おめめキラキラ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おめめキラキラ

たっぷりみっちり1時間、走って跳んで転がって、

ヘロヘロになってたはずなのに、

わたしがちょっとおもちゃを動かしただけで

体を起こして

こんな顔 ↓ するちびをさん。


090214a.jpg

まだやるですか?そーですかそーですか。



ヤツの目はまだ死んじゃいねぇ

なんてつぶやいてみたりするわたし。


マンガでありがちなセリフだよな。←マンガっ子。


<<なまはげももちゃん | Top | あ♪ヨイヨイ>>



e-113reineたん
若いかぁ・・・いつまで若いんだろうなぁ?ちびを^^;
じーさんになっても、遊び好きなのは変わらない気がする~。
落ち着きのないオッサンになりそうな(爆)
店長はハッチばりのすごい胸板があるし!
毎晩、サンドバック叩いてるんでないの!?
サンドバックはマイルさん?それともreineたん??(* ̄m ̄)
2009/02/16 11:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
若いなぁ!若いって素晴らしい!w
ロイも遊ぼうって思うらしいんだけど、体が言うことを利かなくって・・・(爆)
まん丸でキラッキラの目!カワユス!!
2009/02/14 23:09 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113うららんぼさん
いやぁ、ほんとめちゃくちゃ元気ですよ~。
ネコ科の動物って、持久力はあんまりないはずなのに、
いったいヤツは何者なんだろう( ̄▽ ̄;)
10分っていうほうが普通らしいですよ。
うちもちびを以外はみんな、ちょっと遊んだらけっこうすぐ寝ますもんね。
ほんと・・・ちびをって~~~???

テヘッ なかなかいいでしょ?ウフフ
うららんぼさんも、チカラ抜いていきましょん♪
2009/02/14 22:53 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113Yummyさん
ほんっと、あきれるくらいずーっとやる気なのよねぇ^^;
猫と遊ぶのは楽しいからね~、時間があればずっと付き合うんだけど、
たいがい他の誰かが何か言い出して終了しちゃうから、
ちびをの限界をわたしはまだ知らない(*≧m≦*)

へぇ~Yummyさんがマンガっ子だったなんて意外!
小さい頃からなんかの専門書とか読んでそうなイメージが(笑)
わたしは・・・わたしはマンガならなんでも読むよ!<今でもっ
2009/02/14 22:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、元気だねぇ~
ホント、まだまだやる気まんまんですね!
今日はウチのにゃんどもは10分くらい遊んだら飽きちゃって相手にしてくれなくなりました。まだ眠いのかなぁ~。

あ♪ヨイヨイ、可愛いですね!
てへっにやられました~
2009/02/14 22:42 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ずーっとやる気なちびをくんってすごいけど
でもそれにしっかり付き合うまさやんさんも
ほんとすごい!
私も子どものころマンガっ子だったけど
少女マンガ専門だったので…( ;^_^A
2009/02/14 22:25 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/374-f6e0811b
» FC2blog user only
| Top |
