チラシパーティ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



チラシパーティ

タイトルを読んだら、
まるで「ちらし寿司でお祝い」みたいに思われるかもしれませんが、
違います。

この場合の「チラシ」は「新聞の折り込みチラシ」のことです。
ここで、もうビンボくささが漂い始めてしまいました。


チラシを部屋中に広げて遊ぶ、ということです。

おかーちゃん、びんぼうのにおいがするで


こんなかんじ・・・・・・・・・・・・ああ、なんだか恥ずかしい。



私がなにか始めると、必ずやってくるのが・・・・・


例によってあほあほお祭りコンビのおふたかた。

あほあほお祭りコンビ


なみなみならぬ野次馬根性をお持ちの猫さんたちでございます。


かさかさと音がするのが楽しいようです。
チラシを動かすだけでもよし、
チラシの下でおもちゃを動かしてもよし。



隠れてるねん



パシッ



ハァァーッッ!!



かくれてるでちゅ



パシッ



ずるずるずる~



どこまでもやることが似ているこの方たち。
けしてすごく仲が良いわけではありませんが、
遊ぶことが何よりも好き!という点でそっくりです。



そして、だんだん興が乗ってくると・・・・・




いつまで見てても飽きないです、はい。


それにしても、やっぱりどうしようもなくビンボくさいですね。
まあ、ほんとうに貧乏なんだし、
私が猫のみなさんが楽しければそれでいいのですいいのです。


と、我が家はあいもかわらずこんな毎日を送っています。





<<ステキなプレゼント | Top | これからもどうぞよろしく!>>



e-417にじゃら~~~ん
ももとひまわりを比べんといてよー!!
たしかに大きいねんけども^^;
あなたに抱っこされたときよりさらに成長していましゅ。アハハハハハハー

って、久しぶりに来て、コメントそれだけかよっっ。
ほんまに「またらいねーん♪」なノリですなぁ(爆)
暇なときにでも連絡待ってまふ。


e-417shironekoさん
一瞬誰かと思ったですよー^^;

だいじょうぶ!場所なんて狭くてもじゅうぶん楽しめますわよ?
廊下とかでもOKじゃないかなー??
猫は狭い方が好きだしね♪
ズザーッズザーッとみなさんでチラシの海に飛び込もうヽ(^o^)丿


e-417セオちん
再度のお越し、ありがとう♪

アシュラ男爵ねー、なるほどなるほど。
でもひまちんはれっきとした女の子なので、半分男ではないのでー。
あ、いや、半分、、、、実はそうかも???
キカイダーというのもあるよ。ふふふ。
星があったら新聞でちっこするのだとしたら、
生まれもった運命として諦めるしかないわね。
なんてちっこくさい星なんだろうか・・・・ヤダ


e-417ちえぞうさん
全国的に有名な初売りの地域・・・・・・ってどこだろう???
わたし、そういうのうとくって^^;

そういや、前に住んでたとこって、しょっちゅう新聞忘れられてたわ。
そのたびに電話して届けさせてたなぁ・・・・思いだしちゃった。プンプン
ほんとは新聞なんてもういらないよね。
インターネットがあれば情報なんていくらでも入るし。
なのになんでやめられないのかちら???なぞ。

はなちゃんは未経験なのね~送ろうか?広告。
うちも広告だらけなのよー、新聞。
なんて貧乏くさい贈り物だー!!!
2006/11/19 11:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
じゃあうちも、早速新聞を買ってこなきゃって違うかな?
地方紙は広告山ほど入ってきますが、
数年前に、1月の初売りの広告が入る日に、配達の人が、
配達忘れしたので、解約したのよ~。
なので、はなは広告はまた体験してません。

私の住んでる県は全国的に有名な初売りの地域なんですよ。
2006/11/19 05:56 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん!!
忘れとったわけじゃないよ!!

