夢見るヲトメ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



夢見るヲトメ

えーと、しつこいですが、また猫ベッド作ったですよ。
見てる方は飽き飽きかもですが、
わたしが飽きないので続くのです。



今回のは前のと同じ生地で円形にしました。

090317a.jpg
レースをつけてさらに乙女っぽく(笑)
実はこれで縫い目を隠してるの。



090317b.jpg
クッションの片側はフリース生地にしてみました。
最初、こっち側にピンクのボタンをつけようとしたんだけどね、
なんか、ヤバかったです、あは。






出来上がって、いつものように宇宙さんチェックが入ったあとは、
みなさんスルー。

090317c.jpg








実はいちばん先に踏んづけたのはちびをだったり。

090317d.jpg
踏んだくせに、あとはハウスの中から様子見してたよ!








あんまり誰も使ってくれないので、置き場所変えたら・・・

090317e.jpg
ちびをがかかった!








090317f.jpg
これからは、ヲトメ系キジトラ♂で売り出そうか?


<<くろまめデカ | Top | そんな時代もあったねと>>



e-113うららんぼさん
ありがとでーす!
ちびを、気に入ってくれたのかな?と思ったんですが、これっきり使ってくれません。
そのかわり、ひまちんがヘビーユーザーになりました。
ま、どっちでもいーか^^
反対側にボタンを付けたら・・・ってとこをうららんぼさんがついてくるとは!(笑)
なんでしたっけ?アイス?肉まん??だっけ?そんなのなかったですかね?
いやぁ、なかなか豊満でうらやましいくらいだったし、
わざと付けて笑いを取ろうかと思いましたよ~。ヤメテヨカッタ

ももちゃん・・・ももちゃんねぇ・・・ま、また痛いトコを( ̄▽ ̄;)
遠近法だけだったらどんなにいいか・・・
もう、どうやってもごまかせない・・・・・_| ̄|○



e-113ノアさん
そ、そーですか!?楽しみですか!?
うふふふふ 調子に乗りますよ?カンタンに乗っちゃいますからー!
まだ、上手、の域までは行ってないですけど、少し慣れてきました^^
ベッドがたくさんあっても、それが猫のみなさんのためになってるかどうかはかなり謎ですが、
わたしの愛情の押し売りに、猫のみなさんうんざりしてる部分があることは否めません。
ベッド作りは、ほとんどわたしの自己満足の世界になってます( ̄▽ ̄;)

ちびを、女の子に見えますか?
うちは、他がみんな女の子なので、どうしてもちびをは男の子顔だなぁって思うんですよね~。
もうちょっと顔がまるくなって欲しいなぁと思ってるんですが、
ももちゃんをこんなにしたわたしがよけいなことを画策したら、
ちびをもももちゃん化してしまいそうで・・・・・(爆)



e-113鍵コメさま
のちほどメールを送らせていただきます。
しばらくお待ちくださいね^^



e-113まやさん
あ~、そういうクイズもおもしろかったかなぁ?
いや、純粋にクイズだけね(笑)

受注生産て、んな、たいそうな^^;
人に見せられるものが作れたらいいんですけど、
わたしはまだまだ初心者で恥ずかしい出来なんですよ~。
ブログの写真だからこそ、ごまかせるだけです(笑)
ちびをは乙メンっちゅーか、ほもおだほもおに近くなってしまうよーな(爆)
2009/03/21 17:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
数だけは多いですよね。
でも、よりどりみどりでハズレ無しのはずなのに、
現在の状況といたしまして、
何も無い床の上で転がってる猫一名、ダンボールに詰まる猫一名・・・
作る意味あるのか!?ってな具合です。

ほんとの乙メンは、もっと甘いマスクでないとね(笑)



e-113Yummyさん
そうらしいそうらしい。猫にとっては場所そのものが快適かどうかが問題で、
ベッドの素材やデザインなんて二の次三の次、
っちゅーか、ベッドなんてなくてもよくって、
ま、なんか敷いてあれば可、くらいのもんなんだよ。フッ

