そんな時代もあったねと



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひまちんとおっかけっこしてる途中のちびを。

隠れてるつもり。

090316a.jpg

ちびをを見てると、まだまだコドモだなぁ、とは思うんですが、

さすがに 仔猫 と言うと嘘つきです。 


ときどき、

「仔猫の里親になりたいです」 「仔猫ちゃん譲ってください」

なんていうメールをいただいちゃうです。

残念ながら、当方に仔猫はおりませんのよ。

いや、たしかに昔はいたね、うん、いたいた。

というわけで、

昔はほんとうの仔猫だった、

仔猫みたいな成猫ならおりますのでどうぞよろしくです。


<<夢見るヲトメ | Top | ついつい・・・>>



e-113へいまおさん
いえいえ、マジメな話し、ちびをが仔猫だと主張したら、
どんな優秀な弁護士がついてても裁判には負けるってことです^^;
ほんとに表情とかやることはいつまでたってもおこちゃまですけどね、
「仔猫ください」と仰る方には通用しないでしょう。
いや、もうそんなこと言う人には、説明することさえ無駄なことに思えますわ。




e-113ノアさん
とびますよー!とびますっとびますっ!!
猫がびっくりしたときって、こっちもびっくりするくらい跳びますよねっ!!!
上にもうしろにもっ!(笑)
ほんと、見てるわたしはとってもたのすぃー(*  ̄ー ̄)ノ

ノアさんもいろいろ思うところがおありのよーですな。ふふふ
そそ、仔猫の時間はあっという間で、みんなすぐ大きくなるんですよね。
まあ、だから仔猫で保護した子は
仔猫のうちに送り出したい、とも思うんですけどね。
でも、「仔猫ちゃんください」なんていうメール送ってくる人には、
最初っから大切な子を渡すつもりはありませんよ~。
わたし、いぢわるですからね(笑)
2009/03/18 21:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ガハハハッ!
ちびをさん、本当にひょうきんなんですね。
まさやんさんちのニャンも
とぶんですね?
あれは少々可哀相だけど見てる方は楽しいの。

年齢も姿も関係ない関係ない。
気持ちが仔猫のようなちびを様なら永遠に仔猫でいいのです(半ば強引 爆)
私も以前捨て猫の里親探しをしていた時に友人が
仔猫じゃないなら・・仔猫ならば
って。
そりゃちーちゃくて可愛いでしょうけど、皆大きくなるのよ!と・・(笑)う~ん。。
長々すまんです(>_<)
2009/03/18 01:27 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
いや、まだまだ子猫ですよ。
何と言うか、表情がまだあどけないです。
ウチのサバ太は今年6歳なのに、大人になりきれてないと言うか
永遠の子猫と言うか、何となく幼い感じです。

ちびをさんなら、まだまだ「仔猫」でもいけるんじゃないでしょうか?
2009/03/17 23:24 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-113むつみんさん
中身だけならね~ はっはっは

うーん、、、4歳なら、そろそろ落ち着いてもおかしくない・・・といえばない?かな??
その子その子の性格にもよるから、いろいろだと思うけど。
そーいや、ひまちんも、もうすぐ4歳だけんども、
落ち着く気配なんぞ、微塵もないさぁ~♪



e-113hayakaさん
何度も言いますが、中身だけはほんとに仔猫です。
でも、外見はすっかり大猫。
「仔猫ください」とかっていうメールを送ってくる人は、
外見が永遠の仔猫がいいんだろうなぁ・・・
そんなんおらんっちゅーの。



e-113まやさん
あ、これは「メルヘンハウス」と命名されたんですね!メモっとこ(笑)
ちびをは、いろんなとこに身を隠しては、誰かが通ったら
ワーッ!と出ていって脅かすのが好きなのです。
しょっちゅう、みんなびっくりして跳んでます(*≧m≦*)

そうそう、たしかに心はみーんな永遠の仔猫、
そして時には赤ちゃんになって、わたしたちのハートを鷲掴み(人´∀`)
でも、世の中には、姿が仔猫ぢゃないとイヤな人もいるみたいですのww
2009/03/17 20:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、メルヘンハウスからコンニチハですね♪
えっ、隠れてるつもり?
せめてちびたのように顔だけは隠さなきゃ~!(顔以外全部見えてる隠れかた(笑))

ちびをたんも、ちびたもきっと永遠の心は仔猫ですよ~(^^)
にゃあだって、もう少しで3歳になるけれど、抱っこして~って来るときや、私のお布団に入って寝ているときは完全に仔猫みたいになってます。
でも、猫のそういうところがいいんですよね~胸きゅんきゅんですよ(*^^*)
2009/03/17 12:06 URL by まや [ 編集] Pagetop△
男の子は永遠におこちゃまです(キッパリ)。
ちびをちゃん、子猫で通るよ。大丈夫。
2009/03/17 09:17 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、子猫。

うちのチョコさんなんか、4歳なのにもうオバサンですよ・・・
私があんまり遊ばないで寝てばっかりだからですが。たぶん。
2009/03/17 01:44 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/387-d0ac43a9
» FC2blog user only
| Top |
