クリスマスと年末とももちゃんと大掃除



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 





とりゃーーーっっ!!!


ももちゃんが何をしているかといいますと・・・・・

こういうのめっちゃ好きやねん♪

ダンボールの切れ端をタワーと壁の隙間で動かしてるだけなんですが、
それに夢中なのです。
安上がりです、ももちゃん。



目がめっちゃ真剣。

やったるねんやったるねん!




そしてそれを冷ややかに見つめる者がいます。

ふんがーーーっっっ!よっしゃぁぁぁー!!




ひまちん、そんなこと言わないでさ、こういうときこそ
『人の振り見て我が振りなおせ』
ってのを実践するチャン・・・・・ス・・・・・

そんなふるいにんげんのことばがわかものにつうようするわけないでちゅ。ねたふりっ

寝るなーっっ!!



さらにもうひとり、氷の視線を投げかけるのはこのお方。

あいかわらずあほーやな 




そ、宇宙さんもいっしょに遊ぼうよ!

いっしょにせんといてや

・・・・・・・・・・・・・・そうねそうねー、ムリは言いませんとも!



ま、誰に何を思われても、ももちゃんは楽しくやっているし、

ぐぉぉぉぉー!!・・・・・ありゃ、落ちてしもた まぁええわ




とっても満足しているようです。ヨカッタヨカッタ

ええ汗かいたわ!ふぅ~



クリスマスも年末も、
猫のみなさんにはまったく関係なく、
ただひたすらいつもどうりの時間が過ぎていっております。

わ、わたしはねぇ、、、、掃除しなくっちゃー!なのですがねぇ・・・

お前が汗を流せ!ってかんじでございますわね。あら、おほほ。





<<ちくちくトレーとnew首輪♪ | Top | 壊れちゃった!>>



e-417ちえぞうさん
鏡餅、水鳥ときて次は雪ダルマっすかー。
ま、丸くて白いってのがポイントですわね(*≧m≦*)
さあ、次は何がくるんだろなー♪
・・・って、だんだん上の写真が猫に見えなくなってきたのはわたしだけ???

e-417う~ちゃん
寝たふりが上手なのはひまちんだけじゃないんだよ!
猫さんはみんな上手だと思うなぁ。
はにちゃんとふきちゃんをよーっく観察してみてね♪
でもね、寝たふりしてるうちに、いつの間にかほんとに寝ちゃうこともあるんだ。
おもしろいんだよー^^

うんうん、いっぱい運動してかく汗は体にも心にもいいもんね!
わたしがう~ちゃんくらいのときは、毎日外でいっぱい遊んでいい汗かいてたなぁ。
う~ちゃんも家でも外でもいっぱい遊んでいい汗かいてね☆


e-417yurikicさん
雪ダルマの次はあひるさんキターッ!!
うふふ、宇宙をなでなですると、すっごく気持ちいいですよ♪
ふわふわしたタイプの毛質なんです。
でもくろちゃんはつるんとした毛質なんですが、これもとってもいいかんじ^^
見たところ、はにちゃんがふわふわでふきちゃんはつるんかな?
わたしもはにちゃんとふきちゃんをなでなでしたいなー♪
2006/12/26 02:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、あひるさんみたいで
かわいい~!
真っ白いからだ、なでなでしたいです~♡
2006/12/25 21:29 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ひまちんはとってもねるふりがじょうずなんですね!
そして、ももちゃんは、にくきゅうに、いいあせをかいてよかったね!
だって、むだなあせより、いいあせのほうがいいもんね!
2006/12/25 21:25 URL by う~ [ 編集] Pagetop△
追伸
宇宙さん
耳の生えた雪だるまに見えるのは、
私だけ???
2006/12/25 21:12 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
e-417りぷちゃん
あんな、この宇宙さんの胸のあたり、
まるで水面に浮かぶ水鳥みたいに見えへん!?めっさ、キレイわぁ♪

この猫大奥ではね、愛は語り合うものなんかじゃなくって、
全力で奪い取るものなんですのよ?
イジワル、なのではなく謀略、ですの!
ここではね、よほど賢いか、思いっきりアフォでないと生き抜いていけませんのよ!
オーッホッホッホッホッホッホッホッホ ・・・アフォばっかりってうわさもちらほら?

