可愛い寝顔と猫ベッド



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



可愛い寝顔と猫ベッド

先日は悪魔のような顔だなんて書いてしまいましたので、

今日は天使の寝顔のちびをさんをば。


090219a.jpg

ほんとはとても可愛くてとても美しい猫さんです。



このあいだ作った猫マット、使ってくれてます。

花柄が・・・ちょっと・・・アレですが(笑)


そして・・・・・

090219b.jpg

ちょっとはみだしてます。

長いんです、ちびをさん。



だから、みんなが使えるような大きなベッドを作らねば!



思っていたのに、

昨日出来上がった猫ベッド

090219c.jpg

写真ではわかりませんけども、

めちゃめちゃ小さくなってしまったのです。

お、おかしい。


大きさがわかる写真を、と思ったけれど、

出来上がったとき、猫のみなさん全員寝ていたので、

放置していて、

気がつくと・・・・・



やはり、この方・・・・・



宇宙さんが・・・・・

090219d.jpg

ぎゅうぎゅうに詰まってました

すっかり丸いベッドになって・・・・・


宇宙さん、3.4キロです。手足が短いです。

なのに、こんなにみっちり・・・・・

こんなベッド、うちでは宇宙さんとひまちんしか使えんがな!


090219e.jpg

宇宙さんが何か言うてはりましたけど、

想像するのはやめておこう。



えー、そんなこんなでまだまだ続きます、猫ベッド製作。 しつこいなー。


<<半分ずつ | Top | 青虫たち>>



e-113ノアさん
そーなんですよ!
ちびをの毛並みはめちゃくちゃツヤッツヤのピッカピカなんです!
ほんとはそこにスポットを当ててアピールすべきなのかもしれません。
ええ、わたしがしてないんですが( ̄▽ ̄;)
うちもね、他の女子4名は手足は細くてとっても華奢です。
それをずっと見てきたからか、ちびをの手足の太さと肉球のぽってり感が不思議に思えてしまうんですよね~。ウフフ

ジャストフィットねぇ・・・うーん、まぁ、猫さんは狭いところが好きだったりしますもんね。
でもね、、、なんか、サイズの合わないジーンズを
ファスナー壊しそうになりながらムリムリ履いてるようなイメージなんですよねぇ(爆)

次かぁ、、、次はとにかくもうちょっと大きいものを!(笑)



e-113hayakaさん
ん~~~、、、たしかにそうみたいですね。
今も後ろで宇宙さんが詰まっておりますよ。
お礼言ってくれた・・・って思っておきます(笑)

でも、ももちゃんがね、ちょっぴりどころか、おそろしいくらいはみだして乗っかってたんです。
自分でおかしいとか思わないんでしょうか??
わたしは、おなかがよじれるかと思ったですけど(爆)



e-113Yummyさん
ありがと!やっぱ、水玉模様は定番の可愛さがあるよね!うふふ

誰も入れない、って思ったら、、、ところがどっこい!
ももちゃんが、ももちゃんがぁぁぁ~~~!!!
でもさ、ももちゃんの場合、入るっていう表現はしっくりこなくて、
どうしても「乗っかってる」だったよ!( ̄▽ ̄;)



e-113reineたん
雪見大福って言ったら、伊藤つかさ!(爆)
あ、22歳にはわからんか(*´∀`)

だいじょうぶ!今日、ももちゃんいちおう全部乗っかってたよ!
だから店長なら、オケツくらいまでならなんとかなるよ!!
・・・いや、果たしてそれをベッドと呼んでいいのかどうかはアレだけれども。
よかったら、逆にオケツだけでも乗っけてくれ!
オケツにはめ込んでプリプリさせてくれたら、なおナイス!(謎
2009/02/22 01:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113まやさん
ぴったり・・・ええ、ムリヤリぴったりですが( ̄▽ ̄;)
うちは猫ベッドとか猫ハウスとか、なんかやたらと多いんです。
猫の数より多くて余るはずなのに、
なのになのに・・・奪い合いが起こります。
隣の芝生はとっても青々と見えるらしいっす_| ̄|○
にゃあちゃんとちびたちゃんなら、ふたつなくても
大きいベッドがあればフタリ仲良くいっしょに使ってくれるんぢゃないかなぁ?
わたしに発注ですか!?
お見せできるものが作れるまで、あと10年くらいかかると思います。
それまでお待ちください~~ひらにひらに~~~。

