大好きな写真



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



大好きな写真

来年の年賀状を作るのにファイルを開けたら今年の年賀状が目にとまりました。
(つまり去年の今ごろ作ったものです)

それのひまわりの写真にはわたしの大好きな一枚を使っていました。
この写真がそう。

ちびちゃん

今までに何度も使っているので、覚えてらっしゃる方も多いかと思われます。
かなりの自信作!自画自賛!!
何度見ても「かわいいなぁかわいいなぁ」とデレデレになっちゃいます。

この頃はまだ「ちびちゃん」という名前で里親さんを募集していました。
サビネコといえば正直なところ人気も薄く、
加えて季節は夏で里親募集には辛い頃だったこともあり、
わたしはなんとか可愛く見える写真を撮ってアピールをし、
里親さん、未来のパパやママを見つけなければ!と、
かなり意気込んでいました。
型遅れのしょぼいデジカメでも、数打ちゃ当たるだろうと、
いつもカメラを手に「ちびちゃん」を追っかける日々・・・・・
そうやって毎日カメラのモニターを覗いてるうち、
里親さんにアピールする前に、自分がヤラレちゃってたのですねー。
いやはや、なんとも。

と、わたしは我慢できなかったダメダメ預かりさんだったわけですが、
保護主というのはみんな保護した子達のことをとても愛しています。
そりゃそうです、勇気を振り絞って保護し、
ほんとうに大切に大切に育てるのですから、
その可愛さ愛おしさは我が子となんら変わりはありません。
それでもなんとかご縁を繋げていかなければ、
キャパいっぱいいっぱいになってしまい、次が続かないのです。

今年もそうやって、やさしい保護主さまたちのがんばりで、
たくさんの保護猫さんがしあわせになりました。
ずっと気がかりだった子が素晴らしいご縁を得てしあわせになれたときは、
ほんとうに何より嬉しいです。
来年も一匹でも多くの子達がしあわせになれるといいなって思います。
嫌なことの多い世の中ですけれど、
やさしい想いも育っています。
みんなみんな、しあわせになりますように!
どうか良い年になりますように!

さて、今年の更新はこれで終わりです。

拙いブログですけれども、
続けてこれたのは見てくださる方がいるからです。
いつもコメントを寄せてくださる方、
そっと見てくださる方、
ほんとうにありがとうございます。心より感謝です!

それではみなさま良いお年を!!

そしてまた来年も 『いっしょにね☆』 をどうぞよろしく御贔屓に☆


※お返事が遅くなるかもしれませんので、
今日はコメント欄は閉じておきますね。




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。