いやぁ、ちびをの顔はやっぱり男子の顔だよ!
ピンクとかレースはとっても違和感を覚えちゃう(笑)



e-113hayakaさん
褒めてくださってありがとう!
どうしても「乙女路線」から抜け出せないんです、わたし。
レースとかリボンとか好きなんですよね~。あはは
ちびをは可愛いんですけど、
女の子っぽい可愛さとはまた違うんだなぁ。
これを乙メンと呼んでいいものかどうか・・・・・^^;



e-113シロネコさん
ありがと!
夜目遠目傘のうちってね、昔の人はうまいこと言ったもんだ。
綿の入ったものって、苦手なのよ、ほんとは。
でも、ちょっと慣れてきた!
ちょっとだけどコツみたいのがわかってきたかな?ってかんじ。
ろまんちっくなものは好きだけど、自分の外見に似合わないからよけいに憧れちゃう部分が多いと思う^^;

うちにいるニンプさんは、すごく長いあいだニンプさんです。
早く産んでスッキリしてくれ!(爆)
2009/03/21 16:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「問題です。新しいベッドを置いたエリアに猫さんは何匹写っているでしょうか?」
「猫さんの名前も全部正解された方の中から抽選で1名様に、まさやんさんが次に作る新しいベッドをプレゼント~♪」

…って冗談です、はいっ(^^ゞスミマセン

でも~、まさやんさん、早く受注生産してくださいよ~。
生地を買って待ってますから~(笑)
いや、本当にお上手です!ちびをたんがヲトメンになっちゃうほどだもんねっ☆
2009/03/20 14:41 URL by まや [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19 23:31 URL by [ 編集] Pagetop△
見てるほうが飽き飽きなんて!とんでもない♪
次はどんなのか、楽しみにしてるんですから^-^

それにしてもほんと上手にできましたねぇ・・まあるくて、
フリルもカワイイ・・羨ましいなぁv-347
ベッドが沢山で まさやんさんのニャンに対する並々ならぬ愛情が窺えます♪

ちびをさん、まんまとかかりましたね(爆)
こうして見てると女の子にしか見えないしv-290

ももちゃんの肉厚なボディーも可愛らしいわぁv-410

2009/03/19 23:22 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
またまたカワイイベッド作りましたね!
ちびをくんも気に入ってくれてよかったですね♪
反対側にボタンを付けたら・・・
あっ、あれですね(汗)??付ける前に気づいてよかったですね(笑)!

あの・・・、
下半身だけ写っているももちゃんは、かなり大きくみえますが、、
遠近法のせいですよね??
2009/03/19 23:12 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
いつも遠目には上手に作ってある~。うそ、失礼。(だっていつも自分で下手だって言うてるやんー。)
うちのももちゃんに欲しい素敵な乙女ベッドです♪
あ、くろちゃん、はっけーん。手前にニンプさんが横たわってますね・・。
ちびをたんと可愛い乙女レースのギャップがよろしいです。
ろまんちっく仕様の大奥。まさやんさんがロマンチックな人なのかも~。
2009/03/19 19:57 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
またまたかわいいベッドです。
ちびをちゃん、をとめんなのね。
かわいいものはかわいいんだからいいんだーい。
2009/03/19 09:21 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
猫さんたちに気に入ってもらうためには
デザインより置き場所が大事?!
レースのベッドで寝てるちびをくんは
ミュウちゃんよりおんにゃのコっぽく見えるわぁ(^^)

2009/03/18 23:17 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ベッドがたくさんあっていいなー。
皆さん、毎日より取り見取りですね。
コッソリ写ってるももちゃんのお腹がステキです。

ちびをさん、乙メンだったのかー。
それもまた、カワユス
2009/03/18 21:22 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/388-047fd5c1
» FC2blog user only
| Top |
