悟りかあきらめか



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



悟りかあきらめか

♪あ~る晴れた ひ~るさがり~・・・・・



ひまちんに続き



この方もこんなこと ↓ になっていた

090522a.jpg









でも、くろちゃんの場合

090522b.jpg









あきらめが早い・・・・・

090522c.jpg

いや、あきらめんなやっ どこ見てるねんっ




はいはい、くろちゃん、お爪きりきりね。


<<にゃ | Top | これでいいのだ>>



e-113Yummyさん
くろちゃんは、見た目、いつも自信なさげでどこか哀愁を漂わせてるんで、
こんなかっこうのままずっといられると、よけいにわたしの胸がつまって苦しくなってしまうです(笑)
でも、儚げなくせに、ときどきちびをを思いっきりしばくこともあるくろちゃんです。
よーわからん( ̄▽ ̄;)

くろちゃんね、爪切りは嫌いです。
でも、誰かみたいにわたしのことを噛んだり叩いたりはしないので、
わりとラクチンで切れちゃうの♪



e-113へいまおさん
そうなんですよね~、5匹いれば5匹分の反応の違いがあって、
それだけでもほんとおもしろいです。
へいまおさんちもきっと同じですよね^^

くろちゃんはねぇ・・・すごい勢いで存在をアピールするときがあるかと思えば、
こうしてただじっと黙ってることも多くって。
いまだにとっても不思議っこ(笑)
2009/05/27 12:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こういう非常事態にもそれぞれの性格が出るので
見てると楽しくなってしまいます。

あ、くろちゃんはそれどころぢゃないか・・・(゚Д゚;)
2009/05/25 16:13 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
プププッ (*^m^)o==3
くろちゃん・・・
なんかずっとこのままでもそれなりに
楽しく暮らしていけそうな気がしてしまうわぁ。
爪切りもきっと大騒ぎせずにさせてくれるんでしょうね~。
2009/05/24 18:21 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
うーん・・・これは順応性が高いということなんでしょうかねぇ^^;
みんなそれぞれに個性がありますが、
くろちゃんがとくに独特の感性を持ってることはたしかです(笑)

甘えるときやおなかが空いたときはそれはそれは大声で必死に訴えるんですけど、
肝心なところでは寡黙なくろちゃんです( ̄▽ ̄;)



e-113hayakaさん
あら、おふたりで大笑いしていただいたのですね。
明るい家庭生活に少し貢献できたようで嬉しゅうございます♪
さらに写真をクリックして大きな画像で見ていただきますと、
くろちゃんの意識が現実世界から離れてどこかで漂っているのが
さらによりよくおわかりいただけますわ。うふー
2009/05/23 16:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すんません、ヒト2人して大笑い致しました。
くろまめちゃん、世話係を呼ぼうね。
2009/05/23 09:04 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
くろちゃんは順応性が高いんですね(o^∀^o)
困ったなら一鳴きしてくれたらいいのに(笑)
2009/05/23 08:59 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/399-c9c71a37
» FC2blog user only
| Top |
