言い訳&愚痴



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



言い訳&愚痴

気付けばとっくに4月です。2週間も更新してませんでした。

3月末から新しい仕事が始まりました。
とは言っても、
めちゃくちゃ忙しいってわけでもないんですけどね、
パソコンの調子がいまひとつよくなかったり、
以前にもなった、首と肩の痛みが再発しちゃったり、
いろいろ重なってすっかり放置プレイになってるです。

ブログの更新って、時間のある無しよりも、
毎日のリズムになってるかどうかが鍵のような気がします。
わたしはどうもうまくリズムに乗れないんす。

と・・・言い訳でございました。ゴメンナサイ。



ちなみに・・・首と肩が痛むのは、
姿勢が悪いせいで背骨の位置がおかしくなってるのが原因だそうです。
おととい、カイロプラクティックを受けたらまるで魔法のように痛みが消えたんですよ!
でも・・・
「お~!!頭が持ち上がる!!起き上がれる!!」って感動したのもつかの間・・・
翌日には元に戻って布団の上でのたうちまわっておりますた。
だもんで、今日もこれから鍼灸整骨院に行ってきます。
姿勢は今後じっくり直すとして、
とりあえず痛みを取って欲しくって、せめて一週間くらいは効いて欲しいなぁ。

と・・・愚痴でございました。ゴメンナサイ。



写真もあんまり撮ってないですが、

ケータイで撮ったちびをの写真、載っけておきます。

090309_110135_01a.jpg
すごくイケメンで出来る男!ってかんじに撮れたけど(笑)、
ほんとのちびをはヘタレちゃん♪







おまけでだいぶ前に撮ったくろちゃん。

CIMG7973.jpg
わたしがハッピーになれる1枚です♪
パソの壁紙だったりします。




さて、
これからもすごーくのんびり気まぐれ更新になると思いますが、
また気が向いたときにでも見に来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!


<<ビタミンチャージ | Top | だれか~>>



e-113うららんぼさん
ありがとうございまする~~~!
くろちゃんって、って言うか、黒猫さんはみんなそうだと思うんですが、
可愛い写真がなかなか撮れないんで、こういうのが撮れちゃうと、
嬉しさもひとしおでして^^;
でも、くろちゃんが色っぽいって言われたのは初めてかも!?
くろちゃんの新たな魅力が開花した~(笑)

うららんぼさんも肩コリさんなのですね。
わたしもコリはコリなんでしょうけど、原因が背骨や骨盤の歪みとかなので、
とにかくそれを矯正しないといけなくって、
かなりひどくなってるので時間がかかるようです。
でも、1回やってもらうだけでずいぶんラクになれるんです。
うららんぼさんも一度診てもらってもいいかもしれませんよ^^
心配してくださってありがとう!



e-113sabianeさん
実家から戻ったのね~!おかえりやす♪

わたしは時間の使い方が下手なんだよなぁ。
忙しくてもヒマでも、なんか更新できない。
できる人はできてるもんね。
もっと要領よくさくさく動かねば!

うん、体調管理をきちっとして、
猫のみなさんに迷惑かけることだけはしないようにしたい!
やっぱ、猫も人も、元気がイチバン!だよね~。
2009/04/15 22:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
たしかに。
一日のスケジュールにブログの更新が入ってる感じだもん。
私は実家に帰るとずれますねえ^^;

健康第一で頑張りたいですね!
ネコのためにもね(*´ェ`*)
2009/04/15 19:01 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ちびをくんも変わらずカワイイですが、
くろちゃんの口元が良いですね~♪
ちょっと開いた感じが色っぽい?

あたしも肩こりはひどいんですが、(まさやんさんは、コリとは違う?)
整体もカイロも行ったこと無いんですよね。
行ってスッキリ出来るんならしてみたいです。

新しい仕事もがんばってくださいね~!
2009/04/14 22:14 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-113nakoちん
nakoちんも、今のうちに診てもらったほうがええでぇ~。
だってさわたし、もうどんな向きで寝てても痛いし寝返りも打たれへん。
動くと激痛で目が覚めるから、一晩中眠ってるような眠ってないようなで、
一日ずぅーっと頭がぼぉ~っとしてるねん(-_-;)
nakoちゃんの自慢も、今はちっとも羨ましくないぞ!(爆)

ちびをにオヤツなんて見せたら、キリリ顔になんかならん。
もらえるまでぴーぴー泣きまくりやし、実力行使に打って出る。
ちっとはアランちんを見習ってほしいわ!

