2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



半分ずつ

コタツから

090223a.jpg
なんか出てきた。







ずいーっと

090223b.jpg
もうちょっと出た。







戻って行ったと思ったら

090223c.jpg







今度は

違うとこから

090223d.jpg
上半分出現。

一度に全部は出さないらしい。




少し前には 「もう春か!?」 てなぐらい暖かい日もあったのに、
ここ数日すごく寒くて、おまけに昨日も今日も雨模様。

やっぱり春はまだおあずけなんだな。
コタツにも、もうちょっとがんばってもらうとする。



ところで

ちびをって、なかなかの美尻です。


<<そして男は背中を向ける | Top | 可愛い寝顔と猫ベッド>>



e-113ノアさん
ええ、これがなかなかの美尻でございまして、
触るだけでなく、両手で包みたくなるのです(笑)

ノアさん、マジックって出てきただけいいですよ!
わたしなんて “手品” しか思い出せなかったんですもん!!
お尻だけぢゃーなく、脳ミソにも弾力がなくなってきたもよう_| ̄|○
2009/02/27 21:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なかなかの美尻でございますな!!

皆さんのコメント見て考えることが同じだなぁ・・っておかしくなりました。まるでマジックみたいだなー(笑)と思って画像見ていたから^-^
マジックじゃなくて、イリュージョンていうんですね♪
こたつはあとしばらくしまえないかな??(笑)
2009/02/26 01:36 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
でしょでしょ!?触りたくなるでしょ~!?
わたしはいつも触ってますw めっさプリプリッ(笑)

あ、やっぱり?実はわたしもそう思ってました。
でも、「イリュージョン」っていう言葉が出てこなくって、
書くのやめました^^;
猫用コタツもいいなぁって思うんですが、小さくないですか?
うち、それぞれが適当な距離を保つ必要があるらしく(爆)、
広くないとダメなんです~(;_:)



e-113nakoちん
いやいや、ソレはないから!
だってぇ~~~ももちゃんのおちりってちびをの2倍くらいあるもん(爆)
顔は1.5倍くらいやけど、おなかは3倍くらいやし!(爆)

つか、マジメに仕事せぇ~よ!たまには(* ̄m ̄)



e-113ゆきこさん
ふむふむ、ウィンたんのおちりはポチャポチャね(*≧m≦*)
同じ美尻でも、ちびをのおちりはムチムチですのよ!
めっさ弾力ありまっせぇ~!
つんつんしながら、この張りがわたしも欲しい、、、と思ってしまいまつ(爆)
ああ、、、触り比べしたい(人´∀`)

宇宙さん詰め合わせはたいへんお得になっておりますが、
あまりにみっちりすぎて破裂しそうなので、
お届けは中身のみメール便とさせていただきます(笑)



e-113うららんぼさん
そーなんです!きゅっと締まってますよ!
ボンッキュッボンッ!です・・・・うらやましい(爆)
でもでも、ユーサクちゃんのおちりはそんなにでかっちりでもないですって!
ええ、うちには、もんのすごーいっのがおりますから。
あ、比べるな?たいへん失礼をばいたすますた♪

そーですか!G.Wまで!?
って、うちはかなり長いあいだファンヒーターを出してます。
猫のみなさんが寒がるのですが、扇風機と両方出てる時期があって、
その光景には我ながら笑えます^^;
2009/02/25 01:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うんうん、きゅっと締まったおチリですね!
あたし的にはでかっチリよりこっちのほうが好きです♪(あ、ユーサクごめん)
きっと、ちびをくんは体の一部をコタツから出して、
体温調節してるのではないでしょうか??

ウチの実家は余裕でGWまでコタツを使っています。
春もまだまだ寒いですからね!
2009/02/24 17:38 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
美尻!(爆)
それがうちのウィンちゃんもなんですよ~
しっぽの付け根辺りまで、ポチャポチャしてる!
触り心地が、大変よろしゅうございます♪ (´▽`人)

↓の宇宙さん!
ぶはははっ!!!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
みっちり詰まってますね~(笑)
その詰め合わせ、一つ送って下さい☆
2009/02/24 12:22 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
この写真を見て、ふと・・・思ったんやけど(ニヤリ)
出てる顔がちびをで、出てるオチリがももちゃんやったら・・・・
その反対もアリで。
想像したら、ちょっと笑える・・・・
な~んて、仕事中に考えるコトかよ!
2009/02/24 09:30 URL by nako [ 編集] Pagetop△
おぉっ!
プリプリっとしたお尻がぷりちーですね。
思わず触りたくなるような・・・(涎

この写真を見て、箱の中に入って上半身と下半身が切れる
イリュージョンを思い出してしまいました。。
我が家は人間用のコタツはありませんが
まだまだネコ用コタツをガンガン使ってますよ。
2009/02/23 22:27 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/378-f940b47c
» FC2blog user only
| Top |
