侵入者・・・ナシ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



侵入者・・・ナシ

きのう、ドラマを見ていたら、
玄関のチャイムを何度も激しく鳴らすシーンがあった。

ピンポンピンポンピンポンピンポン

ドラマではよくあるので、わたしは気にならなかったけど・・・



気になったらしい ↓

090325a.jpg
寝てたのに、飛び起きて玄関の方向をじぃぃぃぃーーーっと見てた。


チャイムが鳴る=知らない人が入ってくる だもんね。






めちゃ必死

090325b.jpg

わたしがここにいるんだから、誰も入ってこないってば!

って言っても、聞こえないようで・・・・・


この、びびりんちょめ。


<<だれか~ | Top | くろまめデカ>>



e-113ノアさん
用心深い、ちゃうちゃう(-_-;)
ただのこわがり~。
番猫になんてなれるわけないっす。
うち、人が来たら猫のいない家になるです。
申し訳なくて猫友さん呼べません。
ちびをなんて、真っ先に逃げて隠れてる!
里親希望さんがうちに来たときも、ずっと隠れてしまってて、
まったくお話しになりませんでしたとさ_| ̄|○
2009/03/27 22:53 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
フフフ・・≧∀≦;

本当のチャイムかと思ったらテレビだったのね♪

最近CMみてるとうちとおんなじチャイムで子供がは~いなんて玄関にとんでいったりしてます(ききわけ無理なようでw)

ちびをくん、ちゃぁんと番猫できそうですね('◇')ゞ
この位用心深い方が絶対いいに決まってる(笑)
それにしても・・この真剣な顔つき!
本当に怖いんだろうなぁ。。
2009/03/26 22:05 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
e-113sabianeさん
テレビだからこの程度なんだよね~。
「ちょっとなんかおかしい」とか思ってるらしい。
実際にうちのチャイムが鳴ったら唸るヒマもなく逃げてるもん!
しかもすんげーへっぴり腰でー!!
笑っちゃ悪いけど、やっぱ笑うwww
うちは玄関のすぐ外で人の気配がすると、
みんなすごい気にするよ。ももちゃんが偵察部隊で必ず見に行ってる。
ややこしいから行かんでいいのだが( ̄▽ ̄;)



e-113シロネコさん
ほんとに賢い猫は、うちのチャイムの音をはっきり聞き分けるのではないだろーか!?
しばらく悩んでたよ、ちびを。
いや、ほんまにうちのチャイムが鳴ったら一目散に逃げてくねん。
ホフクゼンシンに近いかっこで(*≧m≦*)
しかも、今にも泣きそうな情けない顔してるからおかしくってたまらんwww
びびりんちょなら負けへんで~・・・って、
負けたいねんけど_| ̄|○
2009/03/26 20:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かちこいね~ちびをたん^^この真剣な顔!プーッ♪
さぞおかあちゃんにもいじられたでしょう。
けど、うちのまるならきっとジーッと見ているだけじゃなく、2階へ避難すると思います・・。びびりんちょなら負けへんで~
2009/03/26 20:20 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
うはははは!TVに反応してたのねw
うちはたまにチャイムが鳴ると唸るよ!
家の人間はチャイム鳴らさないで入るからねえ。
チャイム=宅配か、知らない人
って思っているみたいです。

カギの音がすると、玄関を見に行くよ!
2009/03/26 02:19 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/390-7aece5a5
» FC2blog user only
| Top |
