キャッチしたらリリースしましょう



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



090530a.jpg

獲物をゲットしたら








基地に持ち帰って

090530b.jpg

よく吟味。









090530cc.jpg

ほぉー、 そうかい。


けど、離してくんなきゃ 「これにて終了~」 なんだが、


いいのか?


<<おやすみ | Top | にゃ>>



e-113Yummyさん
うん、気づいてナイナイ!
でも、わたしが「ぢゃ、終わりね~」って行っちゃうと
「あれ?あれ?」ってついてくるけどね( ̄m ̄*)
ちびをはミュウちゃんとすももちゃんを足して割らないタイプみたい(爆)


e-113ミツキちゃん
そうでしょ、そうでしょ~~~ !?
このお手手がたまらんっしょ~~~!?
ミツキちゃん、イイトコついてるぅ♪

こんちゃん、かわいいわ。
なんか、いいねぇ。
こんちゃんとミツキちゃんのあいだに、
のんびーりほんわかした時間が流れてるかんじがさ^^
トシを取るって、悪いことばっかぢゃないなぁ、って思えたよ。

あのさ、ミツキちゃん?わざわざ自慢しなくっていいから!
わたしゃ~最近、ひまちんが一人寝の季節に突入したらしくって、
毎晩さみしくて泣きそうなんだもん( ;∀;) カナシイナー


e-113ゆきこさん
うちのおねーさま方は、もうおとにゃだから~・・・
ってのは違うくって、
ちびをに関わるとロクなことがないから避けてるんだと思ふ( ̄▽ ̄;)
そういうちびをは怒られても殴られても、
すぐちょっかい出そうとするんだよね。
おねーさまにちょっかい出したらロクなことにならない・・・
ことを覚えてないのかもしれない(爆)


e-113へいまおさん
そうなんですよね、細いひものついてるおもちゃって引っ張るとけっこうアブナイですよね。
ちびをはくわえて動きまわるので、途中でひっかかってしまうことがあるんです。
だからわたしがそうならないようにうしろからついて行くようにしてます^^;

ちびをね、からだはすごーくすごーく大きくなったのに、
いつ見ても子猫っぽいんです。
宇宙さんやひまちんが近くにいて、大きさを再確認してしまうと、
毎日のようにびっくりしてしまいます(笑)
2009/06/02 23:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そのおもちゃ、美味しいんでしょうか??
サバ太はおもちゃを見せると
くわえながら「ヴーーー」と威嚇をして持って行ってしまいます。
独占欲が強いんでしょうかねぇ?
子猫の頃、ひも付きおもちゃを持って行ったので引っ張って取り戻そうとしたら
乳歯が抜けてしまい流血の惨事になった事があります・・(涙)

こうやって見るとちびをさん、まだまだお子ちゃまですね。カワイイ
2009/06/01 17:16 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、それ美味しかった?(笑)
私もお姉さま方に奪われるのを恐れて、
基地に持ち帰ってるのかと思いましたわん。(笑)
でも違うのね?
もうそんなおこちゃまは卒業なさってるのねー お姉さま方♪ ( ̄m ̄*)
2009/06/01 15:25 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
うきゃ~♪
ちびをさんの獲物を持つ手がつぼ!!
かわええ~よ~~~♪

うちはさ、こんちゃんが若い頃「取ってこい」が大好きだったんだけど
おばあちゃん犬となった今、「取ってこ~い♪」って投げても
私の隣で「ボール行っちゃったね。行っちゃった。」って一緒になって見てるだけになっちゃったよー

最近、関東はまた肌寒い日が続いてるの。
夜、両脇にはとのちゃんとりゅったん♪
きゃ~♪うきょきょ♪いひひ~♪←最近、自慢忘れてたよね!^^
2009/05/31 22:19 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
リリースしたらまだまだ遊べるってことに
ちびをくんまだ気づいてないのかな?
ミュウちゃんはちびをくんと同じで
獲物を離さないタイプ。
すももちゃんはすぐ離すけどいつまでも要求するタイプです。
2009/05/31 21:58 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
だーれも取ったりしないんですけどねぇ・・・
って、わたしが奪うんだった(*≧m≦*)

このおもちゃは長いひもがついてるんですが、
「引っ張られてる」感があると、ひもとわたしを引き連れて家の中をグルグル歩きまわったあと、こうして基地で吟味します(笑)
でも、棒の猫じゃらしを 投げたら走って取りに行ってわたしに届けてくれるんですよ^^
うちではひまちんがコタちんと同じですね~。ヘトヘトになりますよね。
小さい頃は持って来てくれたのになぁ・・・トオイメ
2009/05/31 00:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お姉さま方に奪われないように?一人で楽しむのでしょうか(*^∇^*)
コタちんは投げたら追い掛けて遊びますがなかなか持ち帰ってくれないので私が拾いに行き、また投げます
私がコタちんに運動させられてます(-_-;
2009/05/30 18:38 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/401-ca87fd9c
» FC2blog user only
| Top |
