2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



だれか~

♪あ~る晴れた ひ~るさがり~・・・・・

ひまちんは、困っていた。

090326a.jpg








それは

こんなことになっていたから ↓

090326b.jpg
簡単に言えば、爪がひっかかってるのだ。







090326c.jpg




090326d.jpg





090326e.jpg

いやです! (キッパリ!)


だって、助けようとしてるのに、

そうなったのが、まるでわたしのせいみたいに怒るじゃないか。

烈火のごとく怒りまくって、わたしを血祭りにするじゃないか。

あげくにパニック起こしてひきちぎろうとするじゃないか。

だから、やだ。


<<言い訳&愚痴 | Top | 侵入者・・・ナシ>>



みなさん、お返事すごーくすごーく遅くなってスミマセン!!
どうか許してくださりませ~。ひらにひらに。



e-256はなちまさん
ぷぷぷ はなちまさんも、まにあですなぁ(* ̄m ̄)
つか・・・サ〇?(爆) 
ま、わかるけど(激爆)

このあと、ひまちんは自力で引っ張ってはずしましたよ。
だってわたしが意を決してがんばったところで、
事態は悪化するだけですから~。あっはっは( ̄▽ ̄;)
すべてにおいて、わたしはひまちんのことを、
見守るだけのほうがいいんだけど、
ガマンできずに触れようとするから、
血を見ることになるんですねぇ(;_:)
↑わかってても治らない、ビョーキのようなもの(爆)




e-256reineたん
いやいや、わたしが助けようとするほうが、
時間もかかるし、よけいに事態がややこしくなるっちゃよww

そう!いついかなるときにも撮影することを忘れないのが
プロのブロガーでございます←プロってなんだよ(爆)
って、最近まったくカメラ触ってないよ!
ゆえに、ブログの更新もできません。
プロではなかったらすぃー♪




e-256sabianeさん
あー、ココ、笑うとこ笑うとこ♪ 思う存分笑って、
そしてひまちんの可愛さを堪能するがよいさ(*  ̄ー ̄)ノ

ひまちんは、まったく爪切りさせてくれないのよ。
引っ込む機能はあるはずなのに、
普通にしてても爪先が見えてるもんね。
ピンピンに尖ってるだよ_| ̄|○

そっか~15年かかったか。
けど、ひまちんなら、20年だな(爆)




e-256まやさん
おお!待ってましたよ!
絶対アップされると思ってました(笑)
こういう楽しいリンクはぜーーんぜん問題なくOKでつ♪
ちびたちゃんの雄姿(?)、
また見せてもらいにいきますね~(* ̄m ̄)
2009/04/02 23:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
みなさん、お返事すごーくすごーく遅くなってスミマセン!!
どうか許してくださりませ~。ひらにひらに。




e-256hayakaさん
うん、わかります、そうなんですよね~。
ついつい慌ててしまうので、よけいにパニくらせてしまうんですね。
ひまちんの場合、ほんとに放っておいたほうが安全に外れるんです。
わたしはこれを学習したんですけど、
ひまちんには、こういうところには爪がひっかかるんだ、
ってことをそろそろ学習してほしいです^^;



e-256Yummyさん
こらしめるだなんて~^^; しないよ!
だって、ひまちんにそんなことしたって無駄だもん(爆)
こらしめられるような嫌なことがあったら、
ひまちんは激怒するだけなんだもーん( ̄▽ ̄;)



e-256うららんぼさん
あ、いいのいいの♪ 
ひまちんは、困ってても怒ってても可愛いから(笑)
手助けしてコトがすぐに片付くならいいんだけどね、
わたしが助けようとすると、事態が悪化するだけだからな~。
カーテンが破れるのは問題ないとして、
ひまちんの爪がちぎれると困ります。
ひまちん、すぐパニック起こすんです_| ̄|○



e-256へいまおさん
うふふ♪ 
困った顔のひまちんも可愛くて美しいでしょう!?←バカ。

このあと、ですか?
今回はひまちんとしばらく見つめあってました。
そして、ひまちんはもがいて自分で外してましたよ。
わたしが大騒ぎしないほうがいいようです。
2009/04/02 22:35 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、
ちびたの「だれか~」を記事にしました~☆
ひまちゃんの「だれか~」と勝手にリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
お嫌でしたらいつでも削除しますので言ってくださいね。
2009/03/31 14:32 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ごめwwww

