を迎えられたことがとても嬉しい。


画像 013
               よんちゃいのせくちーぽーずでちゅ







画像 010
                     むっふぅーん


サビネコは一般的に 「賢い」 とか言われるけれど、

ひまちんにはあんまり当てはまらない。

でも、いいのだ!

賢くなくたって凶暴だって、

ひまちんの傍にいられるだけでめちゃくちゃしあわせ!



この奇跡のような可愛い子に出逢えたことを感謝しない日はなく、

出逢わせてくれた人たちに感謝しない日もない。

もちろん、わたしにいっぱいいっぱいしあわせをくれるひまちんには、

まいにちありがとうとキスの嵐です。お返しは、もちろん、ガブガブの嵐で。


ケータイで撮ったものだけど、可愛いので見てください。

090630d.jpg
ほら、可愛い♪





090630c.jpg
ほんとに可愛いなぁ。


ちなみに、

わたしにひまちんを出逢わせてくれた保護主の某Mちゃんに↑の写真を見せたら、

「ひまちん、いいカゴに入ってるやん♪」 とぬかし、

「可愛い、は、もう聞き飽きた~」 と ほざかれますた。

だって、可愛いもん、しゃーないやんっ!!



ひまちん、生まれてきてくれてありがとうね♪

誕生日、おめでと!!!


<<コロコロ | Top | 暑くてもちびを>>



e-113sabianeさん
ありがとおおおおおー!!!

そだねー、さざびーさんとは同い年で同じサビで
ツンデレなとこも似てるしね!
ま、、、ひまちんは“ツン”9割くらいだけどさ( ̄▽ ̄;)
たまーにね、たまーに、
「お!?わたしの言ってることわかってる???」てなときがあって、
もしかしたら賢いのかも!?とか思うこともあるのよ!
能あるサビは爪隠す!?うひゃひゃひゃひゃ
実際の爪は出まくりですがwww
2009/07/08 21:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おそくなったけど

おめでとおおおおおおお!゚・。+。・゚・。+。・

さざびーと同級生だからねっ。
ひまちんだって、賢いトコいっぱいあるもんね。
いい飼い主を見つけた時点で賢いんだもん!
2009/07/06 22:57 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-113yurikicさん
ありがとうございます!
ここのところ、大きく体調を崩す子もいなくって、
平穏な日々の中で誕生日を迎えることができました。
それだけでわたしはとっても嬉しくてしあわせです^^
はいぃ~ひまちんの凶暴さは変わりません。
でも、おっしゃるとおり、ひまちんが良い子になったらなったで、
いったいどうしたのか??と心配なんでしょうね(笑)
ただもうちょっとだけ、なでなでさせてくれる時間が伸びたら、とは思いますけど(´▽`*)

いつもわたしのからだのことも気遣ってくれてありがとう!
最近寝不足が続いていてちょっぴりへばっててご無沙汰ばっかりですけど、
またがんばりますのでよろしくお願いしますね^^



e-113Yummyさん
ありがとぉ~~~(゚▽゚*)ニパッ
ひまちんてね、見た目の可愛さだけでなくって、
動きがすっごくいいんだよ!
身軽なのもあるけど、なんちゅーか、機敏で華麗でそしてトリッキーなの!
けど、会いに来てもらったら、ヘビなひまちんしか見てもらえないと思うから(爆) 、
Yummyさん的には「コワイ猫」にしかならないだろなー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-113ミツキちゃん
ありがとね~♪
ひまちんはしあわせなのかなぁ?
わたしの「好き好き攻撃」はたいがいブロックされてるんだけど(爆)
きっともうおなかいっぱいなんだろな。アハハ^^;

最初はほんとに小さかったよねぇ。
あまりに小さくて壊れそうで、こわごわ触れていたのを思い出すよ。
今もあんまり大きくはなってないけど(当社比)、
今は違う意味でこわごわ触れてます(爆)

ひまちんが入るとどんなボロボロのダンボールだって、輝くのよ!( ̄m ̄*)



e-113うららんぼさん
ありがとうゴザイマース!
そうなのー!ひまちんは小さいから(あくまで当社比)、
どうしても仔猫みたいに思えるんですけど、
もうとっくに立派なおとにゃなんですよね。
でも、ちびをとやりあってるのを見たら
「おこちゃま同士」なんです( ̄▽ ̄;)

アヤトラちゃんも、立派に成長してるぢゃーないですか!
猿猫族として!(爆)


e-113むつみんさん
ありがと~~~!!
ほんっと、月日が経つのは早いよね。
わたしにはチョコちゃんが5歳っていうのがすっごく不思議なかんじがするよ。
あの小さかった子がねぇ・・・ってさ。
うーん、しみじみ。
お互い、楽しくやってこうね!
2009/07/05 01:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113銀猫さん
毎年、忘れずにお祝いをありがとうございます!
そして、銀猫さんもお誕生日おめでとうです!!
銀猫さんもひまちんも、これからもステキに歳を重ねられるといいですね^^


e-113きよんさん
お祝い、ありがとうございまーす!
ほんとうに、、、ひまちんがこの世に生まれてきてくれたことが、
心の底からうれしいんです。
「死ぬ運命」だなんて言われたけれど、
そんなこと微塵も感じさせないほどたくましく育ってます(笑)



e-113まやさん
ありがとうございます!!
ひまちんを預かるまでの経緯には、
いろんな偶然が重なって、ひとつでも何かが違ってたら、
出逢うことはありませんでした。
そう思うとほんとうに縁の不思議を感じるんです。
ええ、親ばかバンザイ!です。
これからも全開でまいりますわ( ̄m ̄*)



e-113hayakaさん
ありがとうございます♪
たしかに、ひまちんはくろちゃんとはまた違ったタイプの不思議ちゃんですね^^;
そういえばもうひとつ、「三毛・サビは気位が高い」ともよく言われますけど、
そこはばっちり当てはまってますわ。にゃはは