そうだったんですか、、ちびたちゃんもイロイロ苦労してきたんですねぇ(;_:)
ももちゃんもね、後ろ足は毛がほとんどない場所があります。
それは、かかと・・・おそらく体が重すぎることが原因かと・・・・・
ちっともフサフサになりませんが、ヨシ!にしといてください(爆)



e-113うららんぼさん
そうですね、使ってくれて気持ち良さそうに寝ている姿を見るのは
ほんとにとっても嬉しいです^^
猫の体って不思議ですよね!
どこもかしこも柔らかくってしなやかでうらやましい。
わたしがこんな寝方をしたら、起きてしばらくは関節固まってますよ(笑)

おかしいでしょ!?宇宙さんてば!
うしろ振り向いたらこれだったんです。爆笑こきましたよ!(*≧m≦*)



e-113ミツキちゃん
ちびをに花柄はどうも・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)
やっぱ、花しょって登場が似合うのは、アンソニーでしょ!?(爆)

宇宙さん、なんでここまでしてこのベッドを使うのか・・・謎だわwww
つか、最初から丸ベッドにすればよかったよ~~!
まさよ猫ベッド店では、今後四角いベッドは作りませんわよ!
つか、門外不出だけど!全部!!フッ

ちびをはねぇ、遊んでるときに隠れる(?)のに使ったりケリケリはしてたけど、
まだ使ってないなぁ。
それよか!ももちゃんが使ってたよ!すごかったよ!!おそろしいことになってたよー!!
ベッドが可哀想だったよー!!(激爆)
2009/02/22 00:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なんか、雪見大福みたいだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
宇宙さん、3.4キロしかないんか・・・それでそのぎゅうぎゅうのアレなのか・・・
つーことは!ロイダム店長は前足しか入らないってこと(゚ロ゚ノ)ノ
もう少し大きめでオネガイシマスw
ちびをたん、天使の寝顔だよ(*´∀`*)ホケェ
2009/02/22 00:40 URL by reine [ 編集] Pagetop△
水玉もようの猫ベッド、かわいい~♪
宇宙さん、みっちり詰まってますね。
だれも入れない専用ベッドができて喜んでる?
2009/02/21 09:57 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ぴったりサイズもしくはちょっぴり出てしまう程のサイズが猫様には良いようですね。
宇宙さん、お礼を言っていると思いましょう。
2009/02/21 08:58 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ふふふ・・・ちびをさんかわいいv-238
しかも艶々だし。男の子?なせいかやっぱりムッチリガッシリですね。うちのは女だから華奢で手なんかポキッと折れそうで・・

水玉のベッド、いいなぁいいなぁ♪
宇宙さんが入った途端、フカフカ■~まん●にーー・・・・ですね(爆) 

宇宙さん、案外文句じゃなくて
”かぁちゃん、ジャストフィットやで~♪” 
なんて叫んでたかもしれませんよっ^-^*

今度はどんなベッドかな、楽しみ☆
                        
2009/02/21 00:35 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
宇宙さ~~~ん♪

ちびをさん、花柄もよく似合う王子様じゃない♪
ピンクの水玉、新作ベッドもなんてかわいい!ラブリーなの~♪
と思って見てたら、4枚目の画像、
四角が丸になってる~~~(@⌒ο⌒@)b

宇宙さん、ごめん!
今日いちばん笑った~( ^∇^)キャキャキャ

このプリティベッド、ちびをさんも使おうとするかな?
今後の水玉ベッドの使用状況の報告も待ってます!

まさよさん、猫ベッド屋さんが出来るよ!!
2009/02/20 19:26 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
手作りの猫ベッド、使ってくれていると嬉しいですよね♪
ちびをくんも気持ち良さそうに眠って・・・
あぁ、でも、その180度近く曲がった手首は大丈夫なんですよね?
猫さんってよくこれをやるけど、いつも心配になります。。

四角いベッドがまん丸に張ってるのにはウケました(笑)。
宇宙さん、やるねぇ♪

2009/02/20 18:42 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
わぁぁ~、宇宙ちゃんにぴったり(ぎゅうぎゅう?)のベッド、いいなぁ~。
今ね、うちのにゃあちびのためにベッド探してるんですよ~。
ひとつしかないので奪い合いで大変なんです(--;
けど、なかなかちょうど良いものが見つからず…
まさやんさんに発注しようかしら~?

ちびをたん、あんよも可愛いな~。
ちびたは家に来た時にはカビ菌で尻尾の先と後ろ脚がはげてました。
今も名残で足の毛がすごく薄い場所があります。
でも尻尾はフサフサになったのでヨシ!です(^^)
2009/02/20 15:28 URL by まや [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/377-3a1e3e75
» FC2blog user only
| Top |
