猫ダマシイ・猫好きダマシイ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



先日は、ちびをの検査結果をいっしょに喜んでくださって、
ほんとうにありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです♪

でも、ま、結果がどうだろうと、ちびをは我関せず、で
なーんにも変わってないんですけどね(笑)



さてさて、、、

遊びまくって、おなかも満たされたら、あとは寝るだけ、なのが猫の本分。

090123a.jpg





090123b.jpg





090123c.jpg

ちくしょー どんだけ気持ちよさそうに寝てるねーん!






それでも、寝ながらでもツッコミの練習は欠かさないのが関西猫魂か。

090123d.jpg
ちびをはどっちかっていうと ボケ だと思うが






そして、こんなふうにヘソ天の猫を見ていたら、

モフらずにはいられないのが猫好き魂なのであるが、

ちょっとだけでガマンしておいたら良いものを、

たいがいやりすぎてしまい・・・・・


090123e.jpg

激しい抵抗に遭うのであった。


  「ちょっとくらいいいやんか!減るもんぢゃなし!
       だいたい誘って来たんはそっちのくせに!!」


相変わらず言ってることがエロおやじ(爆)

わたしも、ちっともなーんにも変わってませんな。まったく進歩なしでございます。


<<クレヲパトラより高い鼻 | Top | コロナウイルス抗体価検査・3回目>>



e-113ゆきこさん
さーすがゆきこすわぁ~ん!!猫好き魂全開ですな(笑)
実はわたしもね、このしっぽがツボだったんで、
この部分のアップも撮りまくりました(* ̄m ̄)
あまりにもマニアックなんで載せてないけど(爆)

ウィンちゃんは減るもんじゃないってわかってるんだ。
ってゆーか、そこでサービスしとけばおやつ増量してもらえる、
って思ってたりして!?
でも、そんなことしたら減るどころか増えちゃうぢゃんね(*≧m≦*)



e-113まやさん
そうだよねー!猫ってどんな寝姿もとにかくたまらんかわゆさだよねぇ。
猫にそのつもりはなくっても、誘ってるとしか思えんです。
それなのに、拒絶するなんてひどいよねっヾ(*`Д´*)ノ"
ちびたちゃんもちびをも、まったく罪な男だよ~。
でも・・・「罪な男」っていうフレーズが最高に似合わないふたりだ(爆)



e-113うららんぼさん
「小悪魔」っていうフレーズも似合わない(爆)
でもでも!ほんと、猫って寝てる姿も可愛いけど、
けっきょくどんなしぐさも可愛いんだよね(笑)
これで触るな、っていうほうがムリッ!!
パンツ見えそうなミニスカート履いてる女の子と同じだと思う(激爆)


e-113へいまおさん
開いてましたよ~。
でも、白目だったけど(笑)
関西猫のはずなんですけど、ちびをに関西弁は似合わないような気がします。
どうしても世間知らずなおぼっちゃまなイメージなんですよね(* ̄m ̄)

猫はおなかも胸もすっごく気持ちイイですよね。
さわさわ、もふもふしながらにやついてるとき、
ハッと我に返ってその自分の姿を思うと、かなりエロおやぢです(爆)



e-113Yummyさん
やけに納得されてしまいました(笑)
でもさ、わたしらは
>だってかわいいんだもん、しかたないよね。
で許されるけど、
おやぢがコレ言っても許されない。
わたしらって、萌える相手が猫でよかったよね(*≧m≦*)



e-113reineたん
いやー、店長に比べたらちびをはまだまだだと思う!
もふもふ度もまだ見習い程度だよ、きっと!
わたしもいつか店長をもふりまくりたい!!
そのときには
「減るもんじゃねぇし、触らせろや、コラ!オラオラ!」
って言いながらやるよ!
でも、店長からしたら、エロおやぢに迫られるより、
可愛い女の子に迫られるほうがいいかもしれないですぜ。
2009/01/25 23:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぐはー!たまらーん!モフりてぇぇぇぇ!w
ワタシもいつも
「減るもんじゃねぇし、触らせろや、コラ!オラオラ!」
って言いながら、モフってる(*`д´)b
エ○オヤヂの気持ちわかるよぅ・・・w
2009/01/25 11:06 URL by reine [ 編集] Pagetop△
「エロおやじ」、あーそうかー。
なるほどー。
やけに納得してしまいました。
私が毎日ミュウやすももにしてることは
エロおやじと一緒だったんだ!
だってかわいいんだもん、しかたないよね。
2009/01/24 21:36 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
「なんでやねん」のちびをさん、
目が半分開いているような・・・。
ウチのマロくんも関西猫のはずなんだけど
ちびをさんみたいな魂はないですねぇ。

こうやって見るとちびをさんって
まだまだ子猫だなーって思いました。

カンケーないけどマロくんの胸は気持ちがいいです。
毎日マロくんの胸をモフモフするのが至福の時です(えへへ)
私もおやぢだなあ。
2009/01/23 22:44 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
猫さんってどうしてこんなに寝相がカワイイのかな??
手で顔を隠したり、仰向けで寝たり。
くねっとしてみたり。
どう考えても誘惑してますよね~♪
んで挙げ句には抵抗??
も~、ちびをくんは小悪魔だなぁ(笑)。
2009/01/23 16:44 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
きゃー、なんてカワユスな寝姿!!
よいよい♪のお手手も、おばけーのお手手も、足の間にくるんと丸めた尻尾にも、きゅんきゅん!
オバチャン萌え萌えだよ~ちびをタン!!
そして…まさやんさんの気持ち、手に取るように分かります!!
ええ、今しがた激しく抵抗されて(ちびた)、お腹モフモフが十分にできなかったんですも~ん!!
2009/01/23 14:11 URL by まや [ 編集] Pagetop△
もふもふのお腹もそうだけど、
足の間にクルンと丸めたシッポを挟んでるとこも私的にはツボだぁー!!!
これも猫好き魂の一例デス。( ̄m ̄*)v

だけど、ちびをマンったら、誘っておいて拒絶なのー!
それは酷というもの。(笑)
うちのウィンちゃんはお腹もふっても全然オッケー!
減るもんじゃないと分かってるらしい。
いや、減ってくれた方が。。。ゲホゴホッ(爆)
2009/01/23 11:23 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/367-2c722e95
» FC2blog user only
| Top |
