渋谷区で猫を探しています!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



友達のYukoさんが、チィーちゃんという猫ちゃんを探しています!

チィーちゃんはYukoさんがお世話している地域猫ちゃんで、
ふだんはほとんどYukoさんの自宅近辺にいて、
姿を確認できない日はなかったのに、
3月1日から行方がわからなくなっています。


チィーちゃんa


チィーちゃんb


チィーちゃんc


 【チィーちゃんについて】
 *女の子
 *キジトラにオレンジが少し混ざったムギワラっぽい毛色。
 *しっぽは長めでまっすぐ。
 *迷子札付きのピンクの首輪をしています。
 *声を掛けると大きな声でお返事はするそうですが、
  警戒心があるので抱っこなどはできません。
 *耳カットやピアスなどはしていません。
 

 いなくなったのは渋谷区本町ですが、
 テリトリーから出てしまって戻れなくなっていることも考えられますので、
 渋谷区以外からの情報もお待ちしています!
 どんな些細なことでもけっこうですので、
 何かありましたら下記までご連絡ください!
  info@yuko-sound.jp


詳細や今後のお知らせなどは、
Yukoさんのブログ 『猫とボサノヴァ』 をご覧ください。


ポスティングや各関係機関への届出に付近の聞き込み、
物置があるお宅は中まで確認させていただいてるそうですが、
今のところ、何の情報も得られていない、とのこと。

外で暮らしてるだけに、すべての危険から守ることはできず、
いざというときの覚悟はしているけれど、
でも、できるなら天寿を全うさせてあげたい!
・・・Yukoさん、そう言ってました。

チィーちゃん、Yukoさんも近所の人たちも、みんな待ってるよ。
早く無事に帰っておいで・・・


<<わたしの居場所 | Top | 悟りのももちゃん>>



池崎さま
せっかくコメントしていただいたのですが、
詳しいご住所などを、こういった公の場に公開されるのは
何かと危険かと存じますので削除させていただきますね。
申し訳ありません。

猫ちゃんが行方不明とのこと、心中お察しいたします。
ご質問ですが、このコメント欄に画像をアップすることはできません。
迷子の猫ちゃん専用の掲示板もたくさんありますので、
そちらに書き込みをされるのがよろしいかと思います。
またご自身でブログを開設されてみる、というのもひとつの方法です。
それから、最寄の警察や保健所などに届けはお済みですか?
まだでしたら、とにかくすぐにでも連絡してください!
また捜索の方法など、わたしに協力できることがあるようでしたら、
お力になりたいと思いますので、
このブログのサイドバーにありますメールフォームからメールをくだされば、と思います。
どうか、猫ちゃんのためにがんばってくださいね!
猫ちゃんが見つかりますように!!

あと、近隣から猫がいなくなったのが保健所のせいかどうか?
とのことですが、
原則、保健所は犬と違い野良猫の捕獲はしないはずです。
池崎さんの近隣の状況は、わたしには把握できかねますので、
心配でしたらご自身で保健所にお尋ねになってくださいね。
2009/05/22 23:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ノアさん
ノアさん、やさしい言葉をほんとうにありがとう!
すごくすごく心配だけど、チィーちゃんが辛い思いをしてませんようにって、
とにかくそれを祈ってます。
Yukoさんもがんばってるし、きっと帰ってきてくれますよ!うん!!



e-113Yukoさん
もぅ~!気にしなくていいのに!!
チィーちゃんはきっと帰ってくる!!
わたしはそう信じて待ってるから。
いい連絡がくるって信じてるからね!
がんばってーーーーっっ!!!

ああ、何度も言うけど、
夜の外出はひとりで行ったらあかんよ。気をつけてよ!!
2009/03/06 22:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、こんにちは!
チィーの呼びかけ記事、本当にありがとうございますm(_ _)m
2、3日毎に保健所と動物愛護相談センターに連絡を入れたほうが
いいと聞いたので、つい先ほど再問い合わせしました。
今のところ、事故の届け出もないようで一安心ですが、
寒いし、雨がザンザンと降っていてやはり心配です(:_:)
でも、まさやんさん「大丈夫やから!」って
たくさん励ましてくれたし、私が気落ちしてたら駄目よね。
チィーちゃん、絶対再会出来ると信じて捜索頑張ります!
今日はこれから張り紙願いに回ってこようかと思います。
いつもいつも気にかけてくれて本当に感謝☆どうもありがとうね!

それから、、、
ノアさん、どうもはじまして。
優しいお心遣いに感謝します☆ありがとうございます。
きっと見つかると信じて頑張りますね!
2009/03/06 12:59 URL by Yuko [ 編集] Pagetop△
yukoさんも心配の日々をおくっていることだろうと思います。

チィちゃん、無事に見つかってくれることを願います。
2009/03/05 19:46 URL by ノア [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/382-d26696cf
» FC2blog user only
| Top |
