なまはげももちゃん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



なまはげももちゃん

090216a.jpg




090216b.jpg

良い子は嘘をついてはいけません。




<<青虫たち | Top | おめめキラキラ>>



e-113むつみんさん
うふうふー☆めーっさかわいいっしょーっ!?
ふつーでも恐ろしいくらいの可愛さなんだけど、さらに倍ッてかんじ~~。

ももちゃん?ももちゃんは、実はひまちんのことちょっとからかってるだけで、
怒ってるわけでもないからそんなにコワイ顔はしてないよ^m^

2009/02/18 19:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちんのお耳がめっさ可愛いです!
ももちゃん迫力満点?! お顔が見えないのでわかりませんがwww
2009/02/17 23:33 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
e-113シロネコさん
面白いって、あーた!そんなしつれーな!
恐怖に怯える顔も麗しいことでございましょ!?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



e-113うららんぼさん
でしょでしょ~~ん!きゃわいいっしょ~~?
さすがのフリーダムひまちんでも、ももちゃんはちょっとこわいらしいですよ(笑)
ももちゃん、ひまちんをからかったりはするけど、
本気で叩いたりもいじめたりもしないのになぁ、何がコワイんだろ?
やっぱりデカさか!?(爆)
ひまちんもももちゃんには何にもしません。
でも、下僕には容赦ないんです(ノ∇・、)クスン



e-113ノアさん
☆3つ、ありがとー!でも、5つください!(爆)
いーんです、いーんです!ココ、笑うとこですから(* ̄m ̄)

ひまちんは、ももちゃんにはたいして悪さはしないんですよ~。
その他にはイロイロやってくれますけどね。
ももちゃんには・・・踏み潰されるのがコワイのかも!?(爆)



e-113ゆきこさん
ももちゃん、迫力だけは誰にも負けません!
いや・・・ほんとは負けて欲しいのだが( ̄▽ ̄;)
ひまちんが懺悔をするべき相手は、、、主にわたしですがな(爆)

猫ベッド、褒めてもらえて嬉しいでっす♪
キレイに見えるのは、間違いなく写真マジックですけどね^^;
宇宙さんは、とりあえずふかふかしてたら合格にしてくれるみたいです。
甘くて助かってますwww
2009/02/17 22:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、迫力あるぅ~~~!!!
さすがですわよ! ( ̄m ̄*)b
ひまちん、さっさと白状しちゃった方がいいのでは?(笑)

↓のネコベット&マット、可愛い~☆
すっごい綺麗に出来てるね!
宇宙さんチェックも合格したようだし(笑)、言うことなーし♪ (≧∀≦)b 
2009/02/17 13:57 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ひゃぁぁぁぁ!!!!

モモなまはげ様の貫禄にひまちゃん、耳がぺしゃんこ~!!
もう、笑っちゃいけないんだけど笑いが止まらないv-356
☆☆☆3つ 傑作ですヨ♪

・・・ひまちゃん、いったい何をしたんでしゅかぁー??

2009/02/17 12:52 URL by ノア [ 編集] Pagetop△
ひまちん、きゃわいいっ!
まん丸お目目にぺったんこの耳!
かなり、なまはげももちゃんが怖いんでしょうね~。
何か悪いことでもしたんですか(笑)??
2009/02/16 23:53 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ひまちんの顔が面白すぎるッ・゚・(ノ∀´゚)・゚・
2009/02/16 19:38 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/375-435b08d4
» FC2blog user only
| Top |
