マヌケヅラ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



マヌケヅラ

「ちびを」 と呼んだら、振り返ったこの顔が

081104d.jpg

どうしようもなくツボにはまってしまった。

何かキャプションを付けようと思ったのだけれど、

どれもしっくりしなくてやめた。


“ほげら~”  “でへ”  “ふぬ”  “ぼへぇ”  “ぶひゅ”  “うにゅ”  “にゃふ” 

うーん。

ま、いっか。


でも、里親さま募集をしてるのに、

こんなマヌケヅラ出してていいのか?


いいのか?こんなんで。




<<おりこうになりました | Top | モザイクかけるべきですか?>>



e-113シロネコさん
あ~、そう言われてみれば、酔っ払いみたいな顔してるかな?
ほっぺを赤くすれば、似合いそう(≧∀≦)

満喫?
してるよしてるよ!だって、これが最後かもしれない、、、

と、思い続けて早や1年_| ̄|○



e-113むつみんさん
うーん。。。
どれもそれっぽいような、違うようなー・・・ってかんじ。

実際は眠いときに声かけられてこんな顔になっただけなんだと思うけど、
気ぃ、つーか、たましいまで抜けてそうな顔だと思わん?



e-113まやさん
はっはっはー!和むよねぇ、ほんとに^m^
この顔見てたら、こっちまで脱力するわ~。
何度見ても、いい味出ててたまらんです。

ちびたちゃんもこんな顔するのん?
見てみたいけど、ここまでマヌケっぽくなるかなぁ?(爆)
2008/11/08 18:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いい~っ!!
私もツボ!!
この顔に和まされて癒されるんですよぅ~(^^)
ニヤケながら、かなり長時間じーっと見ちゃいました☆

早速ちびたでもやってみようっと♪ムフ
2008/11/08 13:17 URL by まや [ 編集] Pagetop△
「ふへ?」
かなあ???

うーん違うか・・・www
2008/11/07 19:29 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
「おやじ、もぅいっぱい くれ」
はどうでしょう?え?ちょっとちがう?

↓オトコノコとの生活、満喫されてますね?
2008/11/07 19:07 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-113猫猫教信者さん
うほっ☆それ、いいですねぇ!
その文章、そのままもらっちゃおうかな?
著作権とか発生してます!?
 ↑わりと本気で考えてたりする(爆)



e-113へいまおさん
えぇーっ!?
これが最大のヒット、だったら今までのはなんだったんだーっ!
って思っちゃいますけど、
でもたしかに、わたしの中では珠玉の1枚になってます^^;

ちびをのこの顔って、ぜったいなんも考えてないですよ~。
だから何かセリフ、っていうのも思いつかなくって。



e-113manenyanさん
おおっ!1割、増しますかっ!?やったねっ☆

でもさ、0×1.1って、いくつ?・・・・・アタマワルイカラワカンネ

トーチャン、脚色しすぎだわさwww
やっぱ普段から妄想の世界に生きてる男は違うなー(笑)
つか、ちびをってばじーさん顔なんでしょかね?



e-113hayakaさん
笑っていただけて嬉しゅうございます。
そそ、hayakaさんの言うとおりなのです。
ちびをと過ごせば、笑ってばっかです!
表情筋が鍛えられます!アンチ・エイジングに貢献しますー!
あ・・・でも、笑いジワが・・・・・( ̄▽ ̄;)
2008/11/07 18:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あああ、大笑い。
「ちびをちゃんと一緒なら毎日笑いに溢れる生活が待っています。
いかがですかぁ。」
ですわ。
2008/11/07 10:12 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
いいんじゃね。
昨日の写真と、今日の写真で、
里親希望者が1割増したな。うんうん。

私なら・・・
『おお、もう晩飯の時間か・・・』
『やーねーおじいちゃん。さっき食べたでしょー』
ってつける。
長過ぎますが。(^^;
2008/11/06 23:49 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
コレは今までの中で最大のヒット!かもしれませぬ。

私だったら
“何か用ですか?”と、つけてしまいそうです。芸がないけど・・・。
2008/11/06 20:50 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
まさに人畜無害、性格温和、あなたの生活をさらに意義あるものとするために、新しい家族として迎えてください!という顔じゃありませんか?
2008/11/06 19:44 URL by 猫猫教信者 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/348-6fa9e0bb
» FC2blog user only
| Top |
