そして男は背中を向ける



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



わたしが部屋を移動すると、もれなくちびをがついてきます。

でも、わたしが手に何かを持っているのといないのでは、
ちょっと違うんです。


おもちゃや食べ物を持っているときは

090225a.jpg
わたしに正面を向いて座り







何も持っていなければ

090225b.jpg
背中を向けて座ります。







ときにはわたしの足にしっぽを乗せて

090225c.jpg







また、ときにはお尻をくっつけて。

090225d.jpg
そして 「ひゃぁ」 と言う。

「あたまなでて~ せなかもなでて~ おしりぽんぽんして~」 ってことです。





たまにはわたしも、誰かに頭ナデナデとかされてみたいわ。

お尻ぽんぽんはしていらんけど。


<<疑問 | Top | 半分ずつ>>



e-113シロネコさん
その、「あたまマッサージして~」とかいうのは、だれに言うてるのん?
ダンナ君に??それでやってくれるやさしい人やったらええけどねぇ(* ̄m ̄)

しっぽで顔とかに触れられるとキモチいいよね!
わたしはオケツを向けられたついでに、かならずニオイを嗅いでおきます♡



e-113ノアさん
え゛ーーっっ!?ちびをがクール??はじめて言われたかも!?
かなりの甘えんぼさんなんだけどなぁ(当社比 爆)
実は足にお尻を乗っけるのって、宇宙さんもよくやるんですよ。
宇宙さんは足にスリスリしながらとにかくわたしの足を踏んづけます。
そしてお尻を乗っけて座ります。これを繰り返すのです。
足を踏まれて嬉しいと感じるなんて、相手が人間だったらありえないのに(笑)

ちびをはちっともじっとしてませんよ~。
ここに載せてる写真は、いっぱい撮ったうちの数枚です。
他はブレブレでボツばっかです。
猫の写真は難しいです、ホント(>_<)



e-113うららんぼさん
素直、でもあるけど、とにかくいつでも甘えてたいんですよね、ちびをは^^
うちの女性陣は、甘えたいときにはすごくアピールしてくるけど、
わたしがかまって欲しいときには冷たくてそっけないもんなぁ(;_:)

ああ!それ、わたしも仕事に行くときはよくされますよ!
くろちゃんは「あーんあーん」って泣いて引き止めるし、
ももちゃんと宇宙さんはコロコロ転がって「ほれ!どう!?」と誘います。
後ろ髪を引かれるどころか、引っこ抜かれる気分です!
たまちゃん、そろそろ後ろ頭がハゲそうになってない!?(爆)



e-113まやさん
うふふ 「ひゃあ」って可愛いでしょう!?可愛いんですよ、じっさい(笑)
そう、わたしもね、そうやってちびをとデレデレになって戯れてるんですが、
ハッと気付くと市原〇子のように見つめる猫が・・・・・
すっげー痛いです、視線が・・・・・
必死でご機嫌取ろうとしても、なかなか許してくれません。
ツライっす、いや、マヂで(-_-;)

で、まやさんは旦那君にマッサージをして差し上げるので??
まあ、わたしなら軽くスルーです、もちろん。
つか、5匹もいたら猫サービスだけで忙しいのです。
・・・・・そのほうが楽しいし・・・ボソッ



e-113ゆきこさん
いやん♪
わたしはウィンたんの「う゛ーん」が見たい!聞きたい!
そしてわたしにも乗っけてぇ~!そのおちり(* ̄0 ̄)ノ
 ↑ まだ足りんのか?(爆)

暖めてくれてる・・・んだったらいいけどねぇ・・・
きっと、かほり付きだよ!
猫が座ったあとの椅子とかテーブルとか嗅いだことある!?
なんかねぇ、ちょっと笑えるの!(*≧m≦*)
2009/02/28 01:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、可愛いなぁ~ (´▽`*)
ひゃあ♪って鳴くとこ、見てみたーい!!
うちのウィンちゃんは、「う”-ん」です。
そして同じく、足にオシリを乗せられることもあります。(笑)
爪先暖めてくれてるのかしらん? (≧m≦)
2009/02/27 20:12 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ううっ、「ひゃあ」ってゆってるお顔が可愛い、可愛すぎるぞ!ちびをたん(*^▽^*)
ちびたもたまにそんな甘え方します。
そんなんされたら、も~何をおいてもナデナデ、さすりさすり、ぽんぽんしちゃいます~。
そして、それを見たにゃあがぶんむくれます(--ゞ
そして、それを見た旦那君が「俺もマッサージよろしく~」と…(--;
2009/02/27 17:15 URL by まや [ 編集] Pagetop△
背中を向けて、さわって、さわって♪って、
かわいいー!
ちびをくんはとっても素直なコですね!
あたしは2枚目の写真のちょっとおちょぼ口っぽいところが好きです~

ウチのコらは、あたしにはあまり訴えてこないような気がするー。
ただ、たまちゃんが仕事に行くときにいつもアヤトラが、
おしごと行かないで~、さわって~、と訴えてきてなかなか出掛けられないらしいです・・・。
2009/02/26 17:52 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
見かけによらず(笑;だって凄くクールそうに見える)
こんな可愛くて甘えんぼな表情するんですね~@_@
座る向きが違うのにも驚きだけどまさやんさんの足にオシリが・・(笑)

あんまり可愛すぎて食べちゃいたい、フフフ。
それにしてもちびをくんはカメラ向けてもちゃーんと姿勢保ってますよね。うちなんかじっとしてなくて撮ってもピンボケみたいなのばっかり・・・^^;あーぁ・・
2009/02/26 01:32 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
あーもう、かわいいっ!!最後の写真の顔、たまらないっ。
わたしは「あたまマッサージして~背中も凝ってるねん~おしりは大丈夫、足の裏もんで~」です。

ももちゃんは甘えるとき正座したわたしの膝に乗っておしりをこっち向けて尻尾を人の顔にひっつけます。
2009/02/25 23:23 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/379-15226079
» FC2blog user only
| Top |
