ビタミンチャージ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ビタミンチャージ

猫たちの平和な寝顔は、

CIMG8036a.jpg








CIMG8049.jpg

まるでビタミン剤のようだと思う。


疲れたココロによく効きます♪




今日もいっぱいチャージさせてもらったよ!  ありがとね。


<<ナイス・ケッツ! | Top | 言い訳&愚痴>>



e-113reineたん
なーんか、あっという間に週末だねぇ。
チャージしたぶん、もう使い切ったかしらん?
あ、でも、reineたんは、休日用に取ってあるか!(*≧m≦*)
猫のようにずっと寝てらたらいいな~
って思うけど、
ずっと寝てると疲れる体になってきた自分が悲しいっす。
いや、19歳なんだけどもwww



e-113ノアさん
こちらこそ、ここんとこすっかりご無沙汰でごめんなさいです。
わたしのからだと連動するかのように、
パソがヘロヘロ状態で、開くのもおっくうになっちゃってます~(;_:)

猫のチカラってすごいですよね!
ただ寝てるだけなのに(笑)、わたしをこれだけ元気づけられるんですもんね~。
まいにち「この子達がいてくれてよかった」ってしみじみ思います^^


e-113sabianeさん
チャージして週末も仕事するのか!?
たまにはゆっくりしてちょうだいよ♪

サビはアレだよね、他の柄の子より写真と実物の差がかなり大きい^^;
寝顔はとくに!
メタスの寝顔は写真で撮っても可愛いと思うな~。
うちも宇宙さんの写真がいちばんカンタンだもの!

そか、自分でアップしてといて気付かんかった。
トラ柄シリーズになってたね(笑)
2009/04/25 00:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
チャージ完了!

おすそ分けされた!(`・ω・´)

寝顔は癒されるしたまらんよね。
サビ猫は寝顔が写真じゃわかりづらいからアレだけどw
メタスは目がなくなるしw

トラ柄ええのうw
2009/04/24 23:06 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
まさやんさんおひさしぶりです!!

うんうん、本当にその通りだなぁって思います。

帰ってくるとちゃんと出迎えてくれたり、うちも感謝だし
猫が居ることで救われることが沢山あるから。。

ちびをさんとももちゃん、きもちよさそうだことぉ・・v-238
2009/04/21 22:05 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
癒される~♪
確かに、ネコズの寝ている姿は癒される!
うらやましいけどねぇ・・・w
さーチャージして、明日からまた働くべかなー(爆)
2009/04/19 22:39 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113きよんさん
チャージされましたか~♪よかったよかった^m^
安心して眠ってくれてると思うと、それだけでうれしいもんですよね!
猫という存在に感謝のまいにちです。



e-113hayakaさん
そうですよね、何があってもこれだけでしあわせ感じることができるんです。
猫ってすごい!

スミマセン!勝手なリクエストをしてしまいましたね。
でもうれしいです。のちほど見せてもらいにうかがいますね♪
運を掴んでみせますとも!(笑)
ありがとうです!!



e-113うららんぼさん
そそ!明日の活力なんですよ!
明日もあさっても、ずっと守っていこうと思うとがんばれるのです~^^
猫がいてくれてほんとによかったって、しみじみと思うこのごろです。


e-113シロネコさん
そうなんだけどさ、触れなくても見てるだけで嬉しくなってくるのよね~。

首ねぇ・・・ちょっとマシになってきた、と思ったら、
今日少し家の掃除で力使ったらひどくなってしもーたよ(@_@;)
今行ってる整骨院はこのへんではわりと有名みたいだし、
わたしはわりとよかったんだけどね、
合わない人もいるらしいよ。
病院選びは動物も人間も難しいねぇ^^;
ありがとねー!
2009/04/17 22:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさんすいません。
昨日拍手の写真を追加したのですが、ミスしてました。
今日は運が良ければちびちびが見られるはず、です。
2009/04/17 09:42 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ついでにもふもふの毛に顔を埋めるともっと癒されます♪
首の痛みはいかがですかぃ?
わたしも肩・首・背中のこりがひどくて家にはお灸・湿布・エレキバンのたぐいが散乱しているのでございます。
鍼灸やカイロは評判の良いところへ行った方がよいみたいだよ。
早くよくなりますように。 
2009/04/16 20:46 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
うんうん、気持ち良さそうな寝顔♪
癒されますねぇ~
これで明日もがんばれるのです!
2009/04/16 19:04 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
何よりも幸せになれる時です。
嬉しいですわ。
2009/04/16 10:15 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ワタシもチャージされました♪
気持ちよさそうな幸せな寝顔は見てるだけで癒されますね(*^∇^*)
2009/04/16 08:33 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/393-90df57f2
» FC2blog user only
| Top |