首輪、見せていただいてます。スミマセン、コメントもせずに。
またゆっくり伺いますね~。
でも、
>布切って縫ってスナップ付けただけ
って、首輪作りはそれでじゅうぶんですから(笑)



e-113へいまおさん
ありがとございます!
サビは顔の真ん中に縦の模様が入ることが多いですから、
鼻筋が通って見えるんですよね。
まあ、ひまちんはそれを抜きにしても美しいのですけど♪←バカ。

マロンちゃんも誕生日なのですね。おめでとうございます!
年寄りくさいだなんて、お顔が落ち着いてきてるだけなんですよ^^



e-113シロネコさん
ありがとうありがとう!!
そうそう、思い返せばあの手の中でミルク飲んでた頃のひまちんは、
まだ穏やかなお顔してたよね~(爆)
いつからこんな眼光鋭い気難しい猫になったんだか( ̄▽ ̄;)
友人曰く、うちの子になるために猫かぶってたんぢゃないか?ってさ。
そう考えると、賢い!? なんちてー。
でも、ま、いくら噛まれても叩かれても、わたしにとっては
最高に可愛いひまちんだから、これでいーのだ♪
2009/07/05 00:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
遅くなっちゃった!
ひまちん、誕生日おめでとう!!
もう4歳なのね・・・早いなあ・・・
そういやうちの娘も秋になったら5歳だわwww

これからも楽しく幸せにいこう!!
2009/07/02 22:53 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ひまちん、お誕生日おめでと~!
もう4歳なんですね!
いつまでも仔猫のイメージがあったんですが、
今日のセクシーショットはずいぶんオトニャに見えますよ♪

ウチのあしゅらっことも同種族なことだし、
アヤトラもひまちんみたいなコに成長してほしいな☆
2009/07/02 17:44 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
4歳もいい年にしようね☆

かわいいひまちんと出会えて、まさよさんはとっても幸せそうだけど、
こんなに愛されてるひまちんもやっぱり幸せもの♪
あの、ちっこかったちびちゃんがこんなにレディになって。ううっ←嬉し泣き!

あ~!この籠かわいいな~、いいな~、
もちろん中のひまちんが一番かわいくてよ(o^-^o)
2009/07/01 22:35 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、お誕生日おめでとう~♪
どのコもみんなもちろんかわいいと思うけど
まさやんさんがこんなに「かわいいかわいい!」って
言い続けるひまちんに
一度ほんとに会ってみたいな~(^^)
4歳もまた楽しい1年間になりますように。
2009/07/01 22:18 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちんの4歳のお誕生日、おめでとうございまーすo(*^▽^*)o
今年もみんなでひまわり姫のお誕生日をお祝いできた事
何よりですネ♪

ひまちん、相変わらず狂暴そうですね( ´艸`)
もうそろそろ落ち着いてくる頃かとも思うのですが・・・?(>▽<)
あ、ひまちんがおとなしくなったら、
まさやんさん心配するかな? (≧m≦)
まさやんさんのためにも、この一年も
元気いっぱい狂暴に過ごされますように!
まさやんさんもお身体お大事に(o^-^o)
2009/07/01 22:00 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ひまわりん、ひまちん、ひま嬢、おめでとう!
あの、「まさやんの手の中、あったかいね」のひまちんちんが4歳ですか!あ~新婚2年目のマンションで毎日ひまちんの預かり日記を読んでたなぁ・・。
ひまわりのように輝く黄金のひまちん♪パソコンからは手が出てこないから、見てる限りは可愛いひまちん♪(笑)
皆と仲良く、元気で長生きしてね。
2009/07/01 20:36 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、おめでとございまーす♪
サビネコさんって美人さんが多いそうですね。
ひまちんもホントに美人さんですねー。

マロくんも推定誕生日を迎えました。御年6歳。
その割には年寄りくさい顔してるな・・・(爆)
2009/07/01 14:16 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さびちゃんは不思議ちゃんというのはひまちゃんにも当てはまるような気がするのですが・・・。

やっとこさ首輪を作りました。布切って縫ってスナップ付けただけで、作ったなんていうのはおこがましいのですけどね。
2009/07/01 09:48 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん、4歳おめでとう~v-315

人も猫も、みんなみんないろんな不思議な縁でつながっているのですよね~。
ひまちゃん、元気で4歳になってくれてありがとう!
やっぱり親ばかバンザーイ(^◇^)
2009/07/01 08:42 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ひまわり姫様4才のお誕生日おめでとうございます♪

ホント、生まれてきてくれてありがとう!
うちのこになってくれてありがとう!
ですよね(*^∇^*)
2009/07/01 08:23 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
 ひまちん、お誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

 私も、無事に誕生日を迎えることができましたよ~~~(^^)
 同じ誕生日同士、今後ともよろしゅうに(^^)/
2009/06/30 23:13 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/408-8c799d11
» FC2blog user only
| Top |
