暑くてもちびを



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



暑くてもちびを

ひさしぶりに動画を。












090624a.jpg

宇宙さんにあんまり期待するな。



このあいだ、

「遊び盛りの最盛期は過ぎた」 とは書いたけれど、

それでもまだまだよく遊びます。

ちびをの体力と互角に渡り合えるのはひまちんくらい。

この暑いのに、ちびっこどもは、よー動く。


<<ひまわりん、4歳になりました! | Top | メタボ倶楽部>>



e-113へいまおさん
はい、ちびをはもうすぐ2歳になります。
うちのみなさんも、だいたい2歳くらいから落ち着いてきたよーな、
そーでもないよーな・・・記憶が不確かでアレですが^^;
でも、わたしとしてはもっとずっと暴れん坊将軍でいてほしいです。
そのほうが楽しい~。

でも・・・もうこれ以上は大きくならんでもいーですってば!


e-113まやさん
わたしもちびたちゃんとちびをがいっしょに遊んでるとこが見てみたーい!
きっとすごいことになるんだろうなぁ(´▽`*)
見てるだけでめちゃくちゃ楽しいですよ!絶対ッ!!
でもそれ以上ににゃあちゃんとひまちんを闘わせて遊ばせてみたーい!
見てるだけで滝のような冷や汗が出ることでしょう(爆)

猫の行動は「なぜ?」だらけですな。
理解できたら、とは思うけど、ま、それが猫の魅力でもある・・・かな?^^;
2009/06/29 22:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたんのところに、ちびたを連れていきたいなぁ。
ちびたも遊び足りない感じで、にゃあに向かってもういっかーいって顔をよくしてます…
そう、暑いのによーく動いてたり、暑いとところでほかほかになって寝てたり、。なぜ~?
2009/06/26 13:53 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ちびをさんって2歳でしたっけ?
我が家のギャング(マロサバ)たちは2歳くらいまで暴れん坊将軍でした。
そしてその後は少しずつ落ち着きましたですよ。

もっといっぱい遊んで大きくなーれ。ちびをさん(爆)
2009/06/25 20:02 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/407-02e83dea
» FC2blog user only
| Top |
