これでいいのだ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



これでいいのだ

090518a.jpg

ちびをがざぶとんを噛んで引っ張ったので







「ぎゃーっっ やぶれるっ やぶれるっ」 とあわてて言うと・・・

090518b.jpg

ち、ちきしょう かわいいぢゃねぇか








090518c.jpg

うん、あそぶあそぶ 








090518d.jpg

も、かわいいからなんでもいい








090518e.jpg

もっかいでも なんかいでも








090518f.jpg

どんとこい





モノなんて壊れたら直せばいいんだ

ちびをの命は壊れたら直せないもの

ちびをがたのしいならわたしもたのしい

これでいいのだ♪


<<悟りかあきらめか | Top | 輝く>>



e-113Yummyさん
いやぁ~ほんときゃわええでしょ~!?(´▽`*)
ちびをってこうやってよく見つめてくれるんだよぉ!
もう座布団でも座椅子でも、噛みたいだけ噛んでくれ!
ってかんじだよ~。
でも、そんなことばっかりしてるから、
うちがお化け屋敷みたいになるんだけどね( ̄▽ ̄;)



e-113sabianeさん
いずこも同じだぁね( ̄m ̄*)
メタスのために、棚をもうすべて猫さま用にしちゃえ(笑)
なーんていうふうに、気を利かせると使ってくれなかったりするけどさwww



e-113hayakaさん
かわいいんです!かわいいんです!!
こうやってどこの家でも猫さま天下は続いていくんでしょうね^^;



e-113うららんぼさん
ねー!めっちゃかわいいっしょー!?
猫がなんか咥えてる顔ってすごい好きなのに、しかもこの表情ったら!(´▽`*)
自分でアップしときながら、何度も写真クリックしては見とれています(爆)

4周年にお祝いの言葉をありがとうです!
ステキかどうかはさておいて^^;、
期待してもらえるのは素直にうれしいです。
って、あんまり期待に応えられないかもしれないですけど、
そこんとこは生暖かく見守ってやってください(笑)
これからもどぞよろしく御贔屓に♪


e-113ゆきこさん
ねー!この上目遣いがたまらんでしょ~ん!?
ちきしょー!やってくれるぜ、ちびをマン(*≧m≦*)

うんうん、おんにゃのこはクールな子が多いのよ。
「おお!あまえんぼさんだ~♪」と思っても、
次の瞬間には離れてて「なに!?」みたいな顔されることがよくありますにゃ。
その点、ちびをマンはいつでもどこでも甘えたいらすぃ。
ま、うちの場合、それがトラブルの元だったりするんだけどね( ̄▽ ̄;)



e-113まやさん
いや、ほんとたまらんですばい(´▽`*)
いくらでも遊びたいけど、ちびをがバテるまでって長いよ~!
まあ、たいがいそれまでに他の方からクレーム入ってストップですが^^;

そうそう!男の子の甘え方って、計算されてないよね!
とにかくいつでも撫でて欲しいし、そばにいたいみたい。
まやさんの気持ち、よくわかるよ!
わたしもひまちんが甘えてくれると、
ふだんがふだんだけに(爆) よけい嬉しくってとろけそうになる~~~。
ただ、その直後には跳んで離れてしまうことが常なので、
いつも天国と地獄を味わっておりまする。うぅ~っ
2009/05/22 21:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
もちろんこれでいいのです!
あーん、ちびをたんv-10たまらん可愛さですねぇ~。
いくらでも遊んでさしあげたいわ~。

ゆきこさんのコメントにも納得。
男の子の方が甘え方がうまいというか。計算してやってるわけじゃないだろうけど(^^;
にゃあはクールかな。でもだからこそちょっと甘えてくるとめっちゃ嬉しいし可愛いし!
あっ、こういうのも甘え方がうまいってことかしら(^^)
結局お猫様ならなんでもいいのだ~(笑)
2009/05/22 16:34 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ちびをマンのその咥えたままの上目遣い、
ほんと、ち、ちきしょう かわいいぢゃねぇか~♪(爆)
まさやんさんがメロメロ~ンになっちゃうの、分かるわ~  (´▽`*)
私、うちの2にゃん見てて思うんだけど、
男の子のほうが、なんかこういう甘えん坊のツボ押さえてない?
オンニャはクールですにゃ~ ( ̄∀ ̄;)
2009/05/21 10:24 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
くっ!かわいいっ!!
座ぶとんカバーくわえてる姿がたまらんです!
こんなかわいいコだったらもう、好きにして~って感じです!

そして、遅れましたが、
ブログ4周年おめでとうございます☆
いつもステキな写真&文で楽しませてもらってます。
これからも期待して(笑)遊びに来させてもらいます~
2009/05/19 18:35 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
かわいいぞぉぉ!!
それでいいんです。猫様ですから。
2009/05/19 09:04 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
そそ。これでいいのだ。

うちはメタスに棚をとられたよ……親ばかとも言うけどね…。
それでもいいのだー。
2009/05/19 00:35 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
キャー、かわいい♪
その気持ち、わかる~!
こんな目で何回も見つめられたら・・・
座布団ぐらい何枚でも
差し出したくなっちゃうよね!
2009/05/18 21:33 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/398-9d661a34
» FC2blog user only
| Top |
