怒れるサビネコ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



怒れるサビネコ

ご心配おかけしましたが、ちびをはもうすっかり元気です!
ありがとうございました。

ちびをの写真がないので、今日はひまちんの登場です。

病院から戻ったちびをのニオイをわざわざ嗅ぎに行って、
ちびをが振り向くと「シャーッ!」と怒るひまちん。 理不尽すぎる・・・

あまりにもプンスカ怒ってるので、
ほっときゃいいのになだめようとしてしまうわたくし。
指先クンクンにも釣られてくれないひまわり嬢。
まったく逆効果・・・・・





でも、これでも怒りレベルとしては中くらいです。

怒りMAXになるのは、自分が病院に連れて行かれるとき。

もう洗濯ネットも使えなくなっちゃったひまちんなのです・・・・・




<<パラダイスの崩壊 | Top | ワクチン接種とちびをの声>>



e-113鍵コメさま
はじめまして!コメント残してくださり嬉しいです、ありがとうございます^^

本音を言うと、わたしも鍵コメさんと同じように感じてるふしがあります。
でも、「嫌いだ」と言って捨ておいても、何も変わらないですよね?
こんなままの世界では、いつまで経っても動物たちは虐げられて苦しむばかりです。
わたしたちの世代では無理だとしても、
次の世代ではみんなが好きになれる世界になって欲しいと願ってます。
今、わたしにも答えなんか見つかりませんが、
自分には何ができるんだろう?何をしていったらいいんだろう?と
必死に考えている最中です。。。



e-113きよんさん
ひまちんには嫌いなものや嫌いなことがたーくさんあるのです。
しょっちゅう怒ってます^^;
実は我が家でいちばん気難しいお方です。<いちばんちっちゃいくせに(笑)
コタちんはドライヤーがダメなんですね~。
でも、ちびをは使用してなくてもドライヤーを向けるだけでも逃げますよ。ぷ



e-113うららんぼさん
そうなんです、これで中くらい。
本気で怒ると威嚇しながら飛び掛ってきて腕や足に食いつきます( ̄▽ ̄;)
そうなったらうららんぼさんでなくても、手は出せませんてば。
わたしも笑う余裕はなくなります。
以前病院で採血の途中に手を思いっきり噛まれて流血し、
「動物看護士」さんに手当てをしていただいたまさやんです。
ガラス張りの診察室なんで顔から火が出るほどこっぱずかしかったっす_| ̄|○
そろそろひまちんにもガタガタ震えるくらいの可愛さを演出して欲しいもんです~。
2008/11/26 21:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おぉぉ~~
かなりお怒りですね、ひまちん・・・。
でも、これが中くらいとは(笑)。
あたしは怖くて手出せませんよ~~

ウチは病院に行く時はガタガタ震えるくらいなのでかわいいもんです。
2008/11/24 23:58 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんシャーシャー怒ってますね(^^;
病院の匂いだけでも嫌なんですね…
コタちんは使用中のドライヤーの後ろ側を向けるとシャーシャー言います
2008/11/24 22:59 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 16:57 URL by [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
ひまちんは、体を掴んだ瞬間に思いっきり噛むんですよ。
キャリーに押し込むのに一瞬でもひるんだら、それでその日は終了です(;_:)
そして、、、病院に行ったら行ったで診察台の上でもまだ怒ってます。
いちばん難しい子なのです~。




e-113hayakaさん
ひまちんの怖さって、宇宙さんとはまた違うんですよね。
爪は出てますよ~。
わたしの手を、まるで冷凍マグロのようにひっかけます( ̄▽ ̄;)




e-113Yummyさん
コワイっしょ!?ほんとにコワイのよ!
誰かが病院から帰るたびにコレだもん。そろそろ慣れてくんないかなぁ?
でもね、怒ってる顔もまたかわいいのよねぇ。
だから怒られながらも笑ってしまうわたしなのだった(爆)
2008/11/24 14:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひゃあ、ひまちんのシャーッ!はコワイ。
病院のニオイだけでこんなに怒るなんて
よっぽどキライなんだよね。
ちびをくんのかわりにひまちんに怒られたまさやんさん、お疲れさま~(^^)
2008/11/24 13:18 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん、こわい。
でも、爪は出してませんよね。
2008/11/24 11:20 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
うわー。お嬢さん、怒ってますねー・・・。
我が家も病院に連れて行く時は多少怒りますが
テキトーにつかまえてキャリーに押し込んだら
そんなに怒り狂わないのでラクです。
2008/11/23 17:33 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/353-46a2d8ab
» FC2blog user only
| Top |
