2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おやすみ

ここしばらく、朝夕は薄ら寒い日が多い。

画像 024

そんなときはきゅっと丸くなって。


おやすみ、ちびを。




<<夜の訪問者 | Top | キャッチしたらリリースしましょう>>



e-113hayakaさん
見惚れてくださってありがとう^^  うれしいです。
ツヤツヤの美しい毛並みとくっきりした縞模様は、胸を張って自慢できます♪

他に自慢できることがあるかどうかは・・・言及しないでおきましょう(笑)


e-113きよんさん
そうそう!ここに手を入れるとあったかくて気持ちイイんですよね( ̄m ̄*)

一日の終わり、猫のみなさんに「おやすみ」を言うときって、
とっても心が穏やかになるんです^^
2009/06/08 20:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きゅっとなってる真ん中に手を入れたくなります(*^∇^*)

ちびをくん、おやすみなさい♪
2009/06/08 01:31 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんの縞縞具合がよーくわかる写真で見惚れてしまいまいた。美しい縞縞です。
2009/06/07 10:26 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/402-5b64aeda
» FC2blog user only
| Top |
