ふくちゃんです



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふくちゃんです

ふくちゃんパパからお便りをいただいてました。

相変わらず仲睦まじいふくちゃんとはなちゃん。


090208a.jpg


090208b.jpg


はなちゃんはふくちゃんの行くところ行くところ、
とにかくついて行くそうです。

ふくちゃんお姉ちゃん、慕われています。


写真を見るだけで、わたしもしあわせになれます。
あたたかいきもちが溢れてきます。
ありがとう、ほんとうにありがとう。

 



<<エネルギータンク | Top | インフルエンザ>>



e-113reineたん
わたしも混ざりてぇーっ!!
ぷぷぷ、なんだヤキモチやいちゃうのん??
わたしもさー、ももちゃんとくろちゃんがベタベタしてるとちょっとヤキモチー^^;
まあ、ケンカしてハラハラするよりはいいけどね。
つか、ヤキモチよりハラハラするほうが多い我が家です_| ̄|○

けど、マイルさんの念願が叶うなら、ちょっとくらいガマンしてあげよーよ!
照れるマイルさんを見てみたいわ。うふー



e-113nakoちゃん
そーやん!うちにいるときは、やんちゃな末っ子やったもんなぁ。
やんちゃ通り越して悪魔やったし( ̄▽ ̄;)
それがこんなにいいお姉ちゃんになるんやもんな。すごいよなー!
環境って大事(爆)
ちびをにももっといい環境で暮らさせてやりたいなぁ。。。
2009/02/09 16:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
えぇ~なぁ、えぇ~なぁ(^^♪
ふく姫、優しいおねぇちゃんに成長してさ~♪
ちびをも、こんな素敵なパパとママに、出会えますように!
2009/02/09 16:00 URL by nako [ 編集] Pagetop△
くぅーっ!ラブラブー!うらやましいー!(爆)
その間に混ざりたいw
ホントに見てるだけで癒されるなぁ。
うちのロイダム店長とマイルさんも、このくらい仲良くなってくれたら・・・
たら、ワタシきっとヤキモチやいちゃうw
2009/02/08 23:26 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113ノアさん
こんばんにゃ☆
そうでーす!元ちびこですよ~^^
ふくちゃん、とっても大切にされていて、すっかりお姫様生活ですよ♪
今思えば、あの募集はラクなものでした。
わたしはたいしたことはしてませんねぇ(笑)
だって、すぐにこんな素晴らしいご縁を授かったんですもん。
有難いことだと心底思います。
ノアさんにはいつも暖かく応援いただきましたね。
ありがとうございました!

はなちゃん、お姉ちゃんが大好きだそうですよ!
2009/02/08 22:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさんこんにちはv-238

ちびこ、(今はふくちゃん)ですね!!!
大事に大事にされてるようでこういう画像が飼い主さんから送られてくるとまさやんさんもとてもあたたかい気持ちになるかと思います。 里親さんが決まるまで大変な努力をされたんですものね・・。

はなちゃんが!!べったりですねぇ。。。フフフ。





2009/02/08 17:35 URL by ノア [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/370-99ea06f0
» FC2blog user only
| Top |
