悟りのももちゃん



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



悟りのももちゃん

パッと見、くろちゃんだけのように見えて・・・

090302a.jpg









実はももちゃんが

090302b.jpg
いたりする。









ももちゃん、なんだかうらめしそうですよ。

090302c.jpg









まるでくろちゃんから生えてるような手。

090302cc.jpg










ピサの斜塔を思わせる(いや、思わせないだろう)がごとく傾いたハウス。

090302d.jpg




そうそう、昔よく行った喫茶店に、
建物のデザインが傾いた作りのものがありました。
でも、外観は傾いてても、店内が傾いてたわけではなかったです、ええ。



~閑話休題

ももちゃんとくろちゃんがいったいどうなってるのかは、
この動画で少しわかりますかね。



ももちゃんをまたいで乗っかってます。

ももちゃんに嫌がられて、出て行くかと思いきや、



そのまま、また落ち着き、




本気で




寝てしまったくろちゃんです。

090302f.jpg

くろちゃん、他猫の都合や迷惑は考えません。

ももちゃんは、くろちゃんのこの性格については、もう諦めていると思われます。


「長い付き合いやし、もう慣れた」 by ももちゃん


長い、、て、あんたら、まだ6歳やで・・・



<<渋谷区で猫を探しています! | Top | 疑問>>



e-113うららんぼさん
先に入ってたのはももちゃんですよ~。
ふつう、その時点でいっしょに入ろうなんてしないと思うんですよ。
だって、、、ももちゃんだけでいっぱいいっぱ・・・・・ゲホゲホッ
くろちゃんは、昔からこうなんです。変な子(爆)

あ、ももちゃんの肉はクッション性バツグンなんで、
くろちゃんが踏んだくらいではなんともないです(* ̄m ̄)



e-113へいまおさん
きのこハウスはもうずいぶん前から危険な状態なんですが、
けっこうしぶとくがんばってます(笑)

くろちゃんね~、ほんとうに毛並みも素晴らしくて、
見た目だけならクールビューティーってかんじなんですけどねぇ・・・
どうも見た目と中身がともないません。おもしろい子ですわw
まあ、猫はみんなマイペースですかね。
気を遣って遠慮してる猫のほうがおかしいですもんね^^;



e-113sabianeさん
ぎゅーぎゅー、っつーか、すでに溢れてるしww
うちのみなさんはどうもみっちり詰まるのが好きらしい(笑)

そーいや、sabianeさんちもメタスがあとから乗っかってるよね!
っつーことは、くろちゃんとメタスって同類!?
きゃーっっ!! ←何のきゃーかは深く考えない方向でwww
2009/03/05 17:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うははははw
ぎゅーぎゅーですなw

うちもよくこうなってますよ。
大体メタスが上ですけどねw
2009/03/05 10:27 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
きのこハウス崩壊寸前?
我が家も定員2匹(推定)のコタツにひしめきあっています。

くろちゃんツヤツヤでピカピカですね~。
触ったら気持ち良さそう・・・(違)
このマイペースさ、ステキですー。
ももちゃんも案外マイペースなのでは?
皆さんとっても味があるネコさんたちなので
ゼヒとも我が家のネコたちと合コンを・・・。
あ、ちびをさんもぜひ。
2009/03/04 21:04 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ブフーッ!!!
思わず吹き出しちゃいましたよー!
先にハウスに入っていたのはどっちなんでしょうか。
でも、くろちゃん、くろちゃん、肉踏んでるよ・・・!?
2009/03/03 23:15 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-113hayakaさん
このふたりはまったく性格も違うんだけれど、
ほんとそれぞれにいいダシ出てます。あ、違う。いい味。
きっと、いっしょに育ってなかったら仲良くはなってないと思うのに、
これも縁ってやつですかね^^



e-113ゆきこさん
あかんて!ゆきこさん!こんなことで泣いてたら、
いざというとき、枯れて涙出んようになるよっ!(*≧m≦*)

そーなのよねぇ、ももちゃんて、小さい頃からなにかとおいしい子だったなぁ。
なんせ、うちのお笑い担当だから!(笑)
ももちゃん自身は、おいしいとか思ってないだろけど、
呪うなら星を呪ってもらわんと!(爆)



e-113ノアさん
ノアさん??あの・・・この程度でオシッコ漏らしてたらあきまへんぇ?
わたしには責任持てませんし、
早くびょーいん行って診てもらいなはれ(* ̄m ̄)

くろちゃんとももちゃんは、お互いを遠慮なく舐めまくるので、
それがもとでしょっちゅう取っ組み合いになったりどつきあいになったりします。
可愛いんですけど、いつも同じ展開なんですよ。
何年経っても進歩のないふたりですわ。
そんなふたりのことはほったらかしです、わたくし♪
2009/03/03 19:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぶははは!!!!!
ゲラゲラと下品に笑ってしまいました!!!!

クロちゃん、ももちゃんのことペロペロしたりしてますねぇ
(^_^*)かわいい♪

傾いたネコハウス、喫茶店の話も加わりもう笑いが止まらない・・・・

挟まれた手が、引っ込めたいのに動かない・・・・
まさやんさんこんなに人を笑わせて!!!
オシッコもらしたらどうするんですか?(爆)

2009/03/03 18:16 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
ぶははははは!!!!! (≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
もう~ 笑いすぎて涙出ちゃったよー
ももちゃんって、いつも良い味出してると言うか、美味しいというか~
そういう星の下に生まれたのねん♪ ( ̄m ̄*)ぷっ
2009/03/03 15:57 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
くろまめちゃんもももちゃんもいい味出してますねぇ。
猫さんていいな。
2009/03/03 09:33 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/381-9edf0b99
» FC2blog user only
| Top |
