ナイス・ケッツ!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ナイス・ケッツ!

ただでさえ、朝は苦手なのに、

ここのとこの冷え込みでさらにユウウツな寝起きのわたし。

でも、いきなりこんな光景を見たら、朝から爆笑もするってもんです。

090425a.jpg
爆笑だけど、チカラが抜けて膝からくずれ落ちる。

いいねぇ、キミわ。 ステーキだ。 いや、ステキだ。








ちびをのオケツ写真ってけっこうあるんだよなぁ(笑)

090425b.jpg







090425c.jpg





って、なんかわたしがヘンタイみたいに思われそうだけど、

ぜったいそんなことないはず。 だって、

猫は頭の先からしっぽの先まで、すべてがステキでできてるんだから!
まあ、ちょっとばかりケツフェチなことは否めないけど 


090425d.jpg

そ、それに、オケツだけぢゃなくって、このしなやかな後ろ足もとても好きだし!

「いい筋肉してるねぇー!」と言いながら触る。
 ↑この物言いがおかしいわな



・・・・えっと・・・今度はちゃんと顔も載せますので、今日のとこは許してー。





【ちびをにお問い合わせをくださる方へ】

ご応募の前に、わたしが作成した募集ページをご覧くださいね
よくお読みになり、内容をご理解ご納得いただいた上で「応募」としてください。
*読んでもわからない場合や不明な点がある場合などのご質問はお気軽にどうぞ♪

募集ページ内のハートの絵のところをクリックすれば
メールフォームが立ち上がりますので、ご応募はそちらからお願いします。
*スパムメールが1日に200通くらい来ますので、
タイトルに「ちびを」の文字がないと見落としてしまうかもしれないのです。


それから、携帯メールにはお返事しません、とは書いておりますが、
パソコンをお持ちでない方には封書でアンケートを送付いたしております
ただ、その場合には、恐れ入りますが、
先にお名前(フルネーム)とご住所を教えていただくことになりますので、
ご了承くださいませ。


ちびをの募集ページはコチラ↓をクリック☆

ちびを♪


それでは、ご応募お待ちしておりまっす♪


<<主役はいつでも | Top | ビタミンチャージ>>



e-113ノアさん
あら、いままで知りませんでした?わたしが尻フェチだって(*≧m≦*)
だってぇ~、猫のオケツって、めっちゃかわいいんですもん!
しっぽピーンって立たせてぷりぷり歩いてるときなんてさいこー!!
いつもうしろから見とれちゃう!
ノアさん、だいじょうぶだいじょうぶ!
わたしもしょっちゅうニオイ嗅いでますから!!
そう!「くさ~」って言いながら、なんかうれしい(爆)
わたしは洗いませんよ~。オケツのニオイはそれでいーんです(激爆)
2009/05/01 00:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんの画像はほんとに尻画像が多い気がする(爆)
まさやんさん、実は猫尻フェチですな!?
私は恥ずかしいことに猫の尻の匂いを嗅ぐのが大好きです(笑)
臭いと臭いなりに結構嬉しかったり(なんでよ。)
その後お風呂で洗ってあげますけどね

ちびをさん、いつも元気をありがとう。
2009/04/28 19:46 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
e-113nakoちん
青いやろう~?実際見てても、ほんまに青いなぁって感じるわ(*≧m≦*)
こんなん朝から見たら、はっぴーちゅうか、
笑えて悩むのがあほらしく思えるわ。ありがたい、青いオケチュですわ♪

nakoちゃん?ちびっこのオケチュはまだナデナデとかしてもえーけど、
おとなにしたらあかんで?無意識にやるようになってもたらアブナイ!
捕まったときは「あ~、とうとうやってもたか。やっぱりな」って思っとく(笑)
2009/04/27 15:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あ~・・・たまらんばい。そのオケチュ♪
まだまだ、オケチュの青い、ヒヨッコ尻やけど(笑)
目が覚めて、はじめに見た光景が、ソレやったら
その日は、ウキッキ~な、happyyな一日やな♪

ワタシも、オケチュをクルクルナデナデするけど
それが癖?に、なってるのか・・・・
昨日は無意識に、チビ姪っ子の、オケチュをクルクルナデナデしてた!
チビ姪っ子・・・猫と同じ扱い?
2009/04/27 11:29 URL by nako [ 編集] Pagetop△
e-113むつみんさん
ちびをのオケツいいっしょー!?
ちびをもチカラぬけぬけですが、こんなん見たら、
わたしも全身から脱力ですがなw つか、タマシイ抜ける(爆)



e-113hayakaさん
頭痛のほうはどうですか?よくなりました??
頭痛いのはツライですよね。
そーゆーときは、猫のみなさんとのんびり過ごしましょう。
美味しいお茶とお菓子なんぞあれば、なおヨシですけどね^m^
お大事に~♪



e-113きよんさん
ちびをって、よくこうやってコタツから足だけ出して寝てるんですよ^^;
コタツを片付けちゃったら、この光景が見れなくなるのがちとサミシイ。
コタちんは、うしろにまっすぐ足伸ばして寝ないですか?
まあ、うちでも他のみなさんはめったにしませんけどね~。
宇宙さんがやると、足がすごく短いのでさらにおもしろいです(笑)
2009/04/27 00:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
頭隠して尻隠さず(笑)
なぜに頭を隠して後ろ足を伸ばして寝てるのでしょう?
コタちんは後ろ足を伸ばして寝たことがないのでイイモノを拝ませていただき感謝します(*^∇^*)
2009/04/26 22:16 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
天気が悪くて偏頭痛が治らないのですけど
力が抜けて気分上昇しました。
ちびをちゃん、ありがと。
2009/04/26 10:41 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
オケツかわいすぎです!
脱力系です!!w
足の角度もなんとかわええ・・・♪
2009/04/26 00:27 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/394-1d13b54e
» FC2blog user only
| Top |