笑っちゃいけないけどいけないけど、いけないけど、笑ってしまったw
ひまちん、可愛いよ(*´ω`*)

実家に爪が引っ込まない子がいて
しょっちゅうこんなんなってました^^;

10代後半になったら、カーテンに寄らなくなったけど。
学習するまで15年(*≧m≦*)
2009/03/30 01:18 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ひまちんを早く助けてやってください!w
とはいえ、撮影したくなるのはブロガーの、飼い主の性っすね・・・w
ロイもたまになってます(( ´^ิ^ิ`)クククク
2009/03/30 00:49 URL by reine [ 編集] Pagetop△
えっへっへっへーーー^^

困ってる顔ほど可愛いもんはないねー^^v
これでご飯が3杯はいけるねっっ?!!

で?で?
この後ひまちんは自力で?
それともまさやんさん意を決してとか?!

結果をヨロピコですm(_ _)m
2009/03/29 23:12 URL by はなちま    [ 編集] Pagetop△
ホントに困った顔してますね。
ひまちん、カワイイ♪

ひまちんとまさやんさんのこの後が気になります。
2009/03/28 20:24 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ひまちんが困ってる~!
カワイイ♪(あ、失礼。)
まさやんさんっ、助けてあげてくださいよ~~
そのままだと、カーテンを引き裂いてしまわないですか??
でも、どっちにしても何かが起こりそうな予感が・・・(笑)。
2009/03/28 18:45 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ひまちんには悪いけどおかしい~!
カーテンで遊んだらこんなことになるって
こらしめるために助けないのかと思ったけど
違ったんですね~。
2009/03/28 10:14 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
必死なのでこちらも必死で助けようとすると怒るんです。
助けてくれる人に怒っているんではなくて、こんな風に爪がひっかかるものがあるという事自体に怒っていると思う事にしてます。
でも、こういうふうにしている人=助けた人なので、助けた人が痛いおもいをすることになるのです。
放っておいたら外れるというのが一番いいですね。
2009/03/28 09:56 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-256nakoちん
いや、だいたいからしてその「仕返し」っていうのがおかしいやろ?
わたしが血まみれになるのはいつものことやし、もうええねんけども、
手ぇ出したら、よけいにややこしことなって、ひどい結果になるねんもん(-_-;)
このまま静かに見守ってたら、なんかのはずみにほいっと取れるからええねん。
ひまちんとちごて、わたしは学習したんや!(爆)



e-256まやさん
ちびたちゃんも、爪伸びてるですか!?
ひまちん、爪切り大嫌いで、絶対切らせてくれないから、
しょっちゅうこんなことなってます( ̄▽ ̄;)
そして、わたしに怒るんですよー!ひどい!理不尽すぎるっ!!

女のヒステリーってコワイですよね(*≧m≦*)



e-256ノアさん
そう!助けを求めて訴えるんですよ。
なのに、助けようとしたら怒るんです。理不尽極まりないっヾ(*`Д´*)ノ"
そう、ひまちんはね、可愛い顔をしてめちゃくちゃ凶暴なのですよ。
でも、その凶暴な姫君に恋をしてしまったからしょうがない。
今日も撫でただけで噛まれて出血ですわ~。らら~。
2009/03/27 23:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぎぃぃぃ。
ひまちん・・(≧∀≦)
必死な顔してまさやんさんに訴えてるぅ(笑)
うちもこんなことになるのしゅっちゅうで!
だいたい長老なんだけど・・助けてやろうとするといかにも私が悪いみたいに怒って手を噛むし。足噛み事件まではいかないけどなんだか悲しい・・
ひまちん、血祭りかぁ。。
なかなか鼻柱の強いレディなんですな!(笑)
2009/03/27 17:21 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
わははー!
まさに昨日のちびただわっ!
むふふふと写真撮っていたら、か細く情けない声で「んなー」と鳴いたので、仕方なく(?)取ってあげました。
ちびたは大人しくていいけど、にゃあだったらひまちんと同等ね。
ひまちんもにゃあも、可愛い顔して怖いわー(--;
2009/03/27 11:34 URL by まや [ 編集] Pagetop△
でも、助けへんかったら、その後の仕返しが・・・
考えると、恐ろしいかも。
まぁちゃん、血祭りになろうが、イノチあってのコトやで(笑)
んで、ひまちん「たすけて~!」じゃなくて
「たすけろ~!」やろ?^^;
2009/03/27 10:54 URL by nako [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/391-f8051d8a
» FC2blog user only
| Top |
