あ♪ヨイヨイ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



あ♪ヨイヨイ

ちびを・・・踊り・・・?


090213a.jpg





090213b.jpg





090213c.jpg



脱力、脱力。



いろいろ考えすぎて脳ミソがかゆい感じ。
こういうときは、チカラ抜いていきましょかね。


<<おめめキラキラ | Top | 猫ベッドを作ってみた>>



e-113ノアさん
うふふ
いやー、わたしが言うのもなんですが、ほんとにカワイイヤツなんですよ、ちびを♪
 ↑褒められたら否定はしない(爆)
お手手ね、いいですよー!握手したらふかふかでふっくらやわらかー!
2009/02/16 11:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そのつやつやお毛々にまん丸お目々、ふっくらとした頑丈なお手々、どれをとってもかわいいちびをさん♪v-63 
2009/02/16 02:42 URL by ノア [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/373-67d2a669
» FC2blog user only
| Top |
