目隠し・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



目隠し・・・

タワーのハウスでちびをがくつろいでいたので

090116a.jpg







おもちゃ(という名のただの紙)をちらちらさせてみた。

090116b.jpg
                      「お!」







いともカンタンに食いつくちびを。

090116c.jpg
                    「よっ!はっ!」






そして、なんでか

ずぼっ と 顔を突っ込み・・・・・

090116d.jpg
                   「ここ!?ここっ!?」





090116e.jpg
                  「こっち!?こっち!?」






090116f.jpg
                     「ぶはーっっ」



ちびを・1歳6ヶ月、目隠しプレイに萌えるお年頃(爆)





そうそう、そんなちびをに、


生温かい視線を送る方がいらっしゃいました。

090116g.jpg





090116h.jpg


<<コロナウイルス抗体価検査・3回目 | Top | 素敵な宇宙船 地球号>>



e-113Yummyさん
ほんとにね~、紙だけでいくらでも遊べるんだから安上がりな子だよ(笑)
でも、もうちょっと年配者に気を使ってくれてもいいのに(爆)
うちもちびっ子ふたり以外はほとんど寝てばっか!
あ、、、でも、ひまちんはほんとはとっくにおとにゃなんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)



e-113reineたん
萌える?萌えるっしょ!?目隠しプレイ!
あ、それより逞しい男の二の腕希望か(爆)
いーぢゃん、reineたんにはさらに逞しい男がそばにいるもん。
店長とふたりでぜひ萌え萌えな日々を送ってください(*≧m≦*)
宇宙さんにね、見下されると背中がゾクゾクするんだよ!(爆)
2009/01/19 23:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
め、目隠しプレイて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
たまらん。めさたまらん!(゚∀゚)=3
あの二の腕がたまらんよw
下界を見下ろすが如くな宇宙サンもいい!
2009/01/19 00:25 URL by reine [ 編集] Pagetop△
宇宙さんの視線をまったく気にせず
紙1枚でこれだけ遊べるちびをくん、いいよね~(^^)
毎日楽しいだろうなぁ。
寝てばっかりのミュウとすももに見習ってほしいわぁ。
2009/01/18 22:44 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113nakoちん
言わずもがなやんかいさ。みなまで言わせるなよぉ~。うふ。
って、
宇宙さんはありえんから!
そばに来ただけで「シャーッッ!!」言わはるのに~。
いいかげん、許したってくれって思うで( ̄▽ ̄;)

nakoちん?
「ヤンチャそう」ちゃうで!?
ヤンチャそのものやんか!!
ヤンチャが服着て歩いてる!!、、、ちゃう。服は着てへん。
ヤンチャが猫かぶってるねん(爆)



e-113へいまおさん
いえ、宇宙さんに限って、、、ってゆーか、うちのみなさんに限って、
ちびをを見て萌えることはありませんからー!
たまには萌えたってくれ!(爆)
いやぁ、ほんとにちびをはいつまで経っても遊び好きで
小さい頃となんにも変わってませんねぇ。
楽しい子です♪



e-113うららんぼさん
あらーっ!ユーサクちゃんとアヤトラちゃんも同じことするんですねぇ。
やっぱりアレかしら?刺激的でマンネリ打破にはいいのかしらー!?(*≧m≦*)

宇宙さんにね、こうして見下ろされると背中がゾクゾクするし、
まるでヘビに睨まれたカエルのように動けなくなるんです。
なまあたたかいというか、ヌルヌルした空気が漂います(爆)



e-113まやさん
ぷぷぷ ちびたちゃんもするんですね~。
気配だけで察知する能力の開発でもやってるんですかねぇ?(笑)
宇宙さんは季節の移り変わりに敏感でして、
冬になると毛がもっさもさしてくるんですよ。
脱いだらきっとすごいんです、宇宙さん。
って、そんなこと聞かれてないですね、はい^^;

ちびたちゃんは丸くなってきたんですねぇ。ふわふわで浮きそうですか。いいなぁ。
ちびをはね、さらに長くなってきたんですが、
みっちみっちで比重が高そうなかんじがして、水にさえ沈みそうです(爆)
2009/01/18 21:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うぷぷ(^m^)
わざわざ見えなくして遊ぶのってみんなやるんですね~。(もちろんちびたも)
生温かい視線を送る宇宙ちゃんのモフ具合も素敵よっ(*^^*)

ちびをたん1歳半かぁ~。大きくなったもんね~。
うちのちびたも今年2歳。近頃ますます丸くなって…そのうち風船みたいにふわふわと浮くんじゃないかと思うこの頃(笑)
2009/01/18 12:21 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ふっふっ。ウチのにゃんどもも顔隠して獲物狙ったりしますね~
なんなんですかね?あれ。
やっぱ、マンネリ防止のため・・・(笑)?
でも、宇宙さん、
穴から見つめないでくださいー。
コワいよー、ナマ温かい視線って!
2009/01/17 23:56 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、全く同じ格好&表情なんですけど・・・。
ちびをさんを見て萌えてる?
♂ネコは、いくつになってもやんちゃで楽しいですよ♪
最近なるとさんも一人で何やら遊ぶことを覚えたみたいです。
2009/01/17 19:23 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
萌えてるのは、ちびをよりも、まぁちゃんちゃうの?(笑)
案外、上から見てる宇宙さんも、萌えてたりして~(^^)

ちびをの顔、ヤンチャそうな顔やで♪
2009/01/17 13:03 URL by nako [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/365-73009c82
» FC2blog user only
| Top |