ひまちゃんの鼻筋の流星もステキよ
(アシュラ男爵のようだが)
うちのまきまきも流星あるのさ。

新聞チッコ猫にはあるのかしら・・・・・・・・?
2006/11/19 00:02 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
いやーん、楽しそう♪わたしもこのチラシの海にダイブしたい~
最初はやっぱり「ちらし寿司」で皆さんの集まりがあったのかちら?と思いまひた。
きっとこの貧乏臭い(?)遊び、うちでも大評判になると思うけど、広げるだけの場所さえありましぇん。
2006/11/18 19:32 URL by shironeko [ 編集] Pagetop△
しかし…ほんまでっかいなあ~、ももちゃん。。。(爆笑)
2006/11/18 18:38 URL by にじゃら [ 編集] Pagetop△
e-417セオちん
あらら、入れ違いざますわね。

あの?ひまちんは??たまにはひまちんにも優しい言葉をかけておくれよー。
ま、いいけど。フッ

ほー、まきまき嬢いえ、お宅様にもいらっしゃるのね、
紙はトイレだと思ってらっしゃる猫さまが。
うちもアブナイでー。
こんなん、見てるときだけしかせえへんもん。
遊び終わったらとっとと撤収やんか!
新聞なんてむやみにそのへんおいとかれへんで?
テーブルの上に置いててもするもん(T_T)
うちはなんでかなぁ?
小さい頃から勝手にそうやったわ。
インクの匂いにそそられる、という説もあるが、
ただのおばかちゃん説のほうが有力かも????
ってことは、なおらん???????
2006/11/18 16:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-417姐さん
ふふふーどこのおうちでもするんやねぇ^^
動画撮って見せてよー!見たい見たい!!

私はチラシ、見ぃへんようにしてるねん。
見てたら欲しいもんいっぱいあって悲しくなってくるし。
いちばん欲しいもの、それは・・・・家(爆)

起立してチラシ見てる姐さんもこっそり見てみたい気もする。ぷ。

ももちゃんは、もともとどんくさいとこあるけど、
太ってからさらに、倍!?

e-417とめちん
そうそう!ズザーッッ!!って飛び込んでくるよね♪
わたし、こけそうになる、ぢゃなくてこけてるざますが、なにか?
ももちゃんより実はどんくさかったり・・・・・(;´Д`)ヒイィ

ほんま、この子らは見てるだけで楽しいわ。
もっともっとやって欲しいくらいぢゃー☆


e-417りぷちゃん
なんや、うらやましいならうらやましいとお言いなさい♪

うそうそ、王子がまったりするほうが好きならええやんか!
うちでは宇宙はどっちかっていうとまったり好きやで。
たぶん、ひとりっこやったらべったりちゃうかなぁ?と思うわ^^;
ダンナがよく言うもん。
「宇宙って、おばあちゃんみたい」って。
ほんでもな、ときどき線が切れたように大暴れしはるねん。
そっちのほうがびっくりする~~~(@_@;)
2006/11/18 16:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いいのぉ~チラシで戯れるももちん
うちは紙系を広げておいた日には
まきまき若干1ニャンが、喜んでチッコしてくれます
昨夜もやられました♪
しかも自分の体にもかかってました
まさに自爆テロ!
保護家が新聞トイレだったので、紙の匂いでそそられるのかちら?
それともただの、おばかちゃん?


2006/11/18 16:15 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
りぷサマは、ライフスタイルがジーサンなので
そんなことしてくれん・・・
さみしーな・・・

そ、その代わりいっつも一緒にまったりできるもん!
2006/11/18 15:42 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
うちもクーさまひとりではしゃいでくれますわe-343
わざわざ助走つけて突進してくれるもんで、部屋中チラシだらけ・・・。
人間は散らばったチラシ踏んで、滑ってコケそうになるざますv-356
あほあほお祭りコンビ、楽しそーe-266
2006/11/18 15:28 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
e-461うちも床の上でチラシを見てると始まりますのよ。
毎回参加メンバーは同じでタロチン、ポン太、翔くん。
ニャンズのおバカな様子を見るだけで幸せ気分。
ただ、私が見たいチラシはボロボロ・・・
で、見たいチラシは起立して見ます。

ももちん、動きがドンくさいっすね。
2006/11/18 14:08 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/4-0e024372
» FC2blog user only
| Top |