ももちゃんは温かそうだけども、わたしを温めてはくれまちぇん。
かなちい・・・・・・・っちゅーか、もったいない!(爆)


e-417ちえぞうさん
おお!爆笑して年末の忙しさに疲れた体が少しでも癒されたら幸いです。
ももちゃん、マンモスウレピー←死語?

って、大掃除しないのん?
なんてね、わたしもいっつもてきとーだし。
だってさ、日が一日変わるだけで、いつもと同じなのに、
なんで年末に掃除せんといかんのやろか??
・・・・・・・・・・・・たぶん、いつもせんからやと思うけど^^;
いいなー!どくしんどくしーん♪気分だけどくしーん♪
どくしん気分を満喫しておくれー。やっほーぃ。
・・・・んー、なんかだんだんおかしくなってきた、わし。
2006/12/25 20:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-417シロネコさん
まあ!いやだ!人聞きの悪いことをおしゃるのねぇ、、、洗脳だなんて!!
それぢゃーわたしってば、まるで新興宗教の教祖様みたいぢゃありませんの(*≧m≦*)
もちろん、ほんとーにこの子達が思ってるんですのよ?
それをわたくしが代弁してるにすぎませんの♪ ぷぷぷのぷ。


e-417とめちん
ほんまやわ~~頭にミカンのせたら完璧やわ!
やってみよかなぁ?怒られるやろなぁ・・・
でも、やってみたい衝動がわたしを激しく揺さぶるのよぉぉぉぉいやぁぁぁー

このあとももちゃん、おっさんみたいにぺっちゃんこになってたわ。
これも完璧(爆)
くろちゃんはこのときひとりで爆睡ちう~~わが道をまっすぐ進んでおます♪


e-417姐さん
そやねん、ただの紙とか糸くずとかひもとか、
そーゆうもののほうが猫心をくすぐるのよねぇ。
それわかってるのに、ついついお金出しておもちゃを買ってしまうわたしってアフォでつか??

臭い言うなぁー!
オッサンにも可愛いオッサンもあるやろぉ!?・・・・お、おらんやろか( ̄▽ ̄;)
2006/12/25 20:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
最後の汗かいた~。肉キュウに がヒットっす。
腹抱えて笑いました。v-315
大掃除???何の事だか?(*゜∇゜)
家は気が向いた時しか掃除なんてしませんことよ。
ほーほほほっv-391
未だかつて大掃除なんてことしたことありません。
ええ、荷物どっちゃり、未だ独身の家と呼ばれております・・・。
2006/12/25 18:07 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
宇宙サン、お手手はどこに?
丸いにもほどがありましてよ(* ̄m ̄)

ミンナが愛を語り合うクリスマスにも
大奥ではイジワル合戦が繰り広げられてますのね・・・(爆)

ももちゃん、温そうやわあ♪
2006/12/25 17:52 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
にゃんこって手のこったおもちゃより、しょーもない物で遊ぶ天才よね。

ももちん、お尻はプリティなのに顔はオッサン臭い!
2006/12/25 17:40 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、立派な鏡餅になってますわね。
満足気なももちゃん、おっさん顔いい味出してますわ♪
この時くろちゃんは・・・?
2006/12/25 17:32 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
まさやんさんに洗脳されてるのか?ホンマにこのとおり皆が考えてるような気がするんだけど。
いや、私がまさやん家の子達の個性を把握できつつあるんだろうか?
最後のももちゃんの満足げなお顔がかわいい~
2006/12/25 14:42 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/36-22160876
» FC2blog user only
| Top |
