ついつい・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ついつい・・・

やってしまうこと。

090311c.jpg

こんな測り方したって、なんのデータにもならない・・・

のはわかってるのだ。

それでも、ついつい・・・ね~




しかしあいかわらずフリーダムだな、ちびをよ。


<<そんな時代もあったねと | Top | くるくる>>



e-113へいまおさん
猫の寝姿ってすごいの多いですよね。
ニンゲンが真似したら、起きたら絶対固まってるはず!



e-113Yummyさん
ちびをはほんとに長いなぁって思うんだけど、
宇宙さんが同じようなかっこうしてるとね
「短かッ!」ってびっくりするのよ(爆)

ももちゃん、かわいいっしょ!?
ももちゃんの場合、長いとか短いとかはどうでもよくて、
あまりの姿に絶句です(*≧m≦*)



e-113うららんぼさん
あ、そーですね!
ユーサクちゃんもアヤトラちゃんもおなかは白いですもんね。
うちは宇宙さんが白いです。
ちなみに、くろちゃんとももちゃんはちょっとだけ白い部分があって、
ぱんつはいてるみたいなんです(笑)

ちびを、からだが大きくて長くはあっても、
太ってはない・・・と思ってたんですけどねぇ、
そろそろヤバイかな?^^;



e-113reineたん
たしかに!たしかにちびをは大物には違いない!
でも、店長には負けるけどね(* ̄m ̄)
って、店長ヘソ天できないのん??
おなかを上にすると、おきあがりこぼしみたいにぐるんってなるの??
あ、、、でも、ももちゃんはおなかもすごく重たいけど、
背中も重くてバランス取れてるのか、ヘソ天もOKなのだよ!うぷぷぷぷ
2009/03/16 16:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
やべー!やっぱ大物だよー!w
ネコの開き・・・恐るべしw
ロイはお腹が重いのか、仰向け出来ないよ(ノ∀`)アチャー
お腹に触れたい・・・下のほうとか(爆)
2009/03/15 16:31 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、のびのびくつろいでますね!
今、気づいたけど、お腹は茶色なんですね。
ウチのコらは白いからなんかフシギです~

でも、、ちびをくんの体長よりも胴回りが気になるうららんぼです(笑)。
2009/03/14 00:09 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
測りたくなる気持ちよくわかるー!
すももちゃんもよくこんなポーズします。
あんまりのびきってて
「なっがー!」って感心するんだよね。

↓ももちゃんかわいすぎーっ!
2009/03/14 00:02 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
>この素晴らしい毛皮は、
>生きていてこそ、動物の体を守っていてこそ、
>価値のあるものですよね。

そのとおりです!
人間に毛皮は必要ありませーん!!

しかしちびをさん、首痛くならないんでしょうか?
見てるだけで肩こりそう・・・(痛)
2009/03/13 19:57 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-113ノアさん
スミマセン、気をつかっていただいて^^;

ちびをは体が柔らかいのかなんなのか、ふにゃふにゃしてます。
寝てる姿もふにゃふにゃなら、歩いててもなんだかふにゃふにゃしてるんです。
歩いてるときにお尻のあたりを撫でると、
ふにゃららら~っと後ろ足から崩れます。おもしろいです~~。
あ、70センチだったんですが、同じ測り方をして誰かと比べたいです。
でも、なかなか誰もこんなかっこうで寝てくれませんもんね(笑)



e-113へいまおさん
ふかふかのおなかも、ツヤツヤの背中も、
どこを触ってもとってもキモチいいですよ。
この素晴らしい毛皮は、
生きていてこそ、動物の体を守っていてこそ、
価値のあるものですよね。
2009/03/12 23:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お金持ちの家にある、毛皮の敷物みたいです。
フカフカのお腹が気持ち良さそう~。
2009/03/12 22:02 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ひいぃぃ(≧∀≦)
ちびをくん、あられもない姿!!しかし、体柔らかいなぁ(笑)何センチでしたかぁ?
2009/03/12 02:30 URL by ノア [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/386-14c7b9f2
» FC2blog user only
| Top |
