2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



にゃ

090526a.jpg






090526b.jpg






090526c.jpg






090526d.jpg






このとき踏ん張ってるお手手が

090526e.jpg

わたしは好きですにゃ 
猫じゃないけど 「にゃ」 とか言ってみましたにゃ by ま





ちびをの毛づくろい、とくに顔を洗うしぐさなんかは、

どこかぎこちなくて

「なんだか猫っぽくないねぇ」 ってよく言ってやるのですが、

きっとずっとこのままのような気がします。


<<キャッチしたらリリースしましょう | Top | 悟りかあきらめか>>



e-113まやさん
もっちろん!わたしも猫の手は大好物でございますわ( ̄m ̄*)
今日も朝から宇宙さんのお手手をぱくっといただきました。
その前にくんくんして香りも楽しみましたが(笑)

そうそう、猫と暮らしてると語尾についつい「にゃ」ってつけてしまいますよね~^^
でも、気をつけないと、人と話してるときにも出てしまうんです(爆)
2009/05/30 16:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うは~!最後のおてて写真、ツボ!萌え萌え!!
私、猫のおてて好きなんです。
時々、にゃあちびのおてても「はむっ」て食べたくなって(いや食べないけどさ)しまう…ぐーっと我慢してるんだにゃ(^^;
語尾の「にゃ」は我が家では普通に?使いますにゃ(笑)
2009/05/30 07:48 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
猫のこのかっこって、おもしろくて可愛いですよね^^
わたしも、ちょびっと出たベロは大好物ですぅ~~
ひまちんや宇宙さんは、ペロペロしたあとにしまい忘れることがよくあって、
しばらくそのままだったりするんですが、萌え死にそうになります(≧∇≦)キャー♪


e-113むつみんさん
そうそう、このお手手をつんつんしてカックンさせたくなっちゃうのにゃ~(笑)
ちびをは怒らないから、こんどやってみるにゃ( ̄m ̄*)


e-113hayakaさん
つんつんしてこかしたところをぎゅーっしたいです(*≧m≦*)
背景にはいつも困るんですが、
まあ、これだったら汚くないからいいかな?って^^;
でも、同じ布で作ればよかったな~ってあとで思いました。


e-113へいまおさん
お手手も可愛いし、あんよもいけるでしょ!?(笑)
そしてそこのまるいのも(爆)

わたしは写真の加工は無料のフリーソフトを使ってます。
ココ↓です。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

とは言っても、ソフトに関してはわたしもよくわからなくって、
これも友達から教えてもらったんです。
「画像の加工」とか「フリーソフト」なんかで検索すれば他にもいろいろあるかもしれませんから試してみてくださいね♪


e-113Yummyさん
ほんと!?猫らしい!?(笑)
ま、猫らしさもいろいろあるってことで(*≧m≦*)
猫って、ただでさえまーるいのに、
こうしてさらにまーるくてやわらかそうだともっとステキ度が増すよね!
2009/05/30 00:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
今日のちびをさんはとっても猫らしいよ~。
猫の手がまあるくなってると
どうしてこんなにかわいいんだろうね~(^^)
2009/05/28 22:49 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちびをさんの前足に萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
そして、お股前回のちびをさんにも・・・。

前にもお聞きしたかもしれませんが
写真の加工は専用ソフトを使ってるんですか?
最近コッソリとブログを再開したのですが
写真も載せられたらなーと思っていまして。
教えてちゃんでごめんなさいです。
2009/05/28 15:24 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
お手手ツンツングニッとしたいです。
背景の布類もかわいいですわ。
2009/05/28 09:39 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
めっちゃかわいいですのにゃ~~~♪
お手手がぐっとなってて、つんつんしたいのにゃ♪
2009/05/28 09:36 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん大開脚ですね(o^∀^o)
真剣に毛繕いしてるときに、ふと顔を上げるとベロが♪
私はそんなベロに萌え~です(*^∇^*)
2009/05/27 14:13 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/400-0ff7937f
» FC2blog user only
| Top |
