素敵な宇宙船 地球号



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



素敵な宇宙船 地球号

1月18日(日)の 
テレビ朝日 『素敵な宇宙船 地球号』(23:00~23:30) にて、
 「ペットブームの光と影 Vol.5」 ~下町ノラ猫事件簿~ が放映予定です。

東京・荒川区での野良猫をめぐる騒動にスポットがあてられるそうです。
公式HPで予告動画も見ることができますが、
まだどういった内容なのかはわかりません。
見てから番組宛に感想を送ってみたいと思ってます。

素敵な宇宙船地球号に乗ってるのは、
人間だけではないですよね。
そういう当たり前のことが、猫という身近な動物の問題を通して、
たくさんの人の心に浸透する内容だといいなって思います。


<<目隠し・・・ | Top | ひゃあぁぁぁ~>>



e-113ぴちょさん
お返事たいへん遅くなって申し訳ありません!お許しくださいね。

ぴちょさん?pichoさん、ですよね?
ふくちゃん(ちびこ)のときによくコメントくださってた♪
その節はありがとうございました!

でも、ぴちょさんもブログされてたとは知りませんでしたよ~。
何かと忙しくされてるのですね。
またあらためてブログのほうへ遊びに行かせていただきますね^^

そんな・・・頭が下がるだなんておおげさです。
わたしなんてなーんにもしてないです。
ただ日々を安穏と暮らしてるだけですから^^;

リンクのお申し出をありがとうございます!
お手数でなければどうぞよろしくお願いしますね。

これからもお付き合いいただけましたら嬉しく思いますです☆
2009/02/06 17:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?

以前書き込みしてたものです。

出産、子供の病気等ありましてPCから遠ざかってましたが
また復活おいたしました(笑)

ちょくちょく拝見させていただいてますがひまちゃん、そしてちびをくんも・・まさやんさんには本当に頭がさがります。

リンク等よくわからないのですができることであればお申し付けください。教えていただければ・・少しでもお力になれればと思います



2009/01/26 22:16 URL by ぴちょ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/363-a275d5db
» FC2blog user only
| Top |
