くろまめデカ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



くろまめデカ

くろちゃんは、性格こそちょっとおっぺけぺーなところはあるものの、

とっても可憐な女の子である・・・はず・・・なんだけど




こんな写真が撮れてしまいました。

CIMG7833.jpg

くろまめ刑事【デカ】 ってかんじ ←とくに意味はない







刑事長!

CIMG7834.jpg
クリックすると大きくなります




 くろちゃんはね くろまめっていうんだ ほんとはね

 だけどくろいから じぶんのこと くろちゃんて よぶんだよ

 おかしいね くろちゃん 
  
 関係ないですが、わたしがいつも歌ってる、くろちゃんのテーマソングです。


<<侵入者・・・ナシ | Top | 夢見るヲトメ>>



e-113ノアさん
くろちゃん、今は寝てるのでお鼻はカサカサ、干上がってます(笑)

やだなぁ~、くろちゃんがツヤツヤなのは、アブラぎってるからぢゃーないですよぉ。
それはももちゃん(爆)
ブラッシングですか?くろちゃんは、ブラッシング嫌いなんですよ^^;
なので、普段はまったくしません。
ただ抜け毛の季節には、濡れた手で撫でまくります。
それも嫌がって歩きまわるので、わたしもカーペットもくろ毛まみれです。
もう、やけくそになります( ̄▽ ̄;)



e-113まやさん
うぅーん、またまた喜ばれている(笑)
くろちゃんね、抱っこは嫌いなんですよ。
抱っこすると、パニくって全力で逃げようとするので、
肩や胸にすごい爪跡が残ります。
わたしもいつかくろちゃんを抱っこするのが夢です。
ちょこんと腕の中におさまるくろちゃん、可愛いだろうな~♪

へぇぇ~黒猫って頭がいいんですか?
サビもよく「頭がいい」って言われるんです。
一般的には黒猫もサビも頭がいいんですね。
一般的には・・・・・・・・・ね・・・(爆)
2009/03/25 21:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろまめ刑事長!かっこかわい
ー!!(*^^*)
実家猫が黒猫だったこともあって、黒猫ちゃん大好きです!
ああ~ん、抱っこしたいよーくろまめちゃぁ~ん!

黒猫って頭が良いっていいますよ~。
くろまめちゃんもおっぺけぺーなフリしてるだけだよねぇv-290
2009/03/25 13:20 URL by まや [ 編集] Pagetop△
くろまめデカ(課)長、今日の鼻は潤ってますか?

先日のオッペケペー顔から一転今回はクールなくろちゃん(笑)
それにしてもくろちゃんはいつ見ても艶々!
適度に自分の油が出てるのかな。
ひとつ質問なのですがブラッシングは週何回くらいですか?
2009/03/25 03:34 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
e-113hayakaさん
あ、あれれ?なんだか喜ばれてしまった~。
この顔って、ぜんぜん女の子ってかんじがしなくていかつくって、
くろちゃん♡ってかんじではないのです。
すずちゃんのイメージでもないと思うな^^;
で、良い一日になりましたか?
厄除けにはなったかもしれないですね(爆)



e-113reineたん
刑事だよ!?デカチョウだよ!?
デカチョウがカワユスって、なんかおかすぃー!( ̄▽ ̄;)
ああ、でも富豪刑事ってのがあったな(爆)

そか、ロイダムだもんね、必然的にテーマ曲はそうなりますわな。
ロイダム店長!巨大な敵を倒す為に、これからもがんばってくださいー!!!
で、巨大な敵って、ペ・ザビとか?<わかりやすいな、ヲイ。



e-113Yummyさん
でかくすると、もっと貫禄あったでしょ!?(笑)
あ~、鼻はたしかに黒豆っぽいね^^
実はくろちゃんのにくきうは黒くなくって、
小豆みたいな色なんだよ!
そしてももちゃんのにくきうは茹で小豆だったり(* ̄m ̄)



e-113うららんぼさん
うーん、また喜ばれてしまった(爆)
貫禄ありすぎて、女の子には見えないでしょう!?
くろちゃんは、くろちゃんは、ほんとに可憐でかわいい女の子なのに~^^;
デカチョウは今日もホシを見あげて張り込みです。
でも、じっとしてたら寝てしまうデカチョウです( ̄▽ ̄;)

トゥーラちゃんは、青いキャンディーと赤いキャンディー持ってますか?
持ってたら、わたしにも分けて!
赤いキャンディーだけでいいからー!!!
2009/03/24 02:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、キレイに撮れてますね!良い表情だ~
張り込みでホシの家を見上げてるような感じでしょうか(笑)?
デカ長!貫禄あります!

くろちゃんのテーマソング、くせになりそう♪
ウチでは最近、アヤトラのテーマソングがメルモちゃんです。

トゥーラちゃん~♪トゥーラちゃん~♪
(最近の呼び名、アヤトラ→アヤトゥーラ→トゥーラ)
2009/03/23 22:02 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
クリックしてでっかいくろちゃんを
見せてもらいましたよ~(^^)
くろちゃんに見つめられちゃったわぁ。
1枚目の写真のお鼻
ほんとに黒豆みたいにつやつや♪
2009/03/22 20:56 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
くろたん、めさカワユスー!!!!!
刑事(デカ)って!刑事長(デカチョウ)!!!w
うちもロイダムのテーマソングはもちろんアレです。

♪立ち上がれ~ 立ち上がれ~ 立ち上がれ~ロイダム~
2009/03/22 16:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
きゃあきゃあ、くろまめちゃんのあっぷ。いいわぁ。家の黒い子もこんな風に撮れないかしら。
朝から(只今午前7時前)いいもの見ました。
今日は一日良い日になる事間違い無しです。
2009/03/22 06:58 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/389-368f0b09
» FC2blog user only
| Top |
