2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



090612a.jpg

こんな顔も







090612b.jpg

こんな顔も


同じ猫。







090612c.jpg

ちびをのこういう顔、

わたしはけっこう好きであります。


<<成長しました、しすぎました。 | Top | 夜の訪問者>>



e-113まやさん
ありがとうです!
そう言ってもらえると心強い(笑)

どんなブサイク顔でも変顔でも、
けっきょく可愛くしか見えない。
客観的になんてなれない。
親ばか、っていうのは、こういうもんなんでしょうねぇ。
まあ、客観的になる必要もない、と思ってるところが、
親ばかの親ばかたる所以ですな( ̄m ̄*)



e-113うららんぼさん
猫は無表情とか言われるけど、実際は表情豊かですよね!
ほんと、目だけでもまったく変わってくる。
クールな表情が売り(?)の宇宙さんでも、
黒目が大きくなるとすっごくキュートな猫さんに変わります(*≧m≦*)

ちびをのフレーメン顔かぁ~・・・
たとえ写真に撮れたとしても、あまりにアホ面すぎて、
載せていいもんかどうか悩みます(爆)



e-113へいまおさん
そーぉなんですよ、吹っ飛ぶんですよ。
外でやなことがあっても、家に帰ってきてちびをのマヌケ面を見たら笑えます。
おまけに間の抜けた声つきだし(笑)



e-113Yummyさん
そうだよね~いろんな顔が楽しいったらないよね!
すごく丸顔に見えるときもあれば、面長に見えるときもあるし。
全部を写真に残せたら、って思うけど、
ついついナマで見ていたくて写真に残せるのはごく一部だけ。
もったいないというかなんちゅーか^^;



e-113reineたん
あーーーバレた?バレた!?
心なしか・・・っちゅーか、めっちゃ丸くなったですたい( ̄▽ ̄;)
ちびをもオッサンに近づいてきたかもしれない~~~
オッサン臭もするかも!?(爆)
いや、目指すはロイダム店長なんだから、
これでいいのだ!いいの・・・・・か?
いいってことにしといてくれ!誰かッ
2009/06/15 14:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、めっさかばええ!
うちの店長なんて、なんか最近オッサン臭くなってきててー
なんか・・・においそう(爆)

ちびをたん、心なしか丸くなったような・・・気が・・・ゲフンゲフン
2009/06/14 22:21 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ほんと猫っていろんな顔見せてくれるから
うれしいよね~(^^)
ちびをくん、1枚目と2枚目じゃ別猫に見える!
顔の大きさとかまで違うから不思議だなぁ。
2009/06/14 21:32 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
私は真ん中の写真のちびをさんが好きです。
イヤな事があっても、このちびをさんを見たら吹っ飛びそう。
2009/06/14 12:17 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ほんと猫さんはいろんな表情できますね~
目だけでもがらりと変わりますもんね!
あたしはちびをくんのむ~ん、とした顔も好きです(2枚目のやつ)。
そして、いつか、
フレーメンなちびをくんも見てみたいなぁ~☆
2009/06/13 20:08 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
うんうんうん!
もうどんな変顔でも、大好き!
ちびをたん、可愛いーv-10

私の場合、親ばかも極まれりなので
にゃあちびがちょっとでもいい顔だと
3~5割増しくらいに見えているはずです(笑)
2009/06/13 11:14 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-113sabianeさん
しょっぺー顔、いいよね!うんうん。
わたしはえらそーな顔も好きだわwww

たいへんだったねぇ。
メタスも普段はえらそーだけど(爆) 、
けっこうびびりなんだね。
すぐにもとどーりになるんぢゃね?
でも、わたしはそんなに長いあいだ家をあけたことないからなぁ・・・
そうなったらみんなに冷たくされそうだなぁ。

2009/06/12 21:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
(*´ω`*)どれも可愛いぞ。
個人的には猫のしょっぺー顔が好きです。

やっと帰宅しました。
メタスに変な顔されました;;
留守が長かったか……
2009/06/12 20:45 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/404-18a51298
» FC2blog user only
| Top |
