メタボ倶楽部



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



メタボ倶楽部

なぜだか暑いときに暑い台所のさらに暑い冷蔵庫の上に集う者たち。

090618a.jpg

なんですか、そこは!? デブの社交場ですか!?








あ、わかった!! デ部の部室か! ←うまいこと言ったと自画自賛するアホ

090618b.jpg










今日からキミたちをメタボクラブとして認定してあげやう。ひゃっひゃっひゃ

090618c.jpg

あ、コラッ 人の話を聞け~



ところで、冷蔵庫の耐加重ってどれくらいだろう? だいじょうぶか!?冷蔵庫。


反省するとか言いながら、またネタにしてしまった愚かなわたくし。




ま、それはいいんだが、(いいのか?)

ももちゃんはそこから下りなさい。

また寝ぼけて落ちるぞ!









オマケ

ちびをのアップ。

090618d.jpg

なんだか福々しい。


<<暑くてもちびを | Top | 成長しました、しすぎました。>>



e-113へいまおさん
そんな、嬉しそうに入部希望されても、ねぇ(笑)
いいえ!責任は取ってもらいます!
ブザーが鳴ったもん負けです!
冷蔵庫、新しいのに買い換えてください(爆)

太ると表情が似るっていうか、顔の肉が目を押し上げるから、
似てくるのかもしれないですねぇ。



e-113Miyoさん
お!?もふりたい!?
そーかそーか、Miyoさんちなら、いつでもほいほい連れて行くから、
好きなだけもふっておくれませ♪
ただ、知らないうちにわたしはいなくなってるかもだけど、
どうか探さないで~~~。うふ
だいじょうぶ!名誉部員の方たちに紛れたら、
もう一匹くらいいてもいいかぁ~って思えるよ!(爆)



e-113まやさん
えぇ~~~!?ちびたちゃんは、まだまだ部員候補にもなれないですよー!
そりゃ、にゃあちゃんと比べたら大きいけど、
わたしのイメージの中のちびたちゃんは実はちっちゃいんです。
な、なんか、間違ってます???あれ~^^;

このちびを、かわいいでしょ!?
たくさん福を招いてくれるとありがたいですけど、
できれば里親さんを招いて欲しい(爆)



e-113Yummyさん
そうだなぁ、猫の行動って、何年いっしょにいてもわからないことだらけだもんなぁ。
わたしたちがわかりあえる日って、来るんだろうか?
きっと来ない気がするよ┐(´ー)┌フッ

体重管理はほんっと難しい。
もう何年もももちゃんの体重を減らそうといろいろやってきてるけど、
ちーっとも減らないし、
逆に宇宙さんとかひまちんなんて、何にも努力しなくても
ほとんど変わらないもん。
もう、もう、わかんねぇo(TヘTo) くぅ



e-113reineたん
あら、ここに混ざりたいの?reineたんが?
さすがに冷蔵庫は崩壊するね(爆)
いや、まあ、わたしが混ざっても同じだけども( ̄▽ ̄;)

店長はデ部っていうより、骨格大きい猫さんなんだ、
と、わたしは思ってるんだけどなぁ。違うのか!?
で、でも、きっと!スケールの大きな猫さんだよね!!
そういうことにしておこうwww



e-113hayakaさん
わたしが冷蔵庫だったら、間違いなく暴れてると思います。

ちびをのこの顔、なかなかいいでしょう?
画像は荒いけど、けっこう気に入ってます♪



e-113ゆきこさん
ももちゃんねぇほんとにこんなこと思ってそうなのよ。
だって、遊びに誘ってもちーっとものってくれないんだもん( ノД`)シクシク…
むかしはこんなぢゃなかったのにな~。
またももちゃんと思いっきり楽しく遊びたーい!!
でも・・・ゆきこさんがこんなももちゃんを愛してくれてるのなら、
このままでもいっかー!!
・・・って、よくないよくない。
だれか、なんとかしれくれんかなぁ?←もはや神頼みの域( ̄▽ ̄;)
2009/06/22 22:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「もっと育ったんねん!ケケケ」
も、ももちゃん・・・( ̄∀ ̄;)
前の記事でも、ちびをくん、すっごい大きくなったなー!
と思ったら、ももちゃんがー(笑)
いいの、そんな、ももちゃんが好きだからv-343 ( ̄m ̄*)
2009/06/22 19:37 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
貫禄十分なふたりですねぇ。冷蔵庫に重いと言われそうです。

ちびをちゃんのアップを見ていると顔がほころんで来て、幸せになります。
2009/06/22 09:59 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
デブの社交場ってププ―(*゚艸゚)―ププ
やばい・・・オレもそこに上る・・・w
みんなアレだね、なんていうか・・・うん、和むねぇ(*´∀`*)ホケェ

うちの店長も入れてやってくださいw
2009/06/21 22:22 URL by reine [ 編集] Pagetop△
この暑いのになぜ冷蔵庫の上に?
猫の行動にあんまり理由はないような気もするけど…
すももちゃんの体重増やすためにごはん増やしたら
ミュウちゃんがだんだんまるーくなってきました。
体重管理はほんと難しいよね!
2009/06/21 00:35 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
デ部設立~?部員候補がうちにもいまーす♪
ちびたを部員にしてもらって、にゃあをマネージャーにいかがでしょう~?
あっ「デブばっかのお世話なんて嫌っ!」だそうです。蹴られました(--;

ニコニコちびをたんカワユスなぁ~(*^^*)
福をたくさん運んできてくれそう☆
2009/06/20 22:21 URL by まや [ 編集] Pagetop△
笑ってるちびを、可愛いすぎ♪もうモフモフした~いい。

うちにはデ部名誉部員になれるのが何名か横たわってるような気が・・・するだけではない!
2009/06/19 18:10 URL by Miyo [ 編集] Pagetop△
フクも混ぜてくださーい!>デ部

きっと部室は崩壊してしまいますけど・・・
ワタクシ責任とれませんけど・・・

そういえば、フクも一番最後の写真みたいな表情します。
やっぱりデ部って表情も似てくるんでしょうか?
2009/06/18 22:58 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/406-84bd6a9c
» FC2blog user only
| Top |