nakoちゃん、くろちゃんのこと褒めるのはある意味親ばか~。



e-113じゅんこさん
ありがとうございます!
そう言っていただけるとなんだか救われます♪
今はとにかく体を治さないことには、すべてが良い方には動かないので、
とにかく治療にがんばりたいです。
正直なところ、焦る気持ちが大きいんですけどね^^;
またいい写真が撮れたら、それだけでもアップしたいと思ってます。
のんびり、待っててくださいね♪



e-113reineたん
うほほ!ちびをに凛々しいとこなんてほんとはないのにねぇ。
店長のほうがまだ男らしいかもー!?(爆)

reineたんも、転職して忙しくなったもんねぇ。
ってか、前の職場がゆるかったからか!ぷぷぷ
わたしはもともとの性格からしてめんどくさがりで、飽き性だからなぁ。
ブログを毎日更新するって性格的にムリッ( ̄▽ ̄;)
ぼちぼち更新、ぼちぼち巡回でよろしこ☆



e-113Yummyさん
このくろちゃん、すっごく可愛く撮れてるっしょ!?
実物はもーっと可愛いの♪うふふ
でも、その実物が傍にいるのに、
壁紙にして眺めながら笑ってる自分がなんかおかしい( ̄▽ ̄;)

そうそう、ブログって毎日のリズムに組み込まれてるのが大事だよね!
わたしはいつからか、そのリズムがなくなったしなぁ。
ちびをの募集してなかったら、とうにやめてるわ~(爆)
2009/04/14 14:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ノアさん
心配していただいてありがとう^^
実は、今はちっとも忙しくないんですよ。
体のほうがもうにっちもさっちもいかなくなって、
仕事はほとんど行けない状態なんです。
首から下全部、交換したい気分です(@_@;)
とにかく早く痛みがなくなるように、治療にがんばりたいです。
普段からの姿勢にも気をつけなくっちゃですね~~~はぅぅ。



e-113きよんさん
ほんと、おひさしぶりですね~(^-^)
お元気そうで安心しました。

はい、一日も早く痛みがなくなって気持ちよく寝れるようになりたいです。
ありがとうでーす!



e-113hayakaさん
うふふ、ありがとうです♪
くろちゃんがここまで可愛く撮れることって、そうないです。
実物はこれ以上に可愛いのですけどね~(笑)
hayakaさんなら、わかりますよね^m^



e-113まやさん
腰痛持ってる人って多いですよね。わたしも高校のときからです。
でも、原因が骨の歪みだったりすると、
ストレッチはしないほうがいいこともあるようですよ。
わたしがそう言われました^^;
まやさんもひどい場合は一度診てもらうといいかもです(^-^)

くろちゃん、すっごく可愛く撮れてるでしょ~~~!?
もっと可愛い実物が傍にいるのに、写真見て喜ぶのもどうだろう?って
疑問に思うんですけどね、なんでしょうね?
これをバカっていうんでしょうかね??(*≧m≦*)
2009/04/14 13:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きゃー、クロちゃんのかわいさったら!
壁紙にしたくなるの、わかる~(^^)
ブログってリズムになってるかどうかだっていうの
すごくよくわかります。
私は一度さぼるときっとズルズルやめちゃうような気がして、なんとかがんばって続けてます。
2009/04/13 22:34 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、凛々しいなぁ(*´∀`*)ホケェ
ワタシも最近はマメに更新できてないなぁ。
しょーがないよねぇ(爆)
なので、今日はがんばって巡回!巡回!w
ぼちぼちいきましょー♪
くろちゃん、目がまん丸だー♪
2009/04/12 22:47 URL by reine [ 編集] Pagetop△
愚痴も言い訳も言ってもOK!
溜めるとよけいに身体にわるいですよ。
カラダにもココロにもムリは禁物です~ぅ。
まさやんさんの言うとおり、まずは痛みを
取り除く良い方法を見つけて下さいね。
のーんびり更新してくださいな。
のーんびりと待ってます♪
2009/04/11 00:13 URL by じゅんこ [ 編集] Pagetop△
ワタシも、万年、首、肩コリコリ&背中痛(涙)
夜、寝る時に、もう少し・・・・身体を伸ばして寝たら、少しはマシかなと・・・と、思うけどさ・・・・(遠い目)

アランも、たま~に「キリリ顔」するで!
だいたいが、オヤツ欲しい時やけど(-_-;)
しかも、姿勢を正してさ。

くろちゃん、かわえぇ~のぉ♪
たまらんのぉ~(ジュルルルゥ~)
2009/04/10 15:24 URL by nako [ 編集] Pagetop△
私も腰痛持ちだったりするので、毎日ストレッチが欠かせません。
鍼で少し痛みが軽くなると良いですね。
ちびをたんの可愛い顔♪堪能した…と思ったら!!
くろまめちゃぁぁぁん!!!
カワユス!!可愛すぎる~v-11
私もハッピーになりました!ありがと、まさやんさん(^^)
2009/04/10 12:29 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、ハンサム君。
くろまめちゃん、めちゃくちゃかわいい。
2009/04/10 09:38 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
すみませ~ん(^^;
ワタシもご無沙汰してましたm(__)m

痛みが取れて楽になるといいですね
お大事に~♪
2009/04/10 00:31 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
おぉぉ~!!
まさやんさん、毎日お忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね!!

痛みは私もおんなじで・・・
やってもまた元に戻っちゃうから本当に困る。

久々のちびをさんとくろちゃん!
また覗きにきますよ~♪
どうぞ体に気をつけて・・・
2009/04/09 23:06 URL by ノア [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/392-1dda560e
» FC2blog user only
| Top |